2016年7月12日 更新

ハワイ旅行に行く前に! 海外旅行で必須の持ち物リスト

ハワイ旅行で用意しておきたい持ち物リストをまとめてみました。いくら日本人観光客が多いスポットと言えども、事前に準備するに越したことはありませんね。海外旅行を計画している女性必見です!

856 view

ハワイ旅行には何を持って行くべき?

持ち物リストをチェックしよう♪
海外旅行の計画の際に悩みの種になるのが持ち物。カバンに入る量は限られていますので、必要な持ち物&不要な持ち物を選別することが大事ですね。もちろん海外旅行と言っても、場所によって必要な持ち物も変わります。海外旅行で必須のアイテム&ハワイ旅行で持参したいアイテムを厳選してみました。

海外に不可欠! 絶対に外せない持ち物とは

クレジットカード
海外では現金でなく、クレジットカード払いが一般的です。また海外旅行だと、まとまった現金を持ち歩くのは危険! 万が一に備えて、海外旅行ではクレジットカードを持参するのがベストです。
キャリーバッグ
渡航する時の荷物が少ないからと言って旅行バッグで海外旅行に挑むと、帰りのお土産など、旅先で増えた荷物が入らずに後悔することに。
ショルダーバッグ
海外旅行では、スリなどの心配も。ショッピングなどに出かける際は動きやすいように、両手が自由になるショルダーバッグを持参しましょう。

ハワイに行くなら外せない! 日焼け止めグッズ

日焼け止め
ハワイの平均気温は25度前後。年間を通して、日本の春夏くらいの温暖な気候です。そこで準備すべきは、日焼け止めクリーム。現地で調達すると、何が書いてあるか分からない可能性大。肌に合わないことも考えられますので、事前に購入しておくことをおすすめします。海やプールで遊ぶことも多いのでウォタープルーフのタイプなどがよいでしょう。

アウトドア派の必需品! ウォータープルーフ日焼け止め5選 - biche(ビーチェ)

アウトドア派の必需品! ウォータープルーフ日焼け止め5選  - biche(ビーチェ)
日差しが強くなる、夏。海や山だけでなく屋外型のアウトレットやテーマパークで一日中遊ぶときなどに欠かせないのが日焼け止めです。特に汗や水に強いウォータープルーフの日焼け止めはアウトドアに大活躍! こちらではそんなウォータープルーフの日焼け止めの正しい塗り方や落とし方、価格帯別のおすすめアイテムについてまとめていきます。
サングラス
ハワイと日本では、日差しの強さが全く違います。目を保護するためにも、サングラスは必須。もちろん紫外線対策として、UVカットタイプのサングラスを選びましょう。

夏はおしゃれに紫外線対策♡ 似合うサングラスの選び方 - biche(ビーチェ)

夏はおしゃれに紫外線対策♡ 似合うサングラスの選び方  - biche(ビーチェ)
紫外線が特に多い夏のシーズン。サングラスでおしゃれに紫外線対策しませんか? 丸顔、面長など顔型別に、あなたに似合うサングラスをチェック♡ 目から入るUVはスタイリッシュにカットしましょう。
帽子
ハワイに行くなら、帽子を持参することをおすすめします。現地で調達しようと思っても、気に入る帽子を見つけられないかも!

ハワイを誰よりも楽しむために! ビーチグッズ

水着
ハワイへ旅行するなら、水着を持参するのはマスト。現地で調達しようなどと思わないようにしましょう。サイズも違いますし、気に入った水着がゲットできない可能性大! ハワイで水着になることを思い浮かべながら、事前に水着を購入するのがベストな選択です。
ビーチサンダル
ビーチサンダルも、日本から持ち込むのがベター。ビーチサンダルって、ビーチでのメインアイテムではありません。ハワイで選んでいる時間って、もったいなくないですか?
上着
いくらハワイが暑いといっても、上着を最低1枚はきちんと持参することをおすすめします。ちょっとした休憩に着用できますし、飛行機内でも大活躍します。

持参しよう♪ キメ細やかなグッズ3選

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
夏はおしゃれに紫外線対策♡ 似合うサングラスの選び方

夏はおしゃれに紫外線対策♡ 似合うサングラスの選び方

紫外線が特に多い夏のシーズン。サングラスでおしゃれに紫外線対策しませんか? 丸顔、面長など顔型別に、あなたに似合うサングラスをチェック♡ 目から入るUVはスタイリッシュにカットしましょう。
Maria | 1,629 view
あったか幸せ♡ 3COINS「ぬくぬくアイテム」をチェック!

あったか幸せ♡ 3COINS「ぬくぬくアイテム」をチェック!

寒〜いこの季節がまたやってきました。今年は厳冬となり凍える寒さが続きそう。寒い冬を少しでも快適に乗り切るために、今年の冬は3COINSのぬくぬくアイテムをゲットしよう!
kmaho | 2,905 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet