2015年7月3日 更新

そこまでやっちゃう!?大人のやりすぎロングネイルデザインまとめ

ネイルのデザインといえば、オフィスでも使えるシンプルデザインや女性らしいデザインが多いですが、たまにはそれやりすぎ!ってくらい爪を伸ばしてがっつりデコってみませんか?こちらでは大人のやりすぎロングネイルのデザインをまとめてみました。

3,532 view

たまにはネイルをド派手にしてみる?

ロングネイルで遊んじゃおう!
みなさん、ロングネイルってご存知ですか?
その名の通り長い爪なんですけど、ただ長い爪というわけではなくネイルアートが施されているもののことなんです。
ただ、ロングネイルの場合、ネイルアートというよりもデコに近いものになり、「それは日常生活に支障が出るのでは!?」というようなものがほとんど。
そこで、そんなやりすぎロングネイルをまとめてみました。

まずは初心者向け!ピンク・レッド系ロングネイル

キュートなピンクロングネイル
出典 rinto.biz
キュートなピンクロングネイル
ロングネイルでもキラキラしすぎないピンクにすればキュートな印象に♡
クリアネイルをベースにすれば派手すぎないので初心者でもチャレンジしやすいです。
レッド×シルバーゴージャスネイル
レッド×シルバーでゴージャスなロングネイル♡
ストーンもシルバー系をたくさん使った統一感のあるネイルです。
ホワイト系ロングネイル
ちなみにロングネイルもホワイトでまとめると落ち着いた印象になるので、こちらも初心者にオススメのカラーです。

クールな印象に♪ブルー・グリーン系ロングネイル

爽やか♪ブルー系ネイル
ブルー系のクリアネイルで爽やかなロングネイルに。
ストーンなども使っていないので、ロングネイル初心者にも挑戦しやすいデザインです。
涼しげロングネイル
ブルーベースにキラキラのラメやストーンが散りばめられた涼しげなロングネイルは夏にぴったりです♡
シャーベット風ロングネイル
シャーベットみたいなロングネイルはクリアベースなので派手さ控えめ。
カラーもそれほど派手ではないので可愛らしい仕上がりです。

妖艶さアップ♡ブラック・パープル系ロングネイル

モノトーンロングネイル
ブラック×ホワイトのシンプルカラーリングのロングネイル。
ブラックの部分には細かいラメを乗せてまるで星空のように♪
パープルグラデロングネイル
パープルのグラデーションネイルは存在感抜群のデザインに。
和服とも相性のよさそうなロングネイルです。
ラベンダーカラーロングネイル
どうしてもパープルが使いたいけど派手すぎるのはイヤ!
そんなあなたはラベンダー色を選べば、落ち着いた印象になりますよ。

とことんゴージャス!ストーンたっぷり系ロングネイル

キラキラストーンネイル
まるで宝石みたいなキラキラストーンをたっぷり散りばめた夏にピッタリなゴージャスロングネイル。
ピンクのクリアストーンがアクセントになっています。
ピンク×ストーンたっぷり派手ロングネイル
出典 rsnail.jp
ピンク×ストーンたっぷり派手ロングネイル
ストーンをたくさん使っているのにゴージャスさよりキュートな印象なのはストーンとベースカラーをピンクでまとめているから♡
ピンクは女性の永遠のテーマカラーです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

夏のスキンケアといえば、毛穴、テカり、美白、UV対策、汗やニオイと、ケアしたいポイントがたくさんありますよね。今回は、そういったお悩み解消に役立つプチプラコスメを大特集。化粧水も、美容液も、すべて1,000円以下! 気になるコスメは@cosme shoppingですぐにお買い物できちゃいます。
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
指先の赤がオシャレすぎる!赤いスパイスで簡単ネイル

指先の赤がオシャレすぎる!赤いスパイスで簡単ネイル

全体が真っ赤なマニキュアはちょっと強くて苦手。でもやっぱり赤が好きだと感じたら、スパイスカラーに赤を入れたネイルはいかが?グッとオシャレなネイルを楽しみましょう。
Pheme | 2,570 view
定番の白フレンチ!アレンジするならワンポイントで

定番の白フレンチ!アレンジするならワンポイントで

オフィスに、カジュアルに、ナチュラルにと人気の白フレンチ。あまり多用しすぎると、ちょっと物足りなくなりませんか? そんな時にアレンジするならワンポイント何かをプラスしてみましょう。
Pheme | 4,690 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

hana* hana*