2016年3月9日 更新

ヘアアクセサリーで変わる♡ 大人女子のかわいいポニーテール

ポニーテール、いつもはシュシュでまとめたり、ゴムでくくってみたり、割とマンネリしていませんか。アクセサリーは印象を変える手軽なアイテムです。ポニーテールをもっとかわいくできるヘアアクセサリーがあるのでご紹介します。

3,505 view

ポニーテールを手軽にかわいくできるヘアアクセ

大人女子はポニーテールもかわいく
ポニーテール、シュシュやヘアゴムでかわいく結ぶのも素敵だけど、海外で流行している開閉式のパチンと閉じるだけのヘアーリングや、各種バレッタなど最新かわいいヘアアクセサリーをご紹介します。少しの簡単アレンジで素敵に。あなたのお気に入りをみつけてみませんか。

気になる話題の「ヘアーリング」

クールに決まるヘアーリング
海外の大人女子の間で話題になっているヘアーリング。飾らないリングだからこそファッションを選ばず、カジュアルからエレガントまでポニーテールのシンプルなかわいらしさが際立ちます。ヘアーリングの口は開閉式。ひとつに束ねた髪をパチンと挟むだけなので、いつでも簡単にひとつにまとめることができます。

ヘアーリングの装着方法

開閉式なので簡単に装着できます。
ヘアーリングは一見、輪っかのようですが開閉式になっています。ゴムがついているタイプはゴムでまとめて、結び目を覆うように開いてはめるだけ。ゴムで結んだ部分がかくれるので、グッとお洒落にクールなスタイリッシュな印象になります。
シンプルだからシーンを選ばない

デザインが豊富で集めるのも楽しい「テールクリップ」

髪を挟んで留めるだけでキュート
テールクリップは、ポニーテールの毛束をバレッタで留めるように挟んで、口を閉じるだけの簡単アクセサリー。バレッタほど大きくありませんが、柄や飾りなど種類が豊富で、コンパクトな形状なので、手軽に持ち運びできます。ゴムのように髪を締め付けないので、頭が痛くなったりする煩わしさもありません。

テールクリップの使い方

挟んで留めるだけでおしゃなポニーテールに
テールクリップは簡単3ステップ!クリップを開く! 束ねた髪をはさむ! クリップを閉じる! この形のテールクリップはホールド力もありとても安心です。テールクリップは、種類も豊富♡ ゴムで結ぶよりも後が残りずらいのも嬉しい。
小さいながらも柄、材質などバラエティ豊富
リボンタイプだと上品で会社もOK
パールビーズで
パールで飾ったタイプは大人っぽくて素敵。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
不器用さんでも簡単! バレッタを使ったおしゃれなヘアアレンジ

不器用さんでも簡単! バレッタを使ったおしゃれなヘアアレンジ

普段のヘアスタイルにワンポイントがほしいとき、忙しくておしゃれに時間をかけられないとき。そんなときにはバレッタが便利です。あなたもぜひトライしてみてください!
iwak | 1,441 view
ヘアアクセサリーがオシャレになった! 話題のアイテム5種類

ヘアアクセサリーがオシャレになった! 話題のアイテム5種類

頑張ってヘアアレンジをしてもなんだか垢抜けない方には、ヘアアクセサリーがすすめです。ポニーテール、ハーフアップ、お団子ヘアにつけるだけで一気に今時オシャレヘアになれる話題のアイテムをご紹介します。
Reet | 1,082 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ハットハット ハットハット