2017年11月17日 更新

ミディアムの長さでできる♡パーティー向けのアップアレンジ

ミディアムさんにおすすめしたいパーティーにもってこいの大人かわいいアップアレンジ方法をご紹介します。意外と簡単にできるものばかりです!

28,902 view

ミディアムをアップアレンジでイメージチェンジ♡

ミディアムをアップアレンジでイメージチェンジ
ミディアムの長さでできるパーティー向けのアップアレンジをご紹介します。
ホームパーティー、結婚式、女子会、飲み会などで活用できるアップアレンジでいつもと違う印象を与えることができそうです。
意外と簡単にできるおすすめのものばかりです。

アレンジに慣れてない方におすすめハーフアップ

ハーフアップアレンジ
髪の毛をいじってヘアアレンジするのが苦手な方には、簡単にできるハーフアップがおすすめです。
髪を結うのが苦手な方でもわりと簡単にセットすることができます。
日常にも結婚式にも使えるオシャレなアップアレンジは活用できるシーンが満載です。

ねじりハーフアップアレンジ

A post shared by 中條 美月 (@m_nakajyo) on

ねじりハーフアップアレンジ
アップアレンジのテクニックの1つである「ねじり」は編み込みが苦手な方におすすめできる簡単なテクニックです。
サイドの髪を束にして、ねじった髪をバッグにまとめるだけというとっても簡単なアレンジ方法です。
しっかりとねじりよりも、ルーズ感を出すために少し崩したぐらいがオシャレです。

お嬢様風ハーフアップアレンジ

A post shared by YU-U (@nyan22u22nyan) on

お嬢様風ハーフアップアレンジ
お嬢様風のハーフアップアレンジは定番で人気のヘアアレンジ方法です。
トップとサイドの髪をゆってボリュームをだして後ろでねじった髪をピンで留めるだけです。
あとは、バレッタで飾れば完成というとっても簡単なハーフアップアレンジ方法ですので、おすすめです。

くるりんぱハーフアップ

A post shared by Chiori (@chiori_m) on

くるんと一回転するだけアレンジ
くるりんぱをするだけの簡単アレンジ。時間をとらず、華やかになります。バレッタやリボンを飾ってもいいかも。

大人かわいいアップアレンジ♡

【ヘアアレンジ】大人カワイイ!パーティアレンジ - YouTube

ミディアムさんにおすすめする大人かわいいアップアレンジを紹介されている動画です。
文字での説明だと難しい方には、動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。
ヘアアレンジ動画はいろいろとありますので、自分のやってみたいアップアレンジを探してみましょう。
参考になるものが多くあります。

アップアレンジでパーティーで華になる♡

ミディアムさんにおすすめできるアップアレンジをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?
苦手さを感じる方でもできる簡単なものばかりですので、難しく考えずに挑戦してみましょう!
アップアレンジをマスターしていつもと違う印象に変身しちゃいましょう。オシャレの幅も広がりそうです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
バレッタで作る♡ 結婚式の二次会におすすめのヘアアレンジ

バレッタで作る♡ 結婚式の二次会におすすめのヘアアレンジ

二次会の髪型でもう悩まない! バレッタを使った大人かわいいヘアアレンジ画像まとめです。このアレンジ集を見ればもう悩む必要はありません。
まめちちびびこ | 10,014 view
ミディアムさんも垢抜け♡簡単アップヘアスタイルの作り方

ミディアムさんも垢抜け♡簡単アップヘアスタイルの作り方

ミディアムは人気のヘアスタイル!ミディアムで作るアップヘアスタイルでひと味違うおしゃれをしてみませんか?誰でも簡単にできるヘアスタイルをご紹介します。
まめちちびびこ | 1,236,971 view
お呼ばれスタイルにピッタリ♡ロングヘアのアップアレンジまとめ

お呼ばれスタイルにピッタリ♡ロングヘアのアップアレンジまとめ

結婚式やパーティーなどにお呼ばれしたときに困るのがヘアアレンジ。特にロングヘアは色々なスタイルができちゃうから迷っちゃいますよね?そこで、お呼ばれにぴったりなアップスタイルのロングヘア向けのヘアアレンジをまとめてみました♪
hana* | 7,670 view
かわいすぎると話題!今一番マスターしたいリボンヘアのやり方

かわいすぎると話題!今一番マスターしたいリボンヘアのやり方

くるりんぱに続き流行寸前のヘアアレンジ『リボンヘア』をご存知ですか? 自分の髪の毛でリボンを作るキュートなヘアアレンジ『リボンヘア』のやり方をご紹介します!
mayu♡ | 28,368 view
仕事にデートに女子会!好感度アップの簡単ヘアアレンジ方法

仕事にデートに女子会!好感度アップの簡単ヘアアレンジ方法

どんなシーンでも活躍できるきれいめアレンジ。バリエーションを増やしたいけれど、どんなアレンジがあるんでしょうか。今回は簡単きれいめヘアアレンジ方法を探してみました。
Pheme | 49,410 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ