2015年6月24日 更新

2015年夏の最新ヘアカラーは透明感のあるツヤ髪♪

この夏イメージチェンジを考えているなら、ヘアスタイルだけではなくてヘアカラーも要チェック。2015年夏の最新ヘアカラーをいち早く取り入れて友達に差をつけよう!

11,262 view

2015年夏はイノセントカラーに注目!

2015年の春からきているアッシュ系とイノセントカラー。引き続きこの2つが流行の中心ですが、特にこの夏はイノセントカラーに注目が集まっています。イノセントとは純粋という意味を持ち、モノトーン(無彩色)で赤みを消して透明感が出ます。他のカラーとMIXして使用されることもあります。

イノセントカラーで透明感がUP♪

クールめショートで大人かわいい透明感
サロンではサロン専用のシャンプーを使っています。市販の製品は洗浄力が強く、指どおりは良いのですがしっかり洗い流さないと髪のトラブルの原因になることもあります。サロンのシャプーは低刺激でたんぱく質、アミノ酸など髪に良い成分も多く含まれているので洗い上がりに違いがでるのです。
ワンカールボブもイノセントカラーがGood
透明感のあるイノセントカラーなら暗めの色でも重くなりすぎずに柔らかな印象になります。
エアリーなスタイルにもツヤ感がでてピュアなイメージ
イノセントカラーを使って赤みをおさえて柔らかい印象になります。

注目のイノセントアイスブルー

すけ感のあるやわらかミディ
イノセントアイスブルーは赤みを抑えて柔らかいツヤ感とすけ感がでます。
ガーリーですけ感のある愛されロング
ゆるふわなカールと透明感がキュート。イノセントアイスブルーにラベンダーがプラスされて柔らかな印象。
抜け感のあるクールショート
ふんわりしたショートボブにイノセントアイスブルーで赤みを抑え透明感のある大人かわいさアップ。

赤みを抑えるイノセントプラチナ

ロングでも重くならない
ゆるいカールのロングヘアでもイノセントカラーなら重さを感じさせずに軽やかな質感になります。
ナチュラルなマニッシュショート
ふんわりした質感で透明感があるゆるい無造作ヘアに動きがでます。
大人かわいい鎖骨ミディ
エアリーなミディにイノセントカラーのふわ感がマッチした淡くて優しい印象。

イノセントアッシュでニュアンスアップ

自然な外国人風の髪色
透明感のあるイノセントアッシュで軽やかな髪の印象になります。
イノセントアッシュで軽やかなボブスタイル
長めのバングのボブでもイノセントアッシュで透明感のある軽やかなスタイルに仕上がります。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
透明感ある爽やかヘア! 大人おしゃれな「オリーブアッシュ」

透明感ある爽やかヘア! 大人おしゃれな「オリーブアッシュ」

「夏らしいスタイルに変えたい。でも、ハイトーンカラーはちょっと無理。」そんなお悩みは、”オリーブアッシュ”で解決しちゃいましょう。ダークトーンでも透明感のある爽やかな印象に。今回はオリーブアッシュのヘアスタイルをご紹介します!
honami | 24,502 view
トレンドはピンクとブルー。今年らしいカラーのヘアカタログ

トレンドはピンクとブルー。今年らしいカラーのヘアカタログ

2016年のトレンドカラーでもあり、ヘアカラーとしても気になるのがピンクとブルー。アッシュやベージュで色味をおさえれば、オフィスでもOK。カラー別ヘアカタログでその魅力をチェックしていきましょう!
momotan | 2,790 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

hinaho hinaho