2016年7月5日 更新

まだ試してない?アイスを自分でカスタム☆大人気「popbar」

見た目も味もおいしいアイスを渋谷で堪能♡ 自分で好きなようにアイスをカスタムできちゃう大人気店「popbar」のあれこれに迫ります!

835 view

「popbar」が渋谷にオープン!

見た目もきれい♪
ニューヨーク発、大人気スティックジェラート専門店「popbar(ポップバー)」がついに渋谷にオープンしました。
バニラ、チョコレート、ミックスベリーなど、全26種類のアイスフレーバーを日替わりでチョイス♡本店同様に、トッピングやソースも豊富に取り揃えています。

「popbar」のコンセプト

カスタムもOK
ニューヨーク発の「popbar」のスティックジェラートは、全26種類と豊富なラインナップを日替わりで取り揃えており、さらに7種類のトッピング、4種類のソースをお客さまに自由にチョイスしていただくことで、オリジナルのアイスの組み合わせをお楽しみいただけます♡
いつも違ったカスタムでもOK。いつきても飽きがこない楽しみ方ができるところが魅力的ですね♪

気になるメニューは?

26種類もの豊富なメニュー
アイスの土台は、「ポップジェラート」、「ポップソルベ(シャベーット)」、「ポップヨーグルト」の中からバーを選べます♡26種類もの豊富なメニューに迷ってしまいますね♡
次にその土台のアイスバーに、アーモンドやピスタチオなどの好みのトッピングをします。
最後に、ディップするチョコレートを選んだら、自分だけのアイスが完成♡

「popbar」渋谷店の雰囲気は?

テイクアウト専門
「popbar」は、テイクアウト専門のため、座ってアイスを食べれるスペースはなく、カウンターとショーケースだけのシンプルなつくりになっています。
入口からはいったらすぐにアイスバーがたくさん並んだショーケースが…♡
こんなたくさんのアイスを見ただけで、お腹がいっぱいになってしまいそうですね☆

渋谷店のアクセス情報

「popbar」渋谷店の行き方
「popbar」渋谷店は、渋谷駅、表参道駅からそれぞれ徒歩7分と、2駅使える便利なお店です。
渋谷駅の東口をでて、宮益坂を上り、そのまま青山通りへ。そのまま90mほど進むと「おむすび権米衛」があり、そのすぐ先の横断歩道まで進みます。スタバやスリムビューティ―ハウスがある方へと渡り、青山学院方面へ50mほど進むと到着です。

渋谷店に行ったみんなのおしゃれな画像&口コミ

「popbar」渋谷店の口コミ
「popbar」渋谷店は今年オープンして以来、圧倒的な人気を誇っています。
暑い日は、お店に長蛇の列ができるのだとか…。
実際に「popbar」のアイスは美味しいのか気になるところ。
そこで実際に「popbar」渋谷店に行って、カスタムアイスバーを食べた人たちをちょっと覗いてみましょう…♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
大人がのんびり楽しめる奥渋谷のおすすめカフェ&レストラン

大人がのんびり楽しめる奥渋谷のおすすめカフェ&レストラン

大勢の人で賑わう渋谷も少し奥に進むと、落ち着いた大人の時間が流れる奥渋谷というエリアがあります。奥渋谷にあるおしゃれなカフェ&レストランで大人の時間を楽しみましょう!
myunon | 2,626 view
次にブームが訪れる!?新感覚デザート「スイーツバーガー」

次にブームが訪れる!?新感覚デザート「スイーツバーガー」

今女性の間で流行の兆しを見せている「スイーツバーガー」。新感覚スイーツとして今注目を集めています。これを読んであなたも今すぐスイーツバーガーを食べに行こう!
きいろ | 3,457 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ちょび花 ちょび花