2016年12月28日 更新

日本初上陸☆乳製品不使用アイスクリームがおしゃれでヘルシー

2015年10月16日、日本初上陸の乳製品を使わないオーガニックアイスクリーム店「キッピーズココクリーム」がオープンしました!今回はその魅力について存分にご紹介します♪

3,947 view

「キッピーズココクリーム」って?

乳製品不使用アイスクリーム
カリフォルニアで大人気のアイスクリーム店「キッピーズココクリーム」が満を持して日本発上陸!10月16日(金)に千駄ヶ谷にてオープンしました!100%オーガニックにこだわったヘルシーなアイスクリームは、体内浄化(クレンズ)にも効果的。そんな話題沸騰中のアイスクリームの魅力をご紹介します♪

女性にうれしいオーガニックアイスクリーム

ローカロリーのココナッツクリームを使用
キッピーズココクリームは乳製品を使わず、ミネラルやビタミンたっぷりのココナッツミルクとココナッツクリームを使用。そのため牛乳アレルギーの人も食べることができ、牛乳に比べてカロリーや脂質は半分。さらに生はちみつを加え、強力な抗酸化作用もプラスされ、体内浄化(クレンズ)に効果的なアイスクリームです。
10種類以上のフレーバー
「身体と心と健康な精神を育んでくれる100%オーガニックでフレッシュなアイスクリームを毎日直接お客様へ提供すること」をモットーに毎日こだわりのアイスクリームを提供するキッピーズ。ココナッツとはちみつをベースに10種類以上のフレーバーを用意しており、さらにベリーなどのソースやトッピングを選ぶこともできます。

2010年にカリフォルニアで誕生

相乗効果を狙ったヨガイベントも開催
栄養たっぷりでローカロリーなので、アイスクリームなのに体内クレンズができると一躍話題に。カリフォルニア・ベニスの本店では、ヨガと組み合わせたイベントも行われるほど。
このアイスクリームを毎日食べ続け、1ヶ月で6ポンド(約2.7キロ)の減量に成功したという女性も実際にいらっしゃるようです
オーガニックなのにカラフル♪
本店のアイスクリーム。ストロベリーとオレンジのドライラズベリートッピング(写真左)と、ドライストロベリーとクッキークリームのカカオソースかけ(右)。
ベジタリアンにもうれしいアイスクリーム♪現地でも好評です。
デーツの色がアクセントになって、目にも楽しい♪

オープンから大盛況!

千駄ヶ谷にオープン!
カリフォルニアを席巻したキッピーズが2015年10月にオープンしました!本店と同じくメニューは10種類以上のフレーバーが楽しめます♪価格は500円~。
ローカロリーとは思えないボリューム!
トッピングもマジックシェルソースやベリーソース、キャラメルソースから、ゴジベリー(クコの実)、ビーポーレン(花粉)などといったユニークなラインナップ。
日本初上陸のキッピーズココクリーム♡
なんと乳製品&砂糖不使用!乳製品の代わりにココナッツクリーム、砂糖の代わりにハチミツかデーツを使用。食べると身体に悪いどころか、むしろ身体に良いアイスなんて幸せすぎる♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
おしゃれ女子必見♡新スポット「カスケード原宿」がオープン

おしゃれ女子必見♡新スポット「カスケード原宿」がオープン

新しいもの好きのみんな注目~!オシャレな街、原宿に新しいスポット“カスケード原宿”がオープンしました!気になる“カスケード原宿”の情報に迫ります!
ちょび花 | 5,386 view
甘いもの好き必見☆2015年日本初上陸した海外スイーツ総まとめ!

甘いもの好き必見☆2015年日本初上陸した海外スイーツ総まとめ!

今年もそろそろ終わりが近づいてきました。一年を振り返ると海外からのスイーツ出店が多くあった年でもありました。話題をさらった海外発の日本初上陸スイーツ2015年をまとめてみました。
Pheme | 3,223 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan