2016年7月11日 更新

\爽やかさNo1/ 夏のフレンチネイルはブルーで決まり♪

人気のフレンチネイルですが、夏にはどんな楽しみ方をしたらいいでしょう? 答えはブルーを使うこと。海や空を思わせるブルーなら、夏にぴったり!

1,631 view

人気のフレンチネイルを夏仕様に

夏らしさを感じさせる青でフレンチを
フレンチネイルは上品でかわいく、一年を通して人気のあるネイルアート。そんなフレンチネイルを夏仕様にするなら、ブルーを基調にするのが一番。クリアーカラーと組み合わせれば、更に清涼感がプラス。抜けるように青い空やリゾート地の青い海を思わせ、見る人にも爽やかさを感じさせる青で、夏を100%楽しみましょう。

ライトブルーは南国の海の色

ライトブルーxクリアー
クリアー地がライトブルーの爽やかさを高め、ホロやストーンがキュートさを添えています。境目にはシルバーラメラインを入れ華やかさも。
ティファニーブルー×クリアーフレンチ
ティファニーブルーをクリアーと組み合わせた上品さを感じさせるフレンチ。リボンをかけてプレゼントみたいな仕上がりになっています。かわいい♪
ライトブルー×プッチ風柄
ライトブルーxライトグレーのプッチ風流線柄をフレンチにした、おしゃれなデザイン。ビジューをたっぷり目に乗せて華やかに。

夏の青い空を思わせるブルー

ブルーフレンチxネックレス風デザイン
マーブル柄で深みを出したブルーフレンチに、大小のストーンをつけてネックレス風デザインに。繊細な雰囲気です。
ブルー三角フレンチ
ブルー三角フレンチと、ブルーのバンダナネイルが爽やかな雰囲気。
ブルー変形フレンチ
鮮やかなブルーの変形フレンチに、ホワイトにゴールドラインを入れた幅広フレンチをプラス。大人っぽさが加わりました。

ホログラムを合わせてキュート感を

ブルーホロフレンチ
ラメとホロをたっぷり乗せたブルーのフレンチはキラキラと輝き、フェミニンさと爽やかさが共存。
ホロ、ラメたっぷりブルーフレンチ
クリアーxラメ入りブルーのフレンチに、ホロ、ラメをたっぷりつけて華やかに。
ネイビーxホロたっぷりフレンチ
クリアー地にネイビーxシルバーホロたっぷり。かっちりしたカラーと華やかなカラーという、コンビネーションが楽しいフレンチ。

クリアーと一緒なら抜け感も

クリアー×ライトブルーフレンチ
クリアー地に上品なライトブルーのお嬢様テイストのフレンチ。クラッシュシェルを使うと夏っぽくなりますね。
クリアー×ロイヤルブルーフレンチネイル
クリアー地にロイヤルブルーのフレンチネイルはセレブ感漂う配色。ビジューを数個プラスするだけでもさらにエレガントに。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
夏にぴったり! 涼しげなブルーラメの爽やかネイルデザイン

夏にぴったり! 涼しげなブルーラメの爽やかネイルデザイン

これからの夏、さわやかで涼しげなブルーのラメネイルで指先から涼しさを取り入れてみませんか? 夏に映えるブルーのラメデザインを集めてみました。
Reet | 8,050 view
ひと夏の指先は派手めカラーで決まり★ カラフルネイル特集

ひと夏の指先は派手めカラーで決まり★ カラフルネイル特集

夏はカラフルな色彩がマッチしやすく、普段は控えめなカラーが多い方でもちょっぴり派手なネイルに挑戦しやすい季節です。そこで今回は、カラーをアクセントにした夏におすすめのネイルをまとめてご紹介します。
霊鷲大 | 1,220 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan