2017年1月30日 更新

いつもと印象を変えたい! ポイントカラー・ヘアスタイルに挑戦

「自分らしいヘアスタイルを実現したい!」そんな個性的なあなたにぴったりのヘアスタイルがここに。ポイントカラーのヘアスタイル集。

9,820 view

ポイントカラーってどんなヘアスタイル?

ポイントカラーでアクセントを
髪全体をカラーリングするのではなく、一部にちょこっとポイントになるような目立つ色を入れるヘアスタイルが「ポイントカラー」。まるっきり色を変えてしまうのはちょっと勇気がない…というあなたもこれだったらちょっとした変化で個性的なヘアスタイルが楽しめちゃうのがこのヘアスタイル。そんなポイントカラーのヘアスタイルをたっぷりご紹介していきます。

毛先にちょこっと♡ ポイントカラー

ブラウン×イエロー
毛先だけ明るい色をいれてポイントに
毛先にオレンジを加えて
ロングの女性らしいゆるふわパーマがかわいいスタイルです。全体はグラデーションカラーで毛先にオレンジでポイント。
ピンクベージュ!
外国人風の柔らかい色味に毛先をピンクベージュで。一見、難しそうですが、肌馴染みもよく、楽しめます。

内側にポイントカラーで程よくオシャレ♪

ボブスタイルにGOOD!
小顔効果抜群のひし形シルエットの内側にピンクをプラス。ポイントカラーが入ることでフレンチシックな雰囲気になります。
黒×赤
黒髪の内側に赤でポイントカラー。ロックな雰囲気になりますね。
緑をちょっことポイントカラー
内側にポイントカラーをすれば、目立ちすぎない個性的ヘアに。

前髪にポイントカラー

前髪にさりげなく
ベリーショートの前髪とサイドに金髪をさり気なく飾ることでオシャレ度アップ!
抜群にエッジを効かせて
ベリーショートに紫のポイントカラー。全体を動きのあるセットで元気なイメージ。色の白さも強調されます。
前髪にパープルのポイントカラー
髪型にもアクセサリーを取り入れたみたいにオシャレ

ポイントカラー【ショート編】

少しだけ
ポイントに少しだけ使うのが大人っぽく仕上がります。黒×茶色だったら、オフィスでもOKなところも多いはず。
黒×青
重ための雰囲気の黒髪に挿し色でブルーを。クールビューティって感じですね!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

夏のスキンケアといえば、毛穴、テカり、美白、UV対策、汗やニオイと、ケアしたいポイントがたくさんありますよね。今回は、そういったお悩み解消に役立つプチプラコスメを大特集。化粧水も、美容液も、すべて1,000円以下! 気になるコスメは@cosme shoppingですぐにお買い物できちゃいます。
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
次のヘアカラーはどうする? 赤・ピンクの髪色で女子力UP♡

次のヘアカラーはどうする? 赤・ピンクの髪色で女子力UP♡

かわいくて女子力の高いベリーカラー。想像しただけでキュンとくるような髪色ですが、少し派手なイメージも。でもダークトーンやグラデーションのデザインカラーなど、大人っぽい髪色もあるんです♪
fay | 6,595 view
髪型をイメチェンしたい! 大人かわいいおすすめヘアスタイル

髪型をイメチェンしたい! 大人かわいいおすすめヘアスタイル

このところ同じ髪型が続いてマンネリ気味。ならば思い切ってイメチェンといきたいところですが、ヘアスタイルを変えるのにはリスクが伴うもの。「やめておけば良かった」と後悔しないために、イメチェンで失敗しないための注意点について触れながら、おすすめの最旬ヘアスタイルをショート、ボブ、ロングのレングス順にご紹介します。
fay | 312,619 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ちょび花 ちょび花