2016年12月9日 更新

身も心も大満足♡ 名古屋で楽しむスイーツ食べ放題4選

名古屋には、スイーツ食べ放題のお店がたくさんあります。せっかくスイーツを食べるなら、高級感のあるホテルでのスイーツビュッフェはいかがでしょうか? 今回は名古屋のホテルでスイーツの食べ放題をやっているお店を4件ご紹介いたします。

6,024 view

名古屋でスイーツ食べ放題を楽しもう♪

ホテルビュッフェはいかが?
愛知県名古屋市は、独自の食文化が発達した都市です。スイーツのレベルも高く、人気店がひしめいています。名古屋でスイーツを食べるなら、ワンランク上のホテルビュッフェはいかがでしょうか? ラグジュアリーな空間で、美味しいスイーツを味わえますよ。名古屋のホテルで開催されているスイーツビュッフェ4選をお届けいたします。

1.カフェ&ブッフェ W Café

セレブ気分でスイーツ食べ放題を楽しもう♪
サーウィンストンホテル1Fにある「カフェ&ブッフェ W Café」では、毎日15:00~16:30、17:00~18:30の2部制でスイーツバイキングを開催しています。
見た目もキュート♡
店内はヨーロピアン調の家具で彩られており、ラグジュアリーなひと時を満喫できます。
どれを食べようか迷っちゃう♪
スイーツバイキングでは、パティシエお手製のカラフルでヘルシーなスイーツが食べ放題となります。平日だと2,500円で、セレブ気分が味わえます。
■カフェ&ブッフェ W Café
住所:愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36サーウィンストンホテル1F
電話番号:052-861-7901
アクセス:地下鉄鶴舞線 八事駅から徒歩2分
定休日:年末年始
営業時間:(ブレックファースト)7:00~10:00
(ランチ)11:00~14:30
(ティータイム)15:00~18:30
(ディナータイム)19:00~21:00

2.グリンデルワルド

2,200円でケーキやプリンが食べ放題に
名古屋東急ホテルの1F「グリンデルワルド」では、14:00~17:00の時間帯にデザートブッフェを開催しています。
4Fまで筒抜けの開放的なレストラン
ケーキやプリンはもちろん、旬のフルーツやスイーツも食べ放題に。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
甘いもの好きは行くしかない♡ 千葉のスイーツ食べ放題7選

甘いもの好きは行くしかない♡ 千葉のスイーツ食べ放題7選

実は、千葉には美味しいスイーツが食べられるお店がたくさんあるのです。新鮮な魚介類のイメージが強い千葉ですが、そのイメージをガラっと変えてくれるかも。千葉のスイーツ食べ放題ができるお店をご紹介します。
Reet | 10,687 view
京都でスイーツ食べ放題を楽しもう♪ おすすめのお店5選

京都でスイーツ食べ放題を楽しもう♪ おすすめのお店5選

和菓子のイメージが強い京都ですが、洋菓子などのスイーツバイキングも充実しています。京都でスイーツ食べ放題が楽しめる、おすすめのお店5選をお届けいたします。
Reet | 8,001 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet