2015年10月2日 更新

恋愛が長続きしない女性に!ダメな女のLINEあるある

恋愛が長続きしないのは、もしかしたらLINEのやり取りが良くないのかも。あなたのLINEうざがられていませんか?もしかしたら、気が付かないところで嫌がられているかもしれません。そんなNGなLINEあるあるをご紹介します。

ダメ女がやりがちなLINEあるある

気をつけましょう!
早くて便利な機能がたくさんついたLINEのおかげで、連絡が以前より頻繁にとりやすくなりました。ただ、直接話しているみたいに連絡できるところが、余計な問題を生み出していることを知っていますか?あなたも恋愛が長続きしないような、ダメな女のLINEの使い方になっていないかチェックしてみましょう!

長文すぎる

長文のLINE
LINEはチャットのようなものなのに、長文の内容がくると見るのが面倒くさいと思われがち!こっちも長文で返さなくちゃいけないのかな?とプレッシャーを与えてしまいます。たとえ愛の言葉や日頃の感謝を丁寧に伝えた文だとしても、同じようにめんどくさがられてしまう危険性が高いのでやめましょう。

ペースが速すぎる、スタンプだけで送る

速い…スタンプだけの会話に
LINEは早いからってつい会話しているみたいにすぐ返事をしがち。返信が1分以内なんて、すごい速さでのやり取りは続くわけないですよね…。そしてスタンプだけの会話も要注意!それだけで話が通じるように思っていても、送られてきた相手は「?」になっているかも。「特に考えずに送れちゃう」というところが後々問題になってくるようです。

短文・連投する

ねぇねぇ、聞いて聞いて!
出典 twicsy.com
ねぇねぇ、聞いて聞いて!
「うん」「そうなんだ」なんて素っ気ない一文で返していませんか?既にお互い気心が知れているなら良いですが、夢見がちな男性には「いつもの雰囲気と違う…」「俺に興味ないのかな」なんて思われてしまいます。また無意味な連投も通知がたくさん来て、ウザがられる典型的なパターンに。

既読無視が我慢できない

既読無視が気になる
勇気出してLINEしても既読無視 。

それが私にとって
どれだけ悲しい事か

君にはわからないよね 。

束縛が激しい

束縛まがいなLINE
LINEが気軽に送れるからといって、「今日なにしてるの?」「今どこにいるの?」「仕事は何時に終わるの?」など、相手が今何をやっているのか把握しないと気がすまなくなってしまう人が増えています!何をするにも逐一報告しなければならないなんて、正直面倒。今度会って話すときの楽しみにとっておきましょう。
LINEというツールでも「自分がされたら嫌なことはしない」、「相手にも自分と同じ対応を求めない」という対応が大事。とはいえ、ついついやりがちなダメ女のLINEあるある、あなたもやってしまっていることはありませんでしたか?恋愛を長続きさせるためにはこれらのことを絶対にしないように気をつけましょう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
LINEの既読スルーには理由がある!あなたのメッセは大丈夫?

LINEの既読スルーには理由がある!あなたのメッセは大丈夫?

LINE。便利なメッセージツールですが、常に話題に上るのが既読スルー問題です。送ったのに、読んでるはずなのに、返信が来ない!というとき、相手の男性に原因があると思っていませんか?LINEのメッセを見て、読んで、返事をしないのには理由があるんです。まずはあなたのメッセ、見直してみませんか?
うわ~どうしよう!彼氏からの連絡が減ってきたときの対処法

うわ~どうしよう!彼氏からの連絡が減ってきたときの対処法

付き合い立ての頃と比べると、彼とのやりとりが減ってきたような…今回は、彼氏からの連絡が減ってきたときの対処法をご紹介いたします♪

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

biche biche