2016年1月13日 更新

オフィスネイルにおすすめ♡みんなと一味違う大理石ネイル

オフィスネイルの最先端は、高級感あふれる“大理石風”のネイルが巷で大人気です。今回は、オフィスネイルにぴったりの大理石ネイルデザイン集をピックアップしてみました。

大理石ネイルでみんなと一味違ったおしゃれを♪

大理石ネイル
寒いけど指先も手を抜かず、おしゃれを楽しんじゃいましょう。オフィスネイルにもぴったりな“大理石風”のネイルが大人気!大理石と言ったら“高級”なイメージがありますよね。指先に高級感をプラスして、みんなと一味違ったネイルを楽しんでみて。

大理石ネイルをワンポイントに

カーキ×大理石
パステルカーキカラーに大理石をワンポイントチョイスしたシンプルなデザイン。
ベージュ系×大理石
ベージュ系ネイルカラーに、大理石をワンポイント♪さらにゴールドカラーもワンポイント追加して、ちょっぴり上品に。
ピンク系×大理石
薄いピンクカラーを基調としたシンプルなデザイン。女性らしい印象に。

クールな印象のモノトーンカラーの大理石ネイル

パステルブルーと合わせて
パステルブルーがとってもキュートだけど、大理石で高級感がでます。
モード系大理石が素敵
モード系カラーを基調とした大理石ネイルでクールなイメージを演出。
ホワイトカラーをベースに
全体的に相性の良いホワイトを基調とした清潔感あふれる大理石ネイルデザインです。

落ち着いた雰囲気が素敵なピンク系大理石ネイル

ピンク系大理石
淡いベージュピンクの大理石が大人可愛い。上品で知的な指先になります。
オフィスで定番のベージュ系カラー
ベージュを基調としたデザインで大人っぽい女性を演出。大理石を囲ったシルバーラインもおしゃれ。
ボルドーとも相性が良いベージュ大理石
大人カラーのボルドーに大理石を合わせて、高級感あふれる特別な指先に。

定番フレンチネイルと合わせるのもGOOD!

白フレンチも大理石にすると
出典 ameblo.jp
白フレンチも大理石にすると
いつもの白フレンチ部分を、大理石ネイルにすると大人っぽくシンプルだけど素敵なオフィス向きネイルになります。
カーキカラーとも
ホワイト大理石のフレンチネイルがさりげなくおしゃれ。カーキカラーとの相性もぴったりですね。
ボルドーフレンチにポイントで大理石ネイル
ボルドーのシンプルなフレンチネイルに大理石ネイルをポイント使い。ちょっぴり大人っぽい雰囲気になりますね。

大理石ネイルでデザインフレンチ♡

変形フレンチネイル
高級感あふれる大理石デザインだけど、変形フレンチとの相性バツグンです。モードな雰囲気になります。
ホワイト斜めフレンチ
ゴールドラインが大理石にぴったりなホワイト系の大理石を斜めフレンチです。
ターコイズカラーの丸フレンチネイル
ターコイズカラーの大理石ネイルはまるで宝石のターコイズみたいに見えます。ブラックとホワイトの配色もおしゃれです!

シンプルに大理石ネイルを囲むスタイル

囲み×モード
モード系カラーの大理石は透明感があってさらにおしゃれ。シルバーラインの囲みネイルと相性バツグンです。
キュートなイメージが好きな方はピンク系を選んで
パステル系ピンクカラーがキュート。ゴールドラインで囲みネイルをするだけで一気にゴージャスになります。
ブルーカラーをチョイス!
ブルーの大理石がさわやかな印象になります。暗い色の洋服が増える秋冬に指先だけ明るく。
あなたのお気に入りのデザインは見つかりましたか?ノーマルに大理石をチョイスして、オフィスネイルにしてもよし、派手めに大理石ネイルを楽しんでもよし、あなただけの大理石ネイルを見つけてくださいね♡これでみんなと一味違う指先を演出できること間違いなし!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ふわっとまんまる♡ バルーンフレンチで楽しむ大人かわいいネイル

ふわっとまんまる♡ バルーンフレンチで楽しむ大人かわいいネイル

風船をイメージした、ぷっくとしたまんまるでキュートなバルーンフレンチネイル♡ そのかわいさは、指先だけで女の子らしさを引き出してくれます。そんな魔法のようなデザインをいくつかピックアップしてみました♪
上品もかわいいも叶える♡ 仕事で使える薄ピンクネイル

上品もかわいいも叶える♡ 仕事で使える薄ピンクネイル

ネイルの定番カラーと言えばピンク。中でも薄いピンク色はかわいい中にも上品さをあわせ持った万能カラー。一年中使える薄ピンクネイルのデザインを集めてみました♪

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ちょび花 ちょび花