2016年5月25日 更新

おしゃれ女子旅♪ 東京のおススメ観光スポット

気兼ねなく行ける女友達との旅行。どこに行きますか? 温泉、テーマパーク、それとも海外? 行先が決まっていなかったら、洗練されたグルメやショッピングが楽しめる東京観光も候補に入れてみませんか?

6,073 view

東京は楽しめるスポットがいっぱい!

美味しくて楽しい東京♪
東京は観光スポットがいっぱい!どこに行こうか迷っちゃう。そこで女子旅にイチオシの観光スポットをご紹介します。女子だけで邪魔されずにショッピングを楽しんだり、かわいいものを発掘したり。美味しいスイーツを食べながらだと、会話もはずみます。ぜひ、東京女子旅を満喫してください。

祝4周年! のスカイツリーは日時指定のチケットがおススメ

眺めのいいスカイツリー
まずは眺めのいいところに行ってみませんか? 2014年にOPENしたスカイツリーは浅草の下町にある、高さ634mの電波塔。できたばかりのころ、長蛇の列ができた展望台も日時指定のチケットなら並ばずに入場できますよ。やっぱり、一度は行ってみたいですよね。
イメージキャラクターのソラカラちゃん
スカイツリーイメージキャラクターの、ソラカラちゃんです。ゆるキャラがかわいいい♪ お友達にてっペンペン(ペンギン)とすこブルブル(ブルドック)がいます。スカイツリー内のいろんなところにいます。ショップにもキャラクター商品があるのでお土産にも。
スカイツリー カフェで夜景を見ながらディナー
スカイツリーって青空のイメージだけど、夜景が綺麗すぎる絶景スポットでもあるんです。展望デッキにある、スカイツリーカフェからは関東平野が一望できます。こちらで景色を見ながら軽めのディナーはいかがでしょう? 星型のライスがかわいい♪
店名:東京スカイツリー
住所:東京都墨田区押上1-1-2
電話番号:0570-55-0634
URL:http://www.tokyo-skytree.jp/index.html

コンセプトは「大人ルミネ」。2016年3月にOPEN、話題のNEWoMan!

内装も一味違う、大人なショップ
東京観光で外せないのが、ショッピング☆ 2016年3月新宿にOPENして、今話題になっている東京NEWoMenに行ってみよう! 「大人ルミネ」と呼ばれてるらしく、ショップもそれが納得できるラグジュアリー感です。内装も凝ってて、ファッションも洗練されたって言葉が似合う品揃え。
インテリア×ボタニカルなショップ
雑貨やコスメも充実してます! 都会っぽいフラワーショップで自分に花を買うとか、ティータイムを楽しむための茶葉やカップを心行くまで選んでみるとか、センスのいい観葉植物を買ってみるとか。とにかく、大人の女のこだわりを叶えてくれる♪
季節のフルーツいっぱいのタルト

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
女子旅におすすめ♪ 熱海のおすすめ観光スポット7選

女子旅におすすめ♪ 熱海のおすすめ観光スポット7選

温泉もあってアクセス抜群な熱海は女子旅におすすめです。そして熱海に行くならぜひ訪れてみたいおすすめの観光スポットがたくさんあるのをご存知でしたか? 知らなかったという方はすぐチェックしてみましょう。
Sato | 2,483 view
運命のアモーレとめぐり合う♡ 有名神社の縁結びのお守り

運命のアモーレとめぐり合う♡ 有名神社の縁結びのお守り

恋に悩んでいるアナタのために、日本中にたくさんある縁結びの神社の中でも、特にご利益があると話題になっている6つの神社と、そこで手に入る縁結びのお守りをご紹介します。
myunon | 2,539 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet