2015年11月20日 更新

クリスマスに向けて恋愛運UP!「男運が悪い女性」に共通する3つの特徴

男運が悪い人って、なぜかダメンズばかり引き寄せますよね♡クリスマスに向けて恋愛運を高めるためにも、男運が悪い女性の特徴について学んでおきましょう!

3,262 view

なぜかダメンズと付き合うはめに…

この男はダメンズじゃないわよね……?
秋も、もうそろそろ終わり。

中秋の名月も過ぎて、あっという間に冬を迎えようとしています。ハロウィンコスプレをどれにしようか悩む時期でもありますが、それ以上にビッグイベントといえばクリスマス。隣に誰もいないまま、迎えようとしていませんか?恋愛運が悪いのは、紛れもなくあなた自身のせい。ダメンズばかりに引っかかっては、短い恋愛を何度も、何度も繰り返しているはず。もうそろそろ、本気で自分を変えないとマズイかもしれませんよ。

そこで今回は、男運が悪い女性に共通する3つの特徴についてご紹介してまいります!

極度の寂しがり屋さん

彼の隣にずっといたい♡
男運が悪い女性の特徴として、常に誰かと一緒に居ないという点が挙げられます。
たしかに誰だってふっと寂しくなる瞬間はありますが、だからといって、予定を詰め込んで、誰かと一緒に居たり、イベントに参加していたところで、いつまで経っても心の底から幸せと感じられる瞬間は訪れません。

たまたま知り合った男性から告白されても、恋愛運をきちんとキープできている人は、自分が好きでなければお断りします。しかし、男運が悪い女性は「試しに付き合ってみるか」と流されるままに付き合ってしまうのです。そのまま長く続けば誰一人として文句は言いませんが、結局短い期間でお付き合いが終わってしまうのも、男運が悪い女性の特徴。

たとえ「ご飯に食べに行こうよ」と優しく声をかけられても、相手に対して全く気がないなら、自分のためにも、そして相手のためにもハッキリと断るべき。「彼に悪いし…。」「予定が空いていたから」と適当な理由をつけて、実際に好きでもない人とご飯に食べに行っている時点で、自らのランクを下げていると認識した方がいいでしょう。

「非常識」でも許しちゃう!

タバコのポイ捨ても見逃すフリ。。
たとえば、年収が高くルックスも良い人なら誰だって付き合いたくなりますよね。しかし、あなたの目の前で歩きタバコをしはじめたらどうでしょう?それでも、あなたは付き合いますか?お店の店員さんに横柄な態度をとったり、デート代を彼女に払わせたり…少しでも「ん?」と相手に疑問を感じるなら、それ以上関係が進展する前に、ご縁を切っておくべき!

「まぁいいか」「基本的には良い人だし…。」と適当に流されていると、付き合ってから後悔しますよ。男運を上げたいなら、きちんと「譲れない条件」を決めておくこと。そして非常識な男性に自分の貴重な時間をあげるほど、暇ではないということも覚えておきましょうね。

恋愛(男性)への依存度が高い

友達よりも仕事よりも彼♡
普段はサバサバな女子でも、いい人ができた瞬間に毎日が恋愛一色になってしまう人って意外と多いですよね。常に彼からの返信を待って、携帯をチェックしたり、まだ友達と一緒にいるにも関わらず、こそこそっと返したり……。

恋愛運を上げたいなら、まず精神的・経済的に自立していることが大前提。いくら一生懸命働いて、経済的に自立できていたとしても、恋愛への依存度が高いと、ダメンズを引き寄せやすくなります。

一人の時間を楽しもう♪

たまには一人もいいかも♪
いかがでしたか?

恋愛運を上げるためには、一人で過ごすことへの抵抗心をなくしていきましょう。決して「孤独」をマイナスに捉える必要はありません。自分自身と向き合う時間がなければ、ただ流されるように毎日を過ごすことになるだけ。一人の時間が充実するようになると、自分にふさわしい誠実で優しい男性を引き寄せられますよ♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
絶対に引っかかってはいけないダメ男の5つの特徴

絶対に引っかかってはいけないダメ男の5つの特徴

いつもいつも好きになるのはダメ男ばかり…というそこのあなた!ダメ男にひっかからないようにダメ男の特徴をきちんと押さえておきましょう!
さたなつみ | 149,188 view
彼氏募集中の方必見! 彼氏候補に出会うにはコレを試してみて

彼氏募集中の方必見! 彼氏候補に出会うにはコレを試してみて

彼氏は欲しいけど出会うにはどうしたらいいの? とお困りのあなた。あなたの行動次第で、出会えるチャンスは増えます。まずは、行動することから試してみませんか。
biche | 4,469 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Erica Erica