2015年12月28日 更新

ライフスタイルを豊かに♡素敵グッズに出会えるショップ6選

ルームフレグランスやコスメ、石鹸やバスオイルなど、ちょっとこだわることで毎日の生活を豊かにしてくれるグッズってありますよね。そんなライフスタイルに小さな幸せを運んでくれるグッズを扱うセレクトショップに出かけてみませんか?

1,893 view

居心地の良いお家作りに役立つグッズを探して

特別な物に囲まれたい
忙しく働いて帰ってきた時や休日に、ホッとできる「お家」という空間。また、1日のはじまりを素敵にスタートするための空間作りって、本当に大切ですよね。そんなライフスタイルに加えたい、おしゃれで実用的なグッズを集めたセレクトショップとおすすめ商品をご紹介します。

BALS TOKYO NAKAMEGURO

中目黒駅からすぐのビル
1階にはペットのトリミングサロンやカフェなどがあり、地元の人からも愛されるショップです。

住所:東京都目黒区中目黒 1-10-21/1、2F
営業時間:11:00~21:00
LIGURIAN HONEY SERIES(リグリアハンハニーシリーズ)
純血種のみつばちが集めた、オーガニックハニーを使ったボディーケアコスメです。保湿力はもちろん、自分でも触れたくなる、ふっくらと柔らかな肌を実感できるのが嬉しいんですよ。1日の終わりに、ゆったりと使いたいコスメたちです。
Dr.Vranijes/ROSSO NOBILE <ロッソ ノービレ>
イタリアは、フィレンツェで作られているディフューザーです。甘酸っぱいベリーと、深みと爽やかさを感じるシトラスやタンニン、ローズなどが香ります。玄関を開けた時にこんな香りがしたら、とても豊かな気持ちになれそう。
aquiesse/diffuser
ソイワックスや、ココナッツワックスなどを使ったキャンドルを作っているブランド「アクイエス」から、ディフューザーを。コンパクトでシンプルな作りなので、置く場所を選びません。

リステア

時代をグッズでも感じたいなら
人とは違う、自分だけのおしゃれを楽しみたいなら「リステア」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所:東京都港区赤坂9-6-17
営業時間:11:00〜21:00
BARR-CO./ナチュラルバスソルト
アメリカのミズリー州で誕生したブラン「BARR-CO.」のバスソルト。99%、ナチュラル成分で作られており、リラックスしながらお肌をしっとりさせてくれますよ。
MIRKO BUFFINI/パフューム
イタリアのこのパフュームは一つ一つ大切に、小さな工場で作られています。幾つもの香り発売されていますが、このNo.13は「ミルコ・ブッフィーニ」が最初に発表したものなんです。置いておくだけで絵になるボトルも魅力の一つ。
SENSE OF HUMOUR/Bohemian Sea Water
イギリスに渡り、ヘアスタイリストとして活躍しているKENICHIプロデュースのヘアスタイリング材です。ウォーターベースで、さらりとした質感でありながら、キメ過ぎないラフなヘアスタイルを完成させます。

BARNEYS NEWYORK 銀座店

言わずと知れた人気ショップ
ニューヨークに本店がある「バーニーズニューヨーク」の銀座店です。高級百貨店らしく、洗練されたファッションやグッズなどが揃っています。

住所:東京都 中央区 銀座6-8-7 交詢ビル
営業時間:月~木・日 11:00~20:00
       金・土 11:00~20:30
ESCENTRIC MOLECULES/TBM
TBMとは、 The Beautiful Mind Seriesのこと。個性的なのに、使いやすい香りはプレゼントにも最適です。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
癒しで心が満たされる♡お家に連れて帰りたい「ムーミン雑貨」

癒しで心が満たされる♡お家に連れて帰りたい「ムーミン雑貨」

2014年、ムーミンの作者「トーベ・ヤンソン」生誕100周年を記念したイベントが国内外で行われました。映画も作られたこともあり、新たにたくさんのグッズが作られたり、ファンが増えたりして人気も高まるばかり♡今回はお家に連れて帰りたくなってしまうような「ムーミン雑貨」をご紹介します♪
サニーサイド | 2,686 view
暑さ対策におすすめ! かわいくて使えるひんやりグッズ

暑さ対策におすすめ! かわいくて使えるひんやりグッズ

暑いとエアコンをつい使ってしまいますが、ずっとエアコンの中だと体もだるくなるし、光熱費も怖いですよね。暑さ対策できるひんやりグッズで省エネ涼感生活を始めませんか?
Pheme | 3,651 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド