2017年3月3日 更新

非モテ女子とはどこが違う? 男性を惹きつけるモテる女子の特徴

モテる女子と非モテ女子はどこが違うの? 両者を比較してモテる女子の特徴を分析しました。モテたいならモテる女子に習うのが一番の近道。あなたはいくつ当てはまりますか?

13,423 view

どうして彼女はモテるの?

男性に好かれる秘密とは?
男性に好かれる秘密とは?
どうしてあの子はモテるの? 顔? スタイル? どうやら理由はそれだけではないようです。分かっているようで、理解できていないことが意外とあるかもしれません。比べてわかるモテる女子の特徴と非モテ女子の特徴を分析しました。

モテる女子は好感度が高い!

非モテ女子は低い…
非モテ女子は低い…
モテる女子に大切なのが好感度です。その好感度とは、どのようにして得るものなのでしょうか? 清潔感のある服装、メイク、そして笑顔です。また、なにより好感度をあげるのは「素直」であること。好感度の上げ方がわからない非モテ女子は、身近なモテる女子を見よう見まねでいいのでマネすることから始めるといいかもしれません。

モテる女子は聞き上手

非モテ女子は自分の話しばかり…
非モテ女子は自分の話しばかり…
非モテ女子に多いのが、自分の話しばかりをしてしまうところ。これに苦手意識を持つ男性は多いようです。逆に沈黙し過ぎるのも好感は得られません。モテる女子の聞き上手というのは、相手の話しに相槌を打てるほど、しっかりと話に耳をむけることのようです。

男性の心をひきつける♡ モテる香水はどれ!? - biche(ビーチェ)

男性の心をひきつける♡ モテる香水はどれ!?  - biche(ビーチェ)
男性が思わずドキッとして振り返ってしまうのは「すれ違った時にふわっといい匂いがする女性」なのだそうです。いい匂いのする女性はそれだけで男性の心をつかんだのも同然。ここでは男性が思わず振り返る「モテる香水」をご紹介します。

モテる女子はいつも笑顔

非モテ女子はイライラ!?
非モテ女子はイライラ!?
モテる女子の最強の武器といえばやはり、笑顔です。素直な笑顔、ときには愛想笑いも必要です。笑った顔がきれいに見えるように、歯の手入れ、スキンケアもかかせません。非モテ女子は笑顔を見せないことが多いですが、これは相手からしてみれば壁を感じてしまいます。

モテる女子は「ありがとう」

非モテ女子は「すみません」
非モテ女子は「すみません」
非モテ女子は「ありがとう」といえないことも大きな特徴です。「すみません」とつい言ってしまいそうになりますがこれは好感度が上がりません。思いやりがないわけではなくても、ありがとうが言えないと相手にそれは伝わりにくいです。素直に「ありがとう」と言えるようになれば、モテる女子への第一歩となるかもしれません。

男性を虜にする「ロールキャベツ女子」ってどんな女の子なの? - biche(ビーチェ)

男性を虜にする「ロールキャベツ女子」ってどんな女の子なの?  - biche(ビーチェ)
時代と共に変化するモテる女性像。今どき男性が求めるのはロールキャベツ女子だとか。男性の気持ちを掴んで離さないロールキャベツ女子とはどんな女性なのでしょうか?

モテる女子はポジティブ

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
これ当てはまるかも!? 恋愛対象外にされてしまう女性の特徴!

これ当てはまるかも!? 恋愛対象外にされてしまう女性の特徴!

こんな女性は恋愛対象外になってしまう!という特徴をご紹介。あなたの言動は大丈夫ですか?しっかりチェックしておきましょう!
biche | 58,683 view
目指せモテ女子♡ 好感度を上げるSNSの使い方教えます!

目指せモテ女子♡ 好感度を上げるSNSの使い方教えます!

モテる女子になるには好感度を上げるのが必要不可欠! そこで、今好感度を上げるのに1番使えるツールともいえるSNSでモテる投稿についてご紹介していきます。
hana* | 1,808 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ