2017年1月18日 更新

ラメもペリッといけちゃう★ はがせるベースコートに注目!

ラメネイルってかわいいけど落とすのが大変。そんなお悩みをお持ちの方、多いですよね。そんなときは、剥がせるベースコートを使いましょう! これでラメネイルを思いっきり楽しめちゃいます♪

22,979 view

ペロンとはがせるベースコートでラメネイルも楽々オフ!

ラメって落とすの大変ですよね…
み~んな大好きラメネイル♥ 指先でキラキラ輝くネイルを見てるだけでテンションUP! でも一つだけ難点が…。それは落とすのが大変ってこと。リムーバーでゴシゴシ擦っても、ラメの小さな粒ってなかなか取れないんですよね。そんなお悩みを一瞬で解決する、剥がせるネイルがあるって知っていましたか?

大流行中のラメネイル☆ いろんな形や大きさのラメが登場

キラキラ輝く指先に思わず視線を奪われる☆
組み合わせ次第でラメネイルもエレガントに
道行くおしゃれ女子たちをチェックしてみると、指先はみんなラメネイル☆ 今年はラメネイルが大流行中なんですよ。中でも人気があるのは、大きめのラメが入ったネイル。ネイルアートの主役として使ったり、ポイント使いで1本だけラメネイルにしてみたり、楽しみ方は自由自在♪

ペロンとはがせるベースコートはラメネイルの救世主!

ラメネイルの最大の悩みといえば落としづらいこと。リムーバーを使っても、なかなかきれいに落とせなくて、苦労している人も多いのでは?そんなときはキャンメイクの「ピールオフベースコート」を使えば大丈夫。ベースコートとして塗っておけば、ラメネイルもペロンと一発で落とすことができちゃいます。

ベースコートとして塗るだけでラメネイルも一発でペロリ

ペロ~ンとはがす感触も気持ちいい!
(なぴ、さんの投稿写真)
使い方はとっても簡単! ネイルを塗る前に「ピールオフベースコート」を塗るだけで完了です。塗ったばかりは白かった色が乾くとだんだん薄くなるので、乾いたらその上からラメネイルを塗ってください。剥がすときは端からゆっくり。シールのようにペロンとめくれますよ。ベースコートを2度塗りか3度塗りすると、剥がしやすくなるというクチコミ情報も。

プチプラなのに超便利!クチコミでも話題沸騰中です♪

@cosmeのクチコミでも話題!
(nononono1013さんの投稿写真)
これ、いいですね!
楽チン!!

きれいにペロンと剥がれました。

プチプラだし、衝撃で剥がれちゃうかと思ってましたが、全然!
一日持ちました。
大粒のホログラムだろうと細かいザリザリラメだろうとつるーんと剥がせます。快感!
安いし、ラメポリ好きのセルフネイル派さんは一本持ってて損はないかと。
プチプラなのも嬉しいポイント♪
(eikeroroさんの投稿写真)

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
きらめきが好き♡ ひと塗りで華やかラメネイルができるマニキュア

きらめきが好き♡ ひと塗りで華やかラメネイルができるマニキュア

セルフネイルは簡単に美しい手元にしたい。そんな方にピッタリなひと塗りで美しいホロやラメが楽しめるマニキュアがあるんです。塗るだけで簡単なラメ&ホログラムネイルはいかがですか?
Pheme | 915 view
海の青、空の青・・・☆ 夏らしい抜け感たっぷりの青ラメネイル

海の青、空の青・・・☆ 夏らしい抜け感たっぷりの青ラメネイル

深みのあるカラーが海の青にも空の青にも見える、夏らしさたっぷりのラメ入り青ネイル。涼し気な見た目は、暑さも乗り越えられそうな爽やかさがたっぷり。青ラメネイルの魅力をご紹介します。
momotan | 1,445 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

myunon myunon