2016年5月12日 更新

ブラックはもう古い!? この夏トレンドのブラウンアイライナー

アイメイクにトレンドを取り入れたいなら、ブラウンのアイライナーがおすすめ! ブラウンならではの効果的な使い方やおすすめアイテムを、今年のトレンドメイクのためにチェック☆

8,549 view

アイライナーをブラウンに変えるだけでトレンドメイクが完成☆

ブラウンアイライナーの時代が到来!
アイライナーはブラック派! という人も多いと思いますが、今年はブラウンのアイライナーが注目されています。ブラックのアイラインとはひと味違う雰囲気を生み出してくれるブラウンのアイライナー。今回はより効効果的に使う方法と、おすすめアイテムとあわせてご紹介します。

黒とはどう違うの? ブラウンアイライナーの特徴

ブラウンのアイラインは優しい印象に♡
出典 favor.life
ブラウンのアイラインは優しい印象に♡
濃淡の個人差はありますが日本人の瞳は茶色なので、ブラウンのアイライナーの方が自然な仕上がりになります。キリっとしたシャープなアイメイクにはブラックが向いていますが、最近は抜け感のあるナチュラルメイク全盛期なので、ブラウンアイライナーの人気が高まっているのです。

魅力を引き出す! ブラウンのアイライナーの引き方

細く長くがブラウンアイラインのポイント☆
ブラウンのアイライナーは柔らかい雰囲気を作れるのが特徴なので、それを生かしたアイラインを描きましょう。目尻のラインはまぶたのカーブに沿って少し長めに引いてください。ただし、あくまでもナチュラルに! 太くしすぎないのがポイントです☆ 目を大きく見せつつ、はかなげで優しい印象の目元に仕上がりますよ。

24H 長時間キープ「リアルラスティングアイライナー」

まるで1DAYタトゥーのように肌への密着性に優れ、つけたままの仕上がりを長時間キープ。コシのある極細毛で、まつ毛の際ラインや隙間も簡単に描けます。自然なラインに仕上げることができるナチュラルブラウンは特におすすめ!
1Dayタトゥーの名の通り、乾くと全然落ちません。最近はずっとこちらを使用していますが化粧直しをしなくてもアイラインが落ちることはないです。

にじみにくさに定評がある「リキッドアイライナーS」

ウォータープルーフはもちろんのこと、まばたきによるこすれや皮脂に強いスマッジプルーフというダブルの力で、キレイなラインを長時間キープすることが可能! 少し赤みがかったディープブラウンは、肌に馴染んで黒目を引き立たせてくれます。
ペンシルタイプのものは、時間がたつとボヤけてきたりするのが嫌なのですが、このキングダムのリキッドアイライナーSは、描きやすい上に崩れないです(^-^)v

やわらかペンシルなので描きやすい「パーフェクトアイライナーN」

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
アイライナーはどう選ぶ? にじみ防止の夏向きアイライナー

アイライナーはどう選ぶ? にじみ防止の夏向きアイライナー

アイライナーには種類があります。リキッドやペンシル、ジェルなど、使い心地やテクスチャもさまざまですが、この時期はキープ力も重要。夏におすすめのアイライナーをご紹介します。
Pheme | 19,863 view
ハロウィンにも♪ 目力UPを叶えるグリッターアイライナー

ハロウィンにも♪ 目力UPを叶えるグリッターアイライナー

メイクにもっとインパクトを与えたい! 目力が欲しい! そんな風に思うことはありませんか? グリッターアイライナーならその願いが叶います。今回はおすすめアイテムをご紹介します。
mayu♡ | 1,283 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

myunon myunon