2015年12月14日 更新

秋冬のパーマヘアカタログ♡なんちゃってパーマで実現する方法

秋冬のパーマヘアカタログを美容室に行かなくても再現できる方法をご紹介します。熱による髪へのダメージを心配する必要のないお得な方法です。

3,206 view

2015年秋冬に人気の出そうなパーマスタイルはコレ

2015年秋冬に人気の出そうなパーマスタイルはコレ
秋冬のヘアカタログは常に更新されています。
2015年夏ごろは、外人風ウェーブパーマが流行りましたが秋冬は大きめのカールで、しっかりとしたカール感が見えるものがトレンドとなりそうです。ウェーブではなく、とくに毛先のカールがしっかりとしたものがトレンドになりそうです。

でも美容院に行く暇がない・・・

秋冬トレンドカール
秋冬のヘアカタログでは、しっかりとした少し個性的なカールが流行します。
昔のデジタルパーマはパサパサになってしまいましたが、現代では女性の髪に合わせてダメージを減らしたものとなっていますので美容室にいってかけたいところです。が、美容室に行く暇もお金もない!と頭を抱えるそんなあなたに良い方法があります。

それなら!なんちゃってパーマ!

寝る前にセットする時短テク☆
秋冬ヘアカタログにそって美容室に行く暇も、お金もない方におすすめできる2つのなんちゃってパーマ方法があります。それは、三つ編みパーマとソックパーマです。いずれも、熱を使わないので髪にダメージを与える心配もありませんし、寝る前にセットするので朝も慌てなくてすみます!

①三つ編みパーマの方法

三つ編みパーマで秋冬ヘアカタログを叶える!
①髪を霧吹きなどで濡らします。ムースタイプのスタイリング剤をつけても良い仕上がりになります
②好みの太さの編み込むタイプの三つ編みをします。耳から下だけ三つ編みにすると、貧乏パーマになってしまうので注意です。
あとは寝て、起きれば完成です!

貧乏パーマの仕方・ねじり&三つ編み

今回はとっても簡単!大人の三つ編みウェーブへアーのやり方をご紹介します。

②ソックパーマの方法

ソックパーマで秋冬ヘアカタログを叶える!
①靴下の先を切り落とします
②靴下を先からくるくる巻いていって、ドーナツ状にします
③ポニーテールにした髪を濡らし、ドーナツ状にした靴下にまきつけていきます
あとは寝て、朝を迎えれば完成です!

簡単ヘアアレンジ 靴下活用「ソックカール」のコツとポイント

お金も時間もかけずにゴージャスな巻き髪が作れると、世界中で評判の「ソックカール」

簡単!コテで巻かない巻き髪ヘアレンジ

アメリカ認定の国際イメージコンサルタントとして大人の女性を美しくする情報を配信しております。楽しんでいただけたら幸いです♡

なんちゃってカールのキープ力を上げるコツ

ラックス / 美容液スタイリング ゆるやかウェーブ フォーム

髪のダメージをケアしながらスタイリングができる、3つの美容液成分を贅沢に配合しました。ふわっふわのクリームホイップで薄付き、簡単にスタイリングが可能。やさしく揺れるゆるやかウェーブに仕上げます。
三つ編みパーマやソックパーマで秋冬ヘアカタログパーマを簡単に再現することができます。両方とも、髪を濡らすことがクセづけさせるためのコツです。私が、おすすめしたいのは水ではなくムースタイプのスタイリング剤です。ムースタイプは髪にまんべんなくスタイリング剤が浸透してくれるのでカールにはおすすめです。

簡単ななんちゃってパーマでトレンドヘアに♡

秋冬のパーマヘアを楽しもう♪
髪へダメージをかけないでできるなんちゃってパーマはあなどれません!
こんなにも簡単で値段もかからないのに、見事に秋冬ヘアカタログにのっていそうなトレンドパーマに仕上げることができちゃいます。寝る前にセットするので、朝はとっても楽ちんなとこも嬉しいですポイントです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
今ドキ女子のおしゃれヘア♡秋冬は「マッシュパーマ」に大注目

今ドキ女子のおしゃれヘア♡秋冬は「マッシュパーマ」に大注目

女子のマッシュパーマがこの季節、注目度大!マッシュは男子だけのものではないんです。ゆるやかで丸いフォルムが愛らしくてクール!整ったシルエットにきっとあなたも惹かれるはず。今回はそんなヘアスタイルをご紹介します。
小澤唯 | 7,855 view
秋冬のトレンドヘアスタイルはダークトーンのボブで決まり♡

秋冬のトレンドヘアスタイルはダークトーンのボブで決まり♡

秋冬にはダークトーンのヘアスタイルが気になります。今、注目なのは「ボブ&ロブ」。かわいいスタイルで決めたいなら、注目のトレンドヘアを極めましょ。
HaLu | 14,914 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ