2016年1月26日 更新

都内から気軽に行ける♪ロマンチックな冬の海デートスポット

冬のデートこそ海に出かけてみませんか?人気のない海岸で海を眺めているうちに、ロマンチックな雰囲気になって、思いがけない彼の言葉が聞けるかもしれませんよ♥

2,606 view

冬の海デートで二人の距離をもっと縮めてみませんか?

冬の海で二人の距離がもっと縮まるかも♥
「海はやっぱり夏でしょ?」と思うかもしれませんが、実は冬だからこそおすすめしたいデートスポットなんですよ。冬の海は自然の壮大さを感じることができるので、誰もいない海岸に腰を下ろして二人で海を眺めていれば、普段は聞けないロマンチックな言葉が聞けるかも♥

冬の海デートを楽しむために防寒対策を万全にしよう☆

ぽかぽかの飲み物があれば寒さもへっちゃら!
冬の海は人も少なくてデートに最適ですが、気になるのは寒さです。せっかくのデートも寒さに震えていては台無しなので、防寒対策を念入りに行っていきましょう。ペットボトルの飲み物はすぐに冷めてしまうので、水筒に暖かい紅茶やカフェオレを入れて持っていくといいですよ。

ドラマのロケ地にもなった布良海岸<千葉県>

ドラマのような出来事が起こるかも♪
大ヒットしたドラマ「ビーチボーイズ」のロケ地にもなった布良海岸は、天気がよければ富士山を見ることができる絶景もおすすめポイントです。ところどころに岩が点在するので、岩陰に腰を下ろして海を眺めてみては?ちなみに布良」は「ふら」ではなく「めら」と読みます。

平砂浦海岸<千葉県>

わんちゃんとのお散歩デートも素敵♪
館山市の南西にある平砂浦海岸は、サーファーにはおなじみの海岸かもしれません。房総フラワーラインに沿って海岸はなだらかな弓なりになっていて、キレイな砂浜が特徴。サーファーが好む良い波が立つので、打ち寄せる波を見ながらロマンチックな雰囲気に浸ってみては?

サザンビーチちがさき<神奈川県>

二人で「C」を「○」にしよう♥
もともとは茅ヶ崎海水浴場という名前でしたが、サザンオールスターズにあやかってサザンビーチちがさきに名前を変えてから知名度が上がりました。夏は大勢の人で賑わう海水浴場ですが、冬はそれほど人手も少ないのでおすすめです。「C」のモニュメントの近くに二人で立つと○になることから、縁結びの輪と言われています。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
カップル急増!? 冬は恋愛するのによい時期である8つの理由

カップル急増!? 冬は恋愛するのによい時期である8つの理由

そろそろ寒さが本格化してきました。ところで冬に始まった恋愛は長続きするというのは、ご存知でしょうか? ホント? と疑わしいと思いますが、これにはきちんと根拠があるんです。
Sato | 843 view
特別な一日に♡ 彼の誕生日を東京でお祝いするデートプラン

特別な一日に♡ 彼の誕生日を東京でお祝いするデートプラン

大切な彼氏の誕生日は記憶に残るステキな思い出作りをしたい! 東京で祝えるステキなデートプラン作りにおすすめできるデートスポットをまとめました。サプライズで彼に喜んでもらいましょう。
まめちちびびこ | 2,009 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

myunon myunon