<2017年殿堂入り>汗・皮脂に強くくずれにくい!レブロン「カラーステイ メイクアップ」を大調査

アットコスメ > <2017年殿堂入り>汗・皮脂に強くくずれにくい!レブロン「カラーステイ メイクアップ」を大調査
<2017年殿堂入り>汗・皮脂に強くくずれにくい!レブロン「カラーステイ メイクアップ」を大調査
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

「@cosmeベストコスメアワード」で2017年に殿堂入りした「レブロン」の『カラーステイ メイクアップ』。カバー力とくずれにくさを兼ね備えながらコスパもよいことで、幅広い支持を集めています。人気の秘密をレブロンPRのパクさんにうかがいました。

コスパ抜群! きれいな仕上がりがずっと続く

※2017年当時のパッケージです

前身となる『カラーステイ メイクアップ』が進化し、2013年にリニューアル発売。その年の「@cosmeベストコスメ大賞」でリキッドファンデ部門 第1位を受賞し、翌2014年にも再びベストリキッドファンデ 第1位を受賞しました。その後2017年に返り咲き、みごと殿堂入りを果たしました。

「2013年と2014年に第1位を受賞し、その後少し経ってからの殿堂入りだったので、再度みなさまからの注目を集めることができうれしく思いました。レブロンの代表的な商品として『カラーステイ メイクアップ』を再認識いただくきっかけとなりました。殿堂入り後、さらに多くの方に認知いただけるようになったと思います!」と、レブロンPRのパクさんは話します。

るんたぁむさんの投稿写真

人気のポイントは、くずれにくさ

2019年10月、より軽いつけ心地になり『カラーステイ メイクアップ N』としてリニューアルしました。

カラーステイ メイクアップ N

レブロン

本体価格 2,000円
発売日 2019/10/12
SPF15

『カラーステイ メイクアップ』といえば、2,000円という買いやすい価格でありながら、その名の通り化粧持ちがよいことで人気のファンデーション

「商品の一番の特長である、『24時間落ちない、くずれない』というところが長年支持されている理由だと思います。夏の汗や皮脂に強いのはもちろん、うるおいもキープできるので年中使えるところも人気のポイントです」

ays.3710さんの投稿写真

くずれにくいから、マスク着用中にもぴったり

sh-ee-naさんの投稿写真

マスクを着用する機会が多い最近、「マスクをしていてもくずれにくい」というクチコミも寄せられています。

少量でよくのびてしっかりカバー

leoleoさんの投稿写真

また、しっかりとしたカバー力があり、少量で全顔が完成するというコスパのよさも魅力です。

tmko7さんの投稿写真

2020年のいちおしアイテムは「カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション」

多くの支持を集めている「カラーステイ」シリーズより、2020年7月待望のクッションファンデーションが登場。

「『カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション』は、落ちにくさとくずれにくさはそのままに、カバー力ツヤ感をどちらも叶える“いいとこどり”なファンデーションです! SPF50・PA+++で、紫外線もしっかりカットしてくれるので夏にもぴったり。2020年下半期のいちおしアイテムです」

手頃な価格帯ながら仕上がりのよさに定評のある「カラーステイ」の新作、期待大です! こちらもぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

(アットコスメ編集部)

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

2020秋冬新作ベースメイク

2020秋新作コスメ

2020春夏新作スキンケア特集

2020年新作ヘア・ボディケア特集

上半期新作ベストコスメ

1・9・17・24日更新♪プレゼント&モニター