2016年8月4日 更新

暑い夏ほどおいしい♡ 都内の人気アイスクリームショップ7選

今年の夏は猛暑らしいですね! 暑い日のおやつにはやっぱりアイス。このシーズンは人気店や新しく進出するお店もあり、アイスグルメが気になる季節。暑さを吹き飛ばすおいしい都内の人気アイス店をご紹介します。

829 view

夏はやっぱりアイスがいい!

暑い日のアイスは至福♡
暑い夏の日はアイスが一段をおいしく感じますよね。アイスにかき氷、ジェラートと都内もアイスの専門店が活気づいています。専門店にはちょっとめずらしいアイスもあり、食べ歩きしたくなりそうな都内の人気アイス店をご紹介します。

①ジェラートのお店「BUON'AMORE(ブオン・アモーレ)」

ジェラートなのにスティックタイプ
イタリアの食文化で欠かせないジェラートのお店。かわいくて上品な外観のお店です。イタリア本場でもめずらしいスティックタイプのジェラートを取り扱っていて、店内のディスプレイもアイスショーケースにはスタンドさせて商品が並べています。砂糖不使用のナッツやグラノーラを使い、健康的でおいしいアイスクリームが食べられることで人気です。日本の食材を使った、シュガーレスのとてもヘルシーなジェラートです。
グリーンのかわいい入り口
洋風のクラシカルでかわいい外観に立て看板でおすすめが出ています。
スティックジェラート
真ん中のグリーンはピスタチオ。緑色が爽やかで夏に食べたくなります。
カップもあります
グラノーラやドライフルーツがたっぷりのっています。見た目もおしゃれです。
今日の東京は暑かったね〜☀️こんな日はやっぱりアイスに限る👍🏻🍦💕
ジェラート専門 BUON’AMORE(ブオン・アモーレ)のアイスは低カロリーなのに美味しすぎるよ〜💋
楽坂店
住所:東京都新宿区天神町67-8 天神ビル1F
電話番号:03-6265-3030

神楽坂店の他、
新越谷店、渋谷マルイ店、丸井吉祥寺店、渋谷区宇田川町(BUON de CREPE)があります

②魅惑の生アイス「GLACIEL(グラッシェル)」

思わずかわいい! と叫んでしまいそう
北海道のルタオが運営しているお店で、菓子職人とアイス職人がつくり上げる独特の生アイスが絶品。見た目もかわいいケーキのようなアイスが楽しめます。作りたてのアイスを「生グラス」といい、その日に作ったアイスをその日のうちに食べてもらいたい、というお店のこだわりが感じられます。
見た目もおしゃれな生アイスショップ
白いおしゃれな建物の前に黒いジェラートのヘラスプーンをイメージした看板があります。中に入るとこちらも白が基調になった椅子やテーブルが並ぶ上品な空間が広がります。
オーバル グラッセ フレーズ ピスターシュ
ピスタチオのソルベとバニラアイスが重なったケーキ。間にシナモンがきいたフリュイルージュのソースが挟まっています。
バルーンドフリュイ
アイスには見えないかわいいアイスケーキ。土台はアイスで、上には色とりどりのシャーベットが飾ってあります。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
原宿の注目スポット! 新オープンで話題のカフェに行きたい♡

原宿の注目スポット! 新オープンで話題のカフェに行きたい♡

新しいトレンドをいち早く取り入れそれらを発信し続けている街、原宿。常に若者が溢れるこのエリアで、今確実に押さえておきたいNewオープンのカフェをご紹介します。
Reet | 1,812 view
口の中でとろける♡ 都内のふわしゅわスフレパンケーキ7選

口の中でとろける♡ 都内のふわしゅわスフレパンケーキ7選

数年前に一大ブームを巻き起こし、未だに人気が衰えないパンケーキ。今回は東京で絶品スフレパンケーキを提供しているお店をまとめました。ぜひ参考にしてみてくださいね。
mexican | 491 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Pheme Pheme