2016年6月21日 更新

見つめたくなる無垢な目元。白いアイライナーの魅力

みなさんは、白いアイライナーを使っていますか? ハロウィンなどのイベント、コスプレメイクではなく、普段使いにも使える白いアイライナーの魅力とおすすめのペンシルアイライナー、リキッドアイライナーをご紹介します。

9,721 view

目元にピュアな魅力をプラスする

少し引くだけでも印象が変わる
白いアイライナーを涙袋に使ったり、目頭にちょっとプラスして使ったりしている人は多いと思いますが、ブラックやブラウンのアイライナーのように線を引くようにして使ったことはありますか? 今回は白いアイライナーを使ったアイメイクと、その魅力に迫っていきます。

イノセントな目元を作る部分、単色使い

普段使いしやすい方法
ツヤのある透明感のある肌や血色メイクに似合うのが、白いアイライナーを目尻だけに入れる方法です。細く、あまり上にあげすぎないように入れると優しいイノセントなメイクになります。細いラインはリキッドライナーを使うとひきやすいですよ。
目頭から同じ太さで
目元を明るく、印象的にしてくれるのはまつげの上、全体にラインを入れる方法です。上まつげには、あえてビューラーやマスカラは使わずに白の潔さを残し、下まぶたにブラウンやグレーのスモーキーカラーを入れて引き締めましょう。
天使の羽のように描いて
目頭を包む込みようにしてから、目尻に向かって引き上げるように引いたアイライン。しっかりとまつげもカールして、上向きに。目も大きく、ブラックとは違う印象の強さを与えてくれいます。

強さと無垢が混ざり合うダブル使い

白いアイライナーで長さを出す
ブラックのアイライナーを目尻まで引いたら、白いアイラインをまぶたの中央から目尻に向かって徐々に太くなるように重ねてキャットラインを作ります。しっかりとラインは入っているのに、純粋で魅惑的な目元ができ上がりますよ。
ブラックを引き立たせる
ブラックで太めのキャットラインを引いたら、上をなぞるようにして細く白いラインを引きます。ブラックのラインをより強調され、キャットラインがよりセクシーに仕上がります。
ミステリアスな魅力
切れ長にひいた細いホワイトラインと太眉のコントラスト。伏し目がちにして、ミステリアスな魅力がより引き立ちます。

明るさと透明感をアップするインライン

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ハロウィンにも♪ 目力UPを叶えるグリッターアイライナー

ハロウィンにも♪ 目力UPを叶えるグリッターアイライナー

メイクにもっとインパクトを与えたい! 目力が欲しい! そんな風に思うことはありませんか? グリッターアイライナーならその願いが叶います。今回はおすすめアイテムをご紹介します。
mayu♡ | 1,281 view
アイライナーはどう選ぶ? にじみ防止の夏向きアイライナー

アイライナーはどう選ぶ? にじみ防止の夏向きアイライナー

アイライナーには種類があります。リキッドやペンシル、ジェルなど、使い心地やテクスチャもさまざまですが、この時期はキープ力も重要。夏におすすめのアイライナーをご紹介します。
Pheme | 19,806 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド