2016年1月29日 更新

あなたはいくつチェック済み?女子力アップの海外映画5選♡

さむ~い冬!お部屋でゆっくりと映画鑑賞をするのにピッタリな季節ですよね。どうせ映画を見るなら、とびきりかわいくってオシャレな映画を見て女子力アップしちゃいましょう♡何度でも見たくなってしまうようなステキな海外映画をピックアップしてみました。

1,767 view

海外映画で女子力アップしよう!

海外映画はファッションセンスもインテリアのセンスもとっても素敵なものが多く、女子力を磨くのに良いお勉強材料になります。有名なものでは、オードリー・ヘップバーンの「ティファニーで朝食を」でしょうか。かわいくて自由奔放なヒロインが、ティファニーのお店を訪れるシーンを観るたびに優雅な気分になれちゃいますよね♡
ティファニーで朝食を
他にも、まだまだ知られざる女子力満載の映画がたくさんあります!今回は「女子力アップ」をテーマに海外映画を特集します。

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔
アン・ハサウェイ演じる主人公のアンディは、オシャレ感覚ゼロの田舎者でした。ところが一流ファッション誌の編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のアシスタントとして働くことに!ミランダは次々と無理な要求ばかり突きつける悪魔の編集長で、今まで何人ものアシスタントが続かなかったポジションをアンディはどう働くのか!?どんどんオシャレになっていくアンディのファッションセンスにも注目。

プラダを着た悪魔 予告編 The Devil wears Prada - trailer + Brands - YouTube

主人公のキャリアアップする姿とファッションセンスの磨かれ方がとても参考になる映画です。次々に出てくるハイブランドの洋服を見ているだけでも楽しい!今やベテラン女優のアン・ハサウェイの若い頃の姿もフレッシュでとってもカワイイ♡

お買い物中毒な私!

お買い物中毒な私!
レベッカ・ブルームウッド(アイラ・フィッシャー)は、ニューヨークの地味な園芸雑誌編集部で働く女の子。ストレス発散方法は、「お買い物」で、それはそれはかなり重症なお買いもの中毒者でした。セールやブランド品には特に弱く、気づけばカードを使いすぎて、破産寸前に!そんなレベッカは一流ファッション誌『アレット』の記者になることが夢でしたが、ひょんなことから『アレット』と同じ出版社のマネー雑誌編集部に転職することになりました。一見レベッカの興味とは関係のないマネー誌ですが、コラムがヒットすることに・・・?

映画『お買いもの中毒な私!』予告編 - YouTube

突っ込みどころ満載なおバカな主人公を見ているだけで元気がでる映画です。明るくテンポ良くストーリーが進み、華やかなファッションも見ていて楽しいです♪

幸せになるための27のドレス

幸せになるための27のドレス
いつも他人の幸せのお手伝いをすることに生きがいを感じてきたジェーン(キャサリン・ハイグル)は、いつか自分も幸せになりたいと夢見つつ、上司に片思いをしていました。しかし、その上司はジェーンの妹に一目ぼれし、瞬く間に結婚することに・・・!果たしてジェーンが幸せになる日は来るのでしょうか!?

幸せになるための27のドレス - 予告編 - YouTube

"

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
恋愛がうまくいかない・・・。私、もしかして「こじらせ女子」?

恋愛がうまくいかない・・・。私、もしかして「こじらせ女子」?

恋愛がうまくいかないと悩んでいる方、女子力が低かったり、男性に求める条件が多すぎませんか? そんななぜか恋愛がうまくいかない「こじらせ女子」についてまとめました。
ゆか | 1,081 view
追いかけられる女になる♡~今日からはじめられる3つの自分磨き~

追いかけられる女になる♡~今日からはじめられる3つの自分磨き~

追いかける恋愛から追いかけられる恋愛に変えてみませんか?今回は、追いかけれる女になる方法をご紹介いたします♪
Erica | 11,662 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

eri eri