2016年4月13日 更新

おくれ毛でおしゃれ度アップ! 簡単かわいいヘアアレンジ

朝の時間は忙しいし、凝ったヘアアレンジは面倒。もっと簡単にかわいくおしゃれに見せたい。そんな女子の願いを叶えるのが、おくれ毛を使ったアレンジ。簡単かわいくおしゃれに見せるヘアアレンジをまとめてみました。

5,922 view

簡単おしゃれに決まるんです

朝の忙しい時間も楽チン
出典 hpplus.jp
朝の忙しい時間も楽チン
凝ったヘアアレンジって時間がかかりますよね? うまくできなくて、結局諦めてしまうなんてこともあるのではないでしょうか。そんなあなたにおすすめなのがおくれ毛をいかした簡単でおしゃれなテクニックなんです! レングス別にぴったりなアレンジにはどのようなものがあるのか見ていきましょう。

ボブヘアは自然体でとってもキュート♪

さっと耳にかけるだけ!
普段のボブヘアをピンで留めて、前のほうの髪で自然なおくれ毛を作ります。いつもとは違うボブの雰囲気が新鮮に。
束ねたボブヘアがかわいい
束ねるだけの楽ちんアレンジ。襟足に残った髪がアクセントになって、ただのひとつ結びではないかわいさが。
波巻きヘアでかわいらしく
波巻きハーフアップからおくれ毛を出して、簡単かわいくおしゃれに。
お団子ハーフアップで抜け感を出して
ハーフアップのお団子から出るおくれ毛がおしゃれ。ほどよい抜け感もGOOD。

ミディアムのゆる感で大人女子のおしゃれに

ゆる感がかわいい
ちょこっと巻いてハーフアップにしたときに出るおくれ毛がキュート。全体的なゆる感がポイント。
ハーフアップでおしゃれアレンジ
ハーフアップにしたミディアムヘアから出るおくれ毛は自然に見えるのにおしゃれ。まさに大人女子必須のアレンジテク。
長めがポイントに
いつもの後ろ結びをゆるめにして長めのおくれ毛を出すとポイントに。
ゆる三つ編みで
ゆるく結わいた三つ編みにおくれ毛がおしゃれ。女性らしい柔らかい雰囲気が出ます。

セミロングでキュートに差をつける

おフェロなポニーテール♪
ポニーテールに大めのおくれ毛を出して毛先をカールすると、おフェロな雰囲気に。
後ろにアクセント
差をつけたい女子必見のテクニック。お団子ヘアから出る後ろのおくれ毛がキュートなアクセントに。
ゆるい三つ編みでこなれ感
ゆるい三つ編みから出したうねりの雰囲気がこなれ感を演出。
下めゆるツイン
下めに結わいたツインでおくれ毛をポイントに。大人女子のかわいいが楽しめるアレンジ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
抜け感がおしゃれ! ゆるふわで女子力高めのヘアアレンジ

抜け感がおしゃれ! ゆるふわで女子力高めのヘアアレンジ

ナチュラルで自然。そんなゆるふわラフなヘアアレンジが人気です。頑張り過ぎないけれどおしゃれというこなれ感があるヘアアレンジに挑戦してみませんか。いつものスタイルもおしゃれ度がアップします♪
Pheme | 5,345 view
かわいいは簡単に作れる! 楽ちんヘアアレンジまとめました

かわいいは簡単に作れる! 楽ちんヘアアレンジまとめました

忙しい朝に悩んでしまうヘアアレンジ。パパッとアレンジできるならいいですが、凝ったものはなかなか難しいですよね。そこで今回は、簡単にできるかわいい髪型をご紹介していきます。
hana* | 46,142 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

hitominnu hitominnu