2015年12月17日 更新

プチプラだから欲しくなっちゃう!キャンメイクのアイシャドウ♡

プチプラなのに優秀なキャンメイクのアイシャドウは使用者の気持ちを考えた使い勝手のいいデイリーおすすめのコスメアイテムです。

4,787 view

プチプラだからいくつでも欲しくなっちゃう!

プチプラだからいくつでも欲しくなっちゃう!
キャンメイクのアイシャドウは種類もカラーも豊富で使い勝手がいい上に、コスパが最高なんです!いくつでも欲しくなっちゃいますね。その日の気分や、メイクタイプに合わせて使い分けたり、毎日するメイクにはもってこいのリーズナブルさはとっても魅力的です。

どれも素敵なキャンメイクのアイシャドウですが、とくに人気の高いものを選びご紹介します。

キャンメイクのシークレットカラーアイズ

キャンメイク / シークレットカラーアイズ

いつものメイクにプラスするだけで、まぶたの血色とホリ深で、即席ハーフ顔へと仕上げます。
2015年9月にキャンメイクが新しく発売された「シークレットカラーアイズ」はアイシャドウというよりは、アイシャドウの補助的な役割をしてくれるコスメのようです。目元を立体的にし、即席ハーフ顔に仕上げてくれます。なるべくすっぴんに近いメイクをしたい方はこちらのみを使うのも方法です。
赤い色を下まぶたに入れるのドキドキしましたが良い感じに色素薄い系っぽいメイクになって目元の印象が明るくなったので良かったです

キャンメイク シークレットカラーアイズ

◆誰でも憧れハーフフェイスに◆ いつものメイクにプラスするだけ!憧れハーフeyeに♪ ヒミツはまぶたの血色感と立体感。 3カラーで外国人風アンニュイなトレンド顔に!

キャンメイクのジューシーピュアアイズ

キャンメイク / ジューシーピュアアイズ

自然な立体感を与える3色アイシャドウパレット。仕上げのコートでジューシー感&モチがアップし、ジューシーなツヤを演出します。
キャンメイクの「ジューシーピュアアイズ」はパウダータイプのアイシャドウなのに粉っぽくありません!
秋冬に似合う目元ツヤメイクするときは、こちらがおすすめのアイシャドウです。自然な立体感とジューシーで魅惑的な目元に仕上げてくれます。
かなり、おすすめです。リピ3回目です。下地を着けなくても色がつきやすいし、落ちにくくグラデーションにちゃんとなります。
プチぷらで優秀です。リピし続けます!

CANMAKE 『Juicy Pure Eyes』を使ってメイクしてみた

キャンメイクのジューシーピュアアイズを使ったアイメイクの紹介動画です。

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ

キャンメイク / パーフェクトスタイリストアイズ

ラメ・パールは控えめ、しっとり密着して高発色の5色アイシャドウ
キャンメイクの「パーフェクトスタイリストアイズ」のコンパクトは乙女心をくすぐる可愛らしいデザインです。また、パレットにどこに使うアイシャドウなのか書いているので初心者にも優しいです。ラメ、パールが控えめなのでラメやパールが苦手な方におすすめできます。
これがわたしの顔のメインと言っても過言では無い。左上の白を鼻筋に使い左下で涙袋を作り右上をまぶたにまぶし右下がアイライン代わり。真ん中はたまに涙袋に足したり。ものすごい優秀さ。落ちないし一日持つし。これ無くなったら困るなー。

【キャンメイク】パーフェクトスタイリストアイズ07を使ってメイクしてみた!【リクエスト】

こんにちは!あやのです! リクエストいただいたキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズの07番を使ってメイクをしてみました!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
捨て色なし!絶対おすすめのブラウンアイシャドウ6選♡

捨て色なし!絶対おすすめのブラウンアイシャドウ6選♡

万能色であるブラウンアイシャドウ。キャンメイクやルナソルなど、人気ブランドの捨て色なしの優秀アイシャドウパレットをご紹介いたします!
綾美 | 45,034 view
秋冬の新作はプチプラで♡おすすめアイシャドウをたっぷりご紹介

秋冬の新作はプチプラで♡おすすめアイシャドウをたっぷりご紹介

2015年の秋冬の新作が続々登場!今回は、女子の大好きなプチプラコスメの中からおすすめのアイシャドウをたっぷりご紹介します☆
ちょび花 | 15,063 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ