2016年6月7日 更新

もう行った?リニューアルした三井アウトレットパーク幕張の魅力

昨年の夏にリニューアルしたアウトレットパーク幕張。最寄りの海浜幕張駅から徒歩1分という元々のアクセスの良さに加え、店舗数が増えて大規模アウトレットへとグレードアップしました。その魅力をご紹介します。

587 view

三井アウトレットパーク幕張とは?

駅出てすぐのアウトレット
三井アウトレットパークは、全国に13店舗を展開する大型アウトレットモール。千葉県の幕張にオープンした「三井アウトレットパーク幕張」は、「アーバンフラワーガーデン」というコンセプトで造られ、お花や虫などのかわいらしいモチーフのオブジェが館内を彩ります。2000年の開業以来、アクセスの良さとメンズ・レディスともにさまざまなブランドが出店したことで人気を集めてきました。

2015年7月にリニューアルオープンし、出店店舗数は計137店に! お休みの日はもちろん、仕事や学校の帰りにも気軽に立ち寄れるアウトレットとして、今注目を集めています。

駅から徒歩1分! 主要駅や空港からもらくらく行ける!

空港からのアクセスが良いので、外国人の方をお連れするのにぴったり
高速バスを利用すれば、羽田空港からは約50分、成田空港からは約40分で行けます。
東京駅からも簡単に行けちゃうんです!
東京駅からはJR京葉線を利用すれば約30分で行ける他、銀座駅からも約30分でアクセスできます。
千葉駅からは約15分で行けます
さらに、主要駅からのアクセスも抜群! 千葉駅からも近いので県内の方も気軽に行けます。都内に住んでいる方でも地元の方でも、簡単にアクセスできるのは大きなメリット。平日の仕事帰りなどでも気軽に立ち寄ることができる身近なアウトレットなのです。
海浜幕張駅から徒歩1分で行けるので、車がない方でも簡単に行くことができます。
<三井アウトレットパーク幕張の基本情報>
■住所:千葉県千葉市美浜区ひび野 2丁目 6-1
■アクセス:JR京葉線 「海浜幕張駅」南口前
■営業時間:専門店10:00~20:00、レストラン11:00~21:30(金土祝前日は22:00まで)
■電話番号: 043-212-8200

電車・バスで行けばポイントが貯まる!

実は、簡単にお買い物券がゲットできるんです
電車やバスで行く方にはさらにうれしい情報もあります! 対象となるのは、JR「海浜幕張駅」、JR「幕張本郷駅」、京葉電鉄「京成幕張本郷駅」、京成バスを利用の方です。
よく使うPASMOやsuicaをタッチするだけ!
当日使用したPASMOまたはsuicaを、館内に設置されている端末機にタッチするだけ。抽選で、10、20、50、100、250いずれかの来館ポイントが貯まります。
すぐにできてお得にお買い物が楽しめるのは嬉しいですよね
来館ポイントが500ポイント貯まると、三井アウトレットパークお買い物券・お食事券500円分がもらえます!車の渋滞が避けられる上ポイントがつくのはうれしいところ。端末機は1階インフォメーションの側にあり簡単にできるので、ぜひとも活用したいところですね。
ポイント溜めてお得な買い物をしよう!

アウトレット日本初出店のレディスファッションショップが充実!

ANGLOBAL SHOP(アングローバル ショップ)
気になるブランドがアウトレットにあると嬉しいですよね。
英国レーベルに特化した品揃えから開業。今では、自立した大人の女性を対象に、気品と優雅さ、フェミニンさを兼ね備えた長く愛されるスタイルを提案するブランドとして知られています。モダンな雰囲気の店内には、世界中からセレクトしたウエア、シューズやバッグなど様々なアイテムが並びます。
A.M.B by chambre de charme(エーエムビー バイ シャンブルドゥシャーム)
bulle de savon(ビュルデサボン)やCHILD WOMAN(チャイルドウーマン)、note et silence(ノートエシロンス)など、シンプルながら他にはない確かな個性をもつ人気ブランドを展開している「アンビテックス」「シャンブルドゥシャーム」のアイテムが一堂に会す注目のショップ。
enchainement mignon Dépôt(アンシェヌマン ミニョン デポ)
「アンシェヌマン」「ミニョン」のふたつのショップで展開する複合店。新しい時代を感じさせる細部までこだわったデザインの「アナディス」と、ヨーロッパクラシックをベースにフェミニンさを取り入れた「アナカ」というふたつのオリジナルブランドの趣向の異なる魅力が楽しめます。
STUNNING LURE(スタニングルアー)
出典 stun-l.com
STUNNING LURE(スタニングルアー)
神戸発のセレクトショップ・オリジナルブランド。「STUNNING=魅力のある」「LURE=引き付ける」という名前のとおり、流行に流されることなく自然体な「自分らしさ」を人を引き出し輝かせてくれるリアルクローズが人気。

ファッション雑貨もアウトレット日本初出店ショップに注目!

Jouete(ジュエッテ)
「特別なシチュエーションだけでなく、いつもおしゃれを楽しみたい!」。そんな女心を叶えてくれるジュエリーブランド。デイリーユースから特別な日を飾るとっておきのアクセサリーまで、流行に敏感な大人の女性に向けた豊富なラインナップが魅力です。
une nana cool(ウンナナクール)
「下着も洋服みたいに着替えたい」という女の子の気持ちを大切に、シンプルながらおしゃれ感の漂うオリジナルインナーウェアが揃います。ワコールらしい確かな品質もうれしいところです。
POLICE / CARRERA(ポリス/カレラ)
サッカー選手のネイマールがイメージキャラクターを務め、ブラッド・ピット、レディーガガなど世界に名だたるセレブの愛用者も多い「POLICE/CARRERA」のサングラス専門店が国内に初登場!地域最大級の品揃えを誇る看板ブランド「POLICE 」「CARRERA」をはじめ、国内外の選りすぐりのブランドアイウェアが揃います。

食事は新規店舗で堪能しよう!

HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)
ブルーマウンテンと並び、世界最高峰のコーヒーと称される「コナコーヒー」が看板メニュー。ハワイ州コナ地区でしか収穫できないコーヒー豆を確かな技術で焙煎した逸品は、苦みが少なくすっきりとした味わいが特徴。お買い物の間にゆったりとしたひと時を過ごすのにぴったりです。
MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
オリジナル製粉の小麦粉と特別製造のバターを使い、伝統的な製法でつくりあげるフランスパンが人気のお店。パンから生まれる新しい生活を提案しています。絶品のパンが味わえるレストランもおすすめです。
「PIZZERIA 32(ピッツェリア トレンタドゥエ)」
小麦粉と水、塩、酵母だけを使った手作りの本格ナポリピッツァが楽しめるお店。32種類の自慢のメニューに加え、その時季にしか味わえない季節限定メニューもお楽しみ。専用の石窯で焼き上げたピッツァは、外はカリカリ、内側はもっちりとした食感がクセになること請け合いです。
音楽フェスの前に寄ってみるのもいいですね♪
いかがでしたか? 海浜幕張のアウトレットなら、まるっと1日楽しむのはもちろん、アフターファイブなどに行っても十分楽しめるのではないでしょうか。アウトレットならではの品揃えの豊富さとお得な価格に加えて、ゆったり食事をとってみたり、お得なポイントを貯めてみたりするのも楽しみ方のひとつ。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
お台場のアウトレットモール・ヴィーナスフォートを楽しむ方法

お台場のアウトレットモール・ヴィーナスフォートを楽しむ方法

お台場のアウトレットモール「ヴィーナスフォート」。アクセスも良く夜のデートにもピッタリ! 今回はそんなヴィーナスフォートを120%楽しむための方法をみていきましょう。
Reet | 584 view
自然を満喫しながらショッピング! 八ヶ岳リゾートアウトレット

自然を満喫しながらショッピング! 八ヶ岳リゾートアウトレット

自然を満喫しながらショッピング♡ そんな贅沢なひと時が持てる「八ヶ岳リゾートアウトレット」は人気のスポット!大人から子供までが夢中になれる、その魅力をご紹介します。
Reet | 339 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet