2016年12月5日 更新

夏を彩る爽やかネイル♡ たらしこみネイルデザイン集

夏の爽やかなネイルは、透明感がある「たらしこみネイル」がおすすめです。いつもとは違うデザインで楽しみ方を広げてみませんか? すぐにでも真似したい、たらしこみネイルのデザインをまとめました。

3,976 view

たらしこみネイルとは?

透明感のあるデザインになる
「たらしこみ」という言葉をあまり聞いたことがないという方もいると思いますが、実は日本画の技法のひとつなんです。薄く水で溶いたアクリル絵の具を使っていて、まるで水彩絵の具で描いたようなデザインが特徴的。たらしこみネイルなら、上品でふんわりとした雰囲気を演出することも可能です。そこで今回は、夏にピッタリの「たらしこみネイル」のデザインをご紹介します。

指先から先取りしたい。セルフでも簡単なたらしこみ花柄ネイル - biche(ビーチェ)

指先から先取りしたい。セルフでも簡単なたらしこみ花柄ネイル  - biche(ビーチェ)
水彩絵の具をぼかしたようなたらしこみ花柄ネイル。かわいくて優しい印象で女性らしい印象ですよね。そんなたらしこみネイル、実はセルフでもできちゃうって知っていましたか?

指先だけに「たらしこみネイル」

指先に透明感
ベースをクリアにして、爪先だけにたらしこみを施せば、透明感のあるネイルの完成です。
夏ネイルにもピッタリ!
たらしこみネイル自体に透け感があるので、夏は涼しさを味わうことができます。
オフィスネイルにも
白のフレンチにたらしこみネイルをプラスすれば、オフィスでも活躍しそうなくらい上品な仕上がりになります。

多色使いでカラフルに

爪先をカラフルに彩って
さまざまな色のネイルを爪先に乗せたポップなネイル。自分の好みで色の割合を変えられるので、オリジナルの指先に仕上がります。
控えめだけどインパクト大!
指ごとにお花のカラーを変えています。ショートネイルの方でも参考にしやすいのが嬉しいですね。
お手軽なタイダイネイルも
いろいろな色をごちゃまぜにすれば、簡単にタイダイネイルを楽しむことができます。

最新アレンジをプラスした、人気の「たらしこみネイル」♡ - biche(ビーチェ)

最新アレンジをプラスした、人気の「たらしこみネイル」♡  - biche(ビーチェ)
人気のたらしこみネイルに、今年はアレンジをプラスしたデザインがトレンド! 最近ネイルデザインがマンネリ化してきたなって思う方におすすめのネイル画像をご紹介します。

淡くやわらかい表情に仕立てるペールトーン

パステルカラーで優しい印象に
柔らかいイメージを与えてくれるペールトーンなら、大人っぽさの中のかわいさを演出することも可能です。
てんとうむしがキュート♡
丸フレンチとたらしこみネイルの組み合わせは、女性らしさもアップしてくれます。さりげないてんとうむしのモチーフが良いアクセントになっていますね。
ネイルがお花畑に
花びらだけではなく茎や葉も描くことで、まるでお花畑にいるかのような気分にさせてくれるネイルです。

華やかさもある囲みネイル

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
夏はさわやかな指先に恋する季節♡ 白ベースのネイルデザイン集

夏はさわやかな指先に恋する季節♡ 白ベースのネイルデザイン集

指先を綺麗に見せてくれる白ベースのネイル。シンプルで、パッと明るくなれて、なんだかさわやかな気分にさせてくれますよね。そんな白ベースのネイルデザインをご紹介。
Ririingo | 5,187 view
人の目を惹く個性的なネイルデザインで洗練された自己主張!

人の目を惹く個性的なネイルデザインで洗練された自己主張!

シンプルなネイルも素敵だけども、お出かけが増えるこれからの時期はちょっと個性的なネイルで人とは差を付けたい! そんな方に洗練された個性あふれる素敵なデザインをご紹介します。
Tessy | 1,738 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

sayamimi sayamimi