2015年5月25日 更新

今年はこれ!モデルにも人気のレイヤーヘアスタイル12選

ファション誌の表紙を飾るあの人気モデルも、若いのにキャリアと演技に定評のあるあの女優も、続々とレイヤーを取り入れたヘアスタイルに変えている2015年。あなたもおしゃれにイメージチェンジしちゃいましょう!

今年1番人気のセミロングのレイヤースタイル

肩先でゆれる軽やかセミロング
トップを短くしすぎないレイヤースタイルです。首を動かす度にゆれる髪がかわいい。
マッシュラインのレイヤースタイル
前髪をまつ毛ギリギリ長めにしたマッシュラインとレイヤーの組み合わせがおしゃれフェミニン。
元気なかわいさ♡軽やかレイヤースタイル
出典 hpplus.jp
元気なかわいさ♡軽やかレイヤースタイル
トップを短く全体的に髪の動きが出る元気な魅力いっぱいのレイヤースタイルです。

ころんとかわいいショートレイヤー

前髪重めのカッコいいレイヤー
美男子のような魅力のショートレイヤースタイルです。前髪が重いからこそ子供っぽくならずにセクシーさが引き出されます。
マッシュベースの個性派レイヤー
フランス人の様なキュートさ♡マッシュベースのレイヤーはとっても個性的。
前髪も短く♪子供のようなかわいいレイヤー
前髪も短く、トップも短めにしたレイヤースタイルです。子供の様なかわいさが魅力。

人気の続くボブにも取り入れてニュアンスを変えてみる?

ボブに少しレイヤーを加えてイメージの衣替え
季節が変わるとヘアスタイルを変えたくなりますが、あんまり長さを変えたくないと言う時におすすめなのがレイヤーカット。パーマと組み合わせると違う表情に変わります。
顔まわりに動きが出るだけでかわいさアップ
ボブスタイルに少しだけレイヤーをプラスしたもの。普通のボブに比べてずっと軽やかで春夏向きのヘアスタイルになります。
斜め前髪とトップから短めにしたレイヤースタイルがキュート
走るたびに揺れる子犬の毛のようにかわいい!!斜めに短くカットした前髪も個性的です。

軽やかな動きが出るロングレイヤー

カールの表情が出やすいレイヤースタイル
ワンレングスよりもカールの印象が強く出るレイヤースタイルで、ナチュラルなのに華やかパーマになりますよ。
ゆるいパーマもへたれない
出典 hpplus.jp
ゆるいパーマもへたれない
ワンレングスだと髪の重みでゆるめのパーマは伸びてしまうことが多いのですが、レイヤースタイルにすると顔の高さからゆるいパーマもしっかり表情を出してくれます。
胸元で揺れる髪がセクシー
出典 hpplus.jp
胸元で揺れる髪がセクシー
胸元に多く入れたレイヤーが動く度にやわらかく揺れる姿がセクシーです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
くすみのあるニュアンスカラー♡ 秋冬の髪色はアッシュで決まり

くすみのあるニュアンスカラー♡ 秋冬の髪色はアッシュで決まり

秋冬は暗めのカラーが主流になってきていますが、重さが出るのは厳禁。アッシュをどう取り入れるかが鍵となります。暗くなりがちな秋冬に透明感をプラスできるアッシュの魅力に迫ります。
fay
大人おしゃれな最新ヘア♪ 女性らしさが魅力の「ノームコア」

大人おしゃれな最新ヘア♪ 女性らしさが魅力の「ノームコア」

「女性らしさ」を追求しない潔いスタイル、それこそが「ノームコア」がもっている魅力! 髪本来の美しさを引き立てる清潔感たっぷりの、今どきヘアスタイルを特集します。
fay

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド