2022年9月1日 更新

仕上げにプラスするだけ♡ ベロアリボンを使った垢抜けアレンジ

冬は温かみのあるベロアリボンで大人かわいくヘアアレンジしてみませんか? ポニーテール、くるりんぱ、まとめ髪、三つ編みなどおしゃれなベロアリボンを使った冬ヘアアレンジをたっぷりとご紹介します。

4,703 view

夏はスカーフ、そして冬はベロアアレンジが◎!

春夏はスカーフを使ったヘアアレンジが人気ですが、寒い季節はベロアリボンを使ったヘアアレンジがおすすめ♡ 温かみのある上品なベロアリボンは、冬のおしゃれなヘアアレンジにもぴったりなんです。ベロアをアクセントにした素敵なヘアアレンジを早速チェックしてみましょう!

ポニーテール×ベロアアレンジ

ヘアアクセで
波ウェーブを生かしたゆるポニー×ベロア生地のヘアアクセサリーで。アクセサリーなら結ばなくても良いので、簡単にアレンジできそうですね!

A photo posted by yu-ko☺︎ (@riku_mam28) on

存在感のあるバレッタで
こんな風に存在感のあるベロア素材のヘアバレッタもおすすめ。シンプルなローポニーに上品さがプラスされます。

くるりんぱ×ベロアアレンジ

A photo posted by @__elliesa__ on

モスグリーンでトレンド感アップ!
今年人気のモスグリーンカラーのベロアリボンをON。左右に分けたくるりんぱで個性を出してみましょう。

A photo posted by さっこ* (@sa.k.kon) on

くるりんぱでボリュームをプラス
華やかなトリプルくるりんぱ×三つ編みにさりげなく添えて。ベーシックなブラックベロアはどんなコーデにもマッチします♪

まとめ髪×ベロアアレンジ

太ベロアでまとめる
ざっくりとまとめたシンプルなまとめ髪も、存在感のある太めのベロアリボンでおしゃれ度アップ♪ いろいろな太さのベロアリボンが欲しくなりますね。
パーティースタイルにも
華やかなパーティー用のヘアアレンジにもベロアリボンがぴったり。パール×ネイビーベロアの相性も◎。

三つ編み×ベロアアレンジ

カチューシャ風に
カチューシャ風にアレンジしてもおしゃれ。ショートヘアの方がベロアを取り入れるなら、こんな風にアレンジしてみても良いですね。
ダブルリボンで
華やかなヘアアレンジにベロアリボンをダブル使いで♡ 大小大きさの違うリボンがとってもおしゃれですね。

A photo posted by MAI (@my.mai7112) on

ハットに合わせても◎
ハットと同系色のベロアリボンで、統一感のあるおしゃれスタイルに。トレンドのデニムシャツとの相性もバツグンです。

ツイスト×ベロアアレンジ

A photo posted by sachi (@sacch123) on

ゆるツイスト×ベロア
今年人気のゆるツイストを重ねた華やかなハーフアップにベロアをON♡ 周りに差のつくヘアアレンジになってくれそう。

A photo posted by yayoi fukuda (@yako0319) on

シンプルハーフアップに
シンプルなツイストハーフアップに存在感のあるベロアリボンを合わせて。上質なベロア生地でシンプルなスタイルもランクアップします。
ぐるぐる巻きつけても♡
結び目にぐるぐると巻きつけるアレンジもキュート。巻きつけてもかわいいベロアリボンはひとつあると便利♪
いかがでしたか? ベロアリボンを取り入れるだけで、冬にぴったりのガーリーヘアーが作れちゃいます。イベントやデートにもおすすめなので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
かわいいは簡単に作れる! 楽ちんヘアアレンジまとめました

かわいいは簡単に作れる! 楽ちんヘアアレンジまとめました

忙しい朝に悩んでしまうヘアアレンジ。パパッとアレンジできるならいいですが、凝ったものはなかなか難しいですよね。そこで今回は、簡単にできるかわいい髪型をご紹介していきます。
hana* | 87,978 view
女子力をグッと高める♪ ミディアムアップを一挙に大公開!

女子力をグッと高める♪ ミディアムアップを一挙に大公開!

アレンジ幅の多い長さのミディアムヘアスタイルは人気のレングスでもあります。でも人は飽きてしまうもの。パーマやカラーリングはやりつくしたという女の子には自分でも簡単にできるアップスタイルがおすすめです。
Reet | 23,064 view
すっきり涼しげ!夏にふさわしい簡単まとめ髪アレンジ♡

すっきり涼しげ!夏にふさわしい簡単まとめ髪アレンジ♡

暑い日は髪をまとめて涼しく過ごしたい!でも一束にまとめているだけだと、ただ疲れているように見えちゃいます。そこで今回は、誰にでも簡単にできる涼しげアレンジをご紹介します!
Reet | 60,401 view
大人女子の新トレンド★SNSでも話題の「ヘアバトン」アレンジ

大人女子の新トレンド★SNSでも話題の「ヘアバトン」アレンジ

今、大人女子たちの間で「#ヘアバトン」を使ったアレンジが注目を集めています。かんざしのように挿して留めるだけと使い方は簡単なのに今っぽいおしゃれ感に♪話題のヘアバトンについて、おすすめヘアアレンジとあわせてご紹介します。
@cosme編集部 | 10,800 view
ちょい足しでおしゃれに♡女子力が上がる低めポニーテール

ちょい足しでおしゃれに♡女子力が上がる低めポニーテール

いつものポニーテールにちょい足しするだけで、大人感の漂うラフなスタイルに大変身。今回は「低めポニーテール」のちょい足しアレンジ方法をご紹介します。
Reet | 20,616 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

yummy yummy