2015年11月4日 更新

アーガイル柄ネイルは秋冬の大本命♡カラー別おすすめデザイン

秋冬の定番“アーガイル”柄。2015年の秋冬ももちろん大人気です。女の子らしく、やさしい印象のアーガイル柄はネイルとも相性抜群。そんなおすすめのデザインをカラー別にご紹介していきます。

4,816 view

やっぱりかわいい!アーガイル柄

秋冬大本命のデザインです
出典 ameblo.jp
秋冬大本命のデザインです
秋冬に定番の“アーガイル柄”。ダイヤモンドが連なってできたチェック柄は、毎年大人気のデザインですよね。そんなアーガイル柄をネイルに取り入れれば、一気にかわいらしい印象に♡キュートな色をチョイスすれば女の子らしく、落ち着いた色なら大人っぽく、合わせ方次第で色んな表情になるアーガイルネイルをカラー別にご紹介していきます。

モテ色NO.1「ピンク」

デートにもおすすめ
アーガイル×ピンクならとびきり乙女らしい印象に。ほわほわのニットや、もこもこのコートなど、冬に女の子が着るとかわいいアイテムとも相性ばっちり。そんなキュートなデザインは、なんといってもデートのときにおすすめです。恋愛運もUPすること間違いなし♡
パールをあわせて女性らしく
ピンクのアーガイル柄には、パールが相性ピッタリです。見ているだけで女子力があがりそう!
深めピンクなら大人っぽく
甘すぎるのが苦手…、という方には、深めのピンクがおすすめ。グレーを差し色にいれることで、落ち着いた印象に。

上品でピュアな印象を演出「ホワイト」

指先をきれいに見せてくれます
上品に仕上げるなら、寒い季節に映えるホワイトがおすすめです。アーガイル柄のガーリーさと、ホワイトの清楚な印象が合わさって、大人かわいい雰囲気に。アーガイル柄の部分の色を変えるだけで、かわいらしくも、落ち着いた印象にも変化します。
ハートモチーフでキュートに
アーガイル柄とハートをあわせた、かわいいデザイン。ホワイトを使っているので、ピュアな雰囲気に。
ホワイト×ブラック
アーガイル柄の部分をブラックにすれば、一気に大人っぽくなります。フレンチネイルにすれば優美な印象に。

大人かわいい「ネイビー」

高級感のある仕上がりに
かわいすぎるカラーは苦手...、という方にはネイビーがおすすめです!凛と知的な印象に仕上がります。暗めのカラーとあわせることで、アーガイル柄のかわいさも引き立ちます。パールやスタッズなどとも相性抜群で、組み合わせの幅も広がります。
ネイビーでフェミニンに
落ち着いたイメージがあるネイビーですが、パールやホワイトを合わせれば、かわいらしい雰囲気に。ゴールドのラインがゴージャス感も演出してくれます。
スタッズとあわせてクールに
かっこいい印象のスタッズとあわせれば、大人かわいく仕上がります。他の人と差をつけたい方にもおすすめのデザイン。

ゴージャスに決めるなら「レッド」

これからの季節におすすめカラー
ぱきっと目を惹く「レッド」はお目立ち度NO.1のカラー。派手な印象のレッドもアーガイル柄と合わせれば、キュートな印象に。パーツを組み合わせればより鮮やかになります。これからの季節、クリスマスなどに向けてもぜひ取り入れたいカラー。
ボルドーで落ち着いた雰囲気に
この秋トレンドのボルドーとも、アーガイル柄は相性抜群です。あえて1本だけをアーガイル柄にすることで、かわいさも引き立ちます。
ゴージャスな雰囲気に
華やかな印象のレッドは、パーティーにもおすすめ。クリスマスなどのイベントごとにも取り入れて欲しいデザインです。

今話題の「グリーン」

流行のグリーン
今話題のグリーンを使ったアーガイル柄ネイルも素敵です。とってもオシャレに仕上がります。グリーンだけだとインパクトが強すぎるという方は、一緒にホワイトを合わせるのがおすすめです。ホワイトを使うことで全体のデザインがまろやかな印象に。
カーキならやさしい雰囲気に
カーキを使えば、全体的にふんわりやさしい雰囲気に仕上がります。ニットネイルとの組み合わせもほっこり感がUPしてキュート。
グレーとあわせてスタイリッシュに
グレーとあわせれば、個性的でオシャレな印象に。全体のバランスがとれたクールなデザイン。

他の人とかぶりたくない方におすすめ「パープル」

実はとってもかわいいんです
定番のアーガイル柄は、人気が高いので周りの人とかぶってしまった…、なんてことも。他の人とネイルで差をつけたいと思う方におすすめなのが、パープルです。実は肌なじみもよく、優しい印象になる優秀カラー。かぶりがちなデザインには、パープルを使ってみてはいかが?
部分使いで大人かわいく
グレーとも相性が良いパープル。とってもオシャレな印象に仕上がります。普段のネイルに飽きてしまったという方にもぜひ挑戦してほしいネイル。
華やかなパープル
パープルにラメやパールをあわせればセクシーな雰囲気に。ネイル上級者さんにもおすすめのデザイン。
おすすめのデザインを、カラーごとにご紹介してきましたが、お気に入りのデザインやカラーは見つかりましたか?定番なものから個性的なものまで、カラーの選び方次第で実はいろんな表情を魅せてくれるアーガイル柄ネイル。寒い季節にはほっこりかわいいアーガイル柄ネイルで、気分をあげていきましょう♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
秋冬のファッションに合わせたい♡アーガイルネイルデザイン

秋冬のファッションに合わせたい♡アーガイルネイルデザイン

秋冬になるとアーガイルチェック柄のネイルが気になります。伝統的なアーガイルチェックの色合いは秋冬だからこそ映える色合いだし、ピンク系を使えばとてもかわいくなります。
にじいろ | 4,211 view
こなれ感バツグン! 2016秋は渋めアーガイルネイルで決まり

こなれ感バツグン! 2016秋は渋めアーガイルネイルで決まり

秋ネイルの定番アーガイル柄ネイル。今年は少し渋めの秋カラーで決めてみませんか? 今回は渋めの秋カラーを使ったアーガイル柄デザイン&おすすめのネイルラッカーのご紹介です。
ゆか | 1,334 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

saimai saimai