2016年6月22日 更新

本命女子になるために、絶対に遊ばれない女子になる方法8選!

なぜかチャラ男ばかりに声をかけらる、付き合った男性に浮気されることが多いという方はいらっしゃいませんか? もちろん相手の男性にも問題はありますが、あなた自身の心がけ次第で「遊ばれない女子」になることは可能です。

遊ばれない女子になる為にはどうすればいいの?

ちゃんとお付き合いしたい
遊ばれない女子の特徴って何でしょうか?大好きな彼が実は遊び目的だったなんて知ったら本当に悲しくなります。そうならない為に、今回は遊ばれない女子になる為のポイント8つをお伝えしたいと思います。

自分の感情や気持ちを整理できることが一番重要

本当に相手のことが好きですか?
男女関係においては、時折自分の気持ちが分からない、ということがあるかも知れません。とは言え自分の気持ちの整理がつかない状態で相手との関係を深めてはいけません。相手が優しい言葉をかけてきても、自分が本当に 「好きだ」 と思うまでは行動に移さないことが重要です。当たり前のことですが、遊ばれない女子になる為の鉄則です。

明確な目標を持っていること

あなたには目標がありますか?
あなたには何か実現したい夢や目標はありますか? そして、それに向けて懸命に取り組んでいますか? それならば安心です。遊び人は失恋して弱っていたり、意思の弱そうな人を選んで近寄ってきます。逆に、彼らは目標に向かって頑張っているパワフルな女性には声をかけません。未来を見据えた生活を送るようにしましょう。

仕事以外に打ち込めるものがあること

何か打ち込めるものはありますか?
平日は仕事に精を出していても、休日はぼーっと過ごしたり、飲み会に参加して終わりなんてことはありませんか? もちろん、疲れている時は休息が優先ですが、そうでない時は積極的に趣味や興味のあることにチャレンジしてもらいたいと思います。遊び人は人の心のスキに入り込んでくるのです。遊ばれない女子になる為にはそういったスキを作らないことも大切です。1人でも自分の時間を充実させることができる女性になりましょう。

お酒を飲み過ぎないことは大事

飲みすぎ注意!
皆さんの中には、お酒好きで頻繁にお酒を飲まれる方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、当然ですがお酒を飲めば判断力が弱まります。そんな時に強引にホテルに誘われたりしたら、ちょっと危ないですよね。よって、くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう。

付き合うことや結婚に焦り過ぎてはいませんか?

焦りは禁物
遊び人にとって、彼氏が早く欲しい、今すぐにも結婚したいという女性は格好の餌食です。付き合うことや結婚をちらつかせて言葉巧みに近寄ってくるでしょう。実際に婚活詐欺のような相手の弱みにつけ込んだ悪質な事件も起きていますよね。遊ばれない女子になる為にも、「明日は我が身」と言い聞かせて十分に注意しましょう。

マナーや他者への配慮があること

マナーに自信はありますか?
マナーや思いやりと、男性から遊ばれないことと、何の関係があるの? と思った方もいらっしゃるかもしれません。繰り返しますが、遊び人は相手を選んで近寄ってきます。選ぶ時に、マナーがあって礼儀正しい人を最初に選ぶでしょうか。きっと、近寄りがたいと感じてターゲットにされることはありません。

落ち着いた丁寧な話し方をするよう心がけて

落ち着いた話し方が大切です
話し方も、遊び人がチェックしているポイントです。ハイテンションで話したり周囲をはばからずに爆笑するなど、知性のない話し方をしていれば実際にそうでなくても頭のワルイ女なんだなと思われてしまうのです。話し方は急には直せませんが、落ち着いて話す、汚い言葉使いは避ける等ちょっとした心がけだけでも改善されるので、ぜひ試してみて下さい。意外と男性は、女性の話した方を見ています。

露出の多い服は着ないこと!

本命彼女に露出が多すぎる服装を好みません
女性ならばファッションを楽しみたいという気持ちは分かります。しかし、胸が大きく開いた服や短いスカートなどは好ましくありません。街での買い物なのにビーチに行くような露出の多い服装だと、ガードが甘いと思われがちです。露出はほどほどにして、自分に似合った服を見つけられると良いですよね。
遊び人から身を守れるのは自分だけです! 彼らに狙われる女性の特徴は、自立心が弱い、品が無い等が挙げられます。ちょっとでも当てはまると思った方は、今日から少しづつ改善して遊ばれない本命女子を目指しましょう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
これ当てはまるかも!? 恋愛対象外にされてしまう女性の特徴!

これ当てはまるかも!? 恋愛対象外にされてしまう女性の特徴!

こんな女性は恋愛対象外になってしまう!という特徴をご紹介。あなたの言動は大丈夫ですか?しっかりチェックしておきましょう!
仕事が忙しい女性も大丈夫! 彼氏と上手に付き合う行動とは?

仕事が忙しい女性も大丈夫! 彼氏と上手に付き合う行動とは?

仕事が忙しくて彼とデートする時間が無い!そんな仕事が忙しい女性のために今からでも遅くない、上手な恋愛をするために彼氏にするべき行動をまとめてみました。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet