2016年10月12日 更新

アンニュイダークヘアで女度UP♡ レングス別スタイル12選

ナチュラルな隙と潤んだツヤ感のあるアンニュイダークヘア。この秋はアンニュイな雰囲気のダークカラーなヘアスタイルに注目が集まっています。おしゃれなアンニュイダークヘアをご紹介!

魅力溢れるアンニュイダークヘアが今の気分♪

ナチュラルだけど隙がある
出典 hair.cm
ナチュラルだけど隙がある
この秋は、アンニュイダークヘアがトレンドの予感。大人の色気とツヤっぽさ溢れるダークカラーのスタイルがサロンでも人気です。今回は、ショートヘアからロングヘアまで、レングス別に素敵なアンニュイダークヘアスタイルを12選ご紹介します。あなたもこの秋、大人の魅力溢れるアンニュイダークヘアにチャレンジしてみませんか?

アンニュイダークヘアとは?

無造作な抜け感
潤んだようなツヤ感と、大人っぽさの溢れるダークカラーのヘアスタイル。この秋のトレンドです。アンニュイダークヘアの魅力は、飾らないナチュラルな抜け感とちょっぴり見せる隙。無造作な抜け感を演出することができます。またナチュラルだけど、セクシーな雰囲気も感じさせることができます。黒髪を生かして、アンニュイなスタイルにシフトしてみてはいかがでしょうか?

クールに決めるならショートヘアがBEST!

ウェット感が決め手!
ちょっぴり濡れたようなツヤ感がアンニュイな雰囲気をアップさせてくれます。ワックスで毛束感を出してざっくりとまとめましょう。
可愛さも表現できるアンニュイダークヘア♡
ふんわり感を出した耳かけアンニュイショートヘア。大人かわいさも表現できます♡
無造作にアレンジして
パーマで毛流れを出した無造作な抜け感も◎。血色感のあるメイクも合わせてみたいですね。

こなれ感をプラスしたいならボブヘアで決まり♡

こなれ感をプラス!
ゆるめのルーズなカールでこなれ感がUP。ざっくりかき上げた前髪がラフな雰囲気を引き出していますね。
ナチュラルなアンニュイカール
柔らかさとツヤの出るグレージュアッシュカラーで、大人の色気あるボブスタイルに。
エアリーな抜け感
トップにもワンカールを効かせて、ちょっぴりボーイッシュに仕上げて。エアリーな抜け感でナチュラルさもアップ。

ミディアムヘアならより大人っぽく仕上がる

おくれ毛をプラスして♪
無造作なスタイルがアンニュイダークヘアの特徴。サイドにおくれ毛をプラスすることで、大人っぽさを演出できます。
ワンレングスの大人アンニュイ
ワンレングス×大きめカールでつくる大人かわいいアンニュイヘア。ダークなカラーリングで色っぽさも♡
くせ毛感を生かしたアンニュイスタイル
くせ毛っぽいパーマスタイルでアンニュイなスタイルに。アッシュ系ダークカラーで透明感がプラスされます。

セクシーさ引き出すロングヘア

セクシーアンニュイ♡
ワンレングスのかき上げバング×黒髪でセクシーな大人の雰囲気に。無造作にまとめてあげるのがポイントです。
濡れツヤスタイル
濡れたようなツヤ感とサイドのおくれ毛で、大人っぽさをプラスして。ヘアワックスをしっかりと揉みこんで毛流れを作ってスタイリングしましょう。
ショートバングと合わせて
ショートバングと合わせたスーパーロングのアンニュイヘア。ふんわりとしたナチュラルな質感で柔らかさを演出します。
レングス別にアンニュイダークヘアをご紹介してきました。いかがでしたか? 秋のヘアスタイルの参考になりましたか? アンニュイダークヘアはナチュラルなのに抜け感のでる、男女両方から支持を得やすい好感度の高いヘアスタイルです。またダークカラーなので比較的誰にでも似合いやすいのが特徴です。尻込みせず、ぜひチャレンジしてみてください。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
大人の色気漂う。流行りのルーズウェーブの作り方をご紹介!

大人の色気漂う。流行りのルーズウェーブの作り方をご紹介!

巻き髪は定番だけどなんか飽きちゃった。だってみんな同じような感じなんだもん・・・。と今のスタイルにちょっとマンネリが入っている、そんなあなたにとっておきの巻き髪をご紹介。これからはルーズウェーブがあなたを楽しませてくれます!
トレンドの抜け感が出せる♪ 大人ルーズなヘアアレンジ

トレンドの抜け感が出せる♪ 大人ルーズなヘアアレンジ

流行のヘアアレンジを取り入れたい! そう思うならキーワードはやっぱり「ルーズ」。最近のトレンドは「抜け感」がポイントです。ルーズで抜け感があるヘアアレンジをまとめてみました。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

yummy yummy