2016年7月5日 更新

スヌーピーと一緒に♡自分だけのピーナッツキャラが作れるサイト

"ちゃんりおメーカー"が流行っていますが、最近はなんとスヌーピーでおなじみのピーナッツから自分だけのアイコンや画像が作れちゃうサイトができたんです。今回はそんな大流行間違いナシの"Penutizeme"をご紹介します!

ピーナッツキャラって?

みんなが知ってるキャラクター
スヌーピーでおなじみのアメリカ生まれのピーナッツ。国、そして年代に関わらず広く愛されていますよね。なんとも愛らしい個性豊かなキャラクターたちは誰もが知っているはずです。そんなキャラクターを自分好みに作成できたら嬉しいですよね!

自分でキャラを作れる

自分好みにしてみて♪
なんと、自分だけのピーナッツキャラを作れるようになったと最近話題の"Peanutizeme"!"ちゃんりお"に次ぐブームの予感。個性あふれるかわいいキャラクターを早速作ってみませんか?肌の色から服まで変えられて、自由度は高め。ぜひカスタマイズしてみましょう♪

作り方

色んな項目がある!
まず、男の子か女の子かを選ぶことができます。色んなパターンを試してみましょう♪肌色にヘアスタイル、目の形ももちろん自由。自分好みの特徴を作ることができるので、とても楽しいところです。洋服、そして装飾品上下の服、そして装飾品を選んで好きなスタイルにチェンジ!

みんなのピーナッツキャラが気になる!女の子編

みんなはどんなピーナッツキャラを作っているのでしょうか?とっても気になるところ!女の子のキャラクターを見てみましょう。やっぱり自分に似せたキャラが多いみたい♪背景も変えることができるので、雰囲気も様々。早速見てみましょう!
他のキャラたちも一緒に
ツインテールというポップなヘアスタイルは個性的でかわいい!他のピーナッツキャラも加わって、素敵な背景。
ゆるキャラ♪
かわいくて、なんとも言えないシンプルさ。大きくあけた口が愛らしいですね!ピーナッツの中のゆるキャラみたい。
ピーナッツキャラに合わせたファッション!
なんと自分が作ったピーナッツキャラクターとの画像を作ってる女子も!服も靴もピッタリ。こういう楽しみ方もあるんですね♪

男の子編

やっぱり男の子のキャラクターはかっこよく作ったキャラが多いのかな?と思いきや、みんなかわいい♪これもピーナッツキャラだからなのでしょうか。特徴的だから楽しめる画に、男性もはまってしまいますよね。
青空にスヌーピーたち!
青空、スヌーピー、そしてウッドストック。素敵な組み合わせですね!
にぎやか背景♪
にぎやかな背景に、きりっとした表情のキャラクター。なんともシュールで、楽しみ方はたくさんあるようです!
画像をふたつ並べてみて!
REALとPEANUTIZEDで分けられた画像。確かにそっくりです。自分そっくりにしたキャラクターは、SNSのアイコンなどにも使いやすそう!

SNSのアイコン

SNSのアイコンに活用している方も
自分の顔に似せたアイコンでSNSを楽しむ方も大勢!スヌーピーたちを愛してやまない方たちにとって、待ちに待ったツールだったようです。和やかな雰囲気のアイコンだと、とっても親しみやすいですよね。自分だけのアイコンをツイッター、そしてライン、フェイスブックにいかがですか?
自分や誰かに似せるかどうかは別として、やっぱりピーナッツキャラクターを自分で作れるってとても楽しいものです。ぜひ皆さんもお試しください。お気に入りのキャラクターを作れるはずです♪

Get Peanutized | Turn Yourself into a Peanuts Character

Get Peanutized | Turn Yourself into a Peanuts Character
Creating your own Peanuts avatar is easy! Choose your character’s gender, hair, clothes, accessories and more to make your very own Peanutized persona, then share it with the world.
さっそく作ってみましょう♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
大人気!「プッシュアップポップス」でかわいいケーキを作ろう♡

大人気!「プッシュアップポップス」でかわいいケーキを作ろう♡

今海外で人気の「プッシュアップポップス」を知っていますか?日本でもひそかにブームとなっていて、見た目も味もとってもかわいいんです。そんなプッシュアップポップスを自宅で作ってみましょう!
癒しで心が満たされる♡お家に連れて帰りたい「ムーミン雑貨」

癒しで心が満たされる♡お家に連れて帰りたい「ムーミン雑貨」

2014年、ムーミンの作者「トーベ・ヤンソン」生誕100周年を記念したイベントが国内外で行われました。映画も作られたこともあり、新たにたくさんのグッズが作られたり、ファンが増えたりして人気も高まるばかり♡今回はお家に連れて帰りたくなってしまうような「ムーミン雑貨」をご紹介します♪

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

小澤唯 小澤唯