2017年6月14日 更新

ALL★5以上!みんな大好きジルスチュアートのチーク5選

ジルスチュアートのアイテムは、なんといってもそのパッケージのかわいさが魅力。中でもチークは@cosmeでほぼすべて★5以上ランクインするなど、とっても人気なんです!

6,206 view

★5は当たり前!?ジルスチュアートのチークが優秀だと大人気!

パッケージとカラーが美しいジルスチュアートのチーク
(_remi_さんの投稿写真)
ジルスチュアートのチークはどの種類も@cosmeのレビューで、軒並み★5以上の評価を受けるくらい優秀です。では、その高評価はどこからくるのでしょうか。キラキラ光るかわいいパッケージ。多色パレットの美しい発色。それは女の子の欲しいを実現しているからこその高評価でした。

レビュー★5以上の理由①発色の良さ

肌に綺麗に馴染み、美しく発色します
(sakurenaさんの投稿写真)
ふんわりとした付け心地ながら、しっかり発色してくれます。けれど色が付き過ぎるということはなく、昨今のナチュラルメイクに合うほんのりとした綺麗な発色です。多色パレットは1色使いでも、いろいろな色を混ぜて使ってもOK。乗せる色はその日の顔色や行先に合わせて。薄付きながら発色の良いところが高評価のポイントです。

レビュー★5以上の理由②パッケージのかわいさ

心を揺さぶるパッケージ
(ああみみさんの投稿写真)
まずパッと目を引くのが、そのパッケージのかわいさでしょう。装飾のあるキラキラパッケージは他ではあまり見ません。付属のブラシも雰囲気をアップさせるのに一役買っていますね。このパッケージを開くときのワクワクとした気持ちは女の子にしか味わえないもの。この他にはないパッケージのかわいさも高評価のポイントです。

クリームチークみたいに塗り心地しっとり

粉よりもクリームチークのような質感のチークです。塗り心地はしっとりしていますが薄付きで、色の調節もしやすいです。持ちは良くないので化粧直しは必要です。パレットにある4色をその日の気分でミックスして使ってください。色の組み合わせは数種類あるので、気に入った組み合わせのものをいくつか持っていることもできますね。
ジルが大好きでレイヤーブラッシュは3色持っています。
ミックスブラッシュも1色持っていますが、比べるとレイヤーの方が薄づきでツヤが出ます。
発色重視の方はミックスの方が粉っぽくていいかもしれません。
逆にレイヤーは粉というよりマットな感じが強いので、色味を調節しながら頬にくるくるぼかすのがよいかと思います。
可愛い色が多いのとパッケージが可愛いので大好きですが、持ちがあまりよくないので星6です。

6種類のカラーで頬を劇的に彩る

6色を9ブロックに分けたチーク。美容成分が配合されていて、しっとりなめらかな付け心地なので、乾燥の季節にもおすすめです。色は薄くも濃くも、自分なりに調節ができます。この部分だけを使いたいとか、今日は全色使おうとか、その日の気分に合わせて色を決められます。6パターンの色の組み合わせがあります。
完全にパケ買いですが、中身も優秀です!
その日の気分によって色を選べるし、9色チークが珍しいので買ってみてもいいと思います(^^)

セクシーな表情から無垢な表情まで作ることができる

ガーリーなパッケージの中には4色のパレット。オレンジ系、ピンク系、ローズ系、コーラル系など、カラーの組み合わせをいろいろ選ぶことができます。その4色のうちの一色だけを使ったり、全部の色を混ぜて使ったりと、カラーの組み合わせも楽しめるチークです。女性らしいセクシーさから、大人っぽい上品さまで表現できます。
誕生日プレゼントとしてもらいました!
4色あるので混ぜたり、単色で使ったり、その日の気分で使用できるのでとっても気に入っています!!
発色もよく程よいパールが入っているので毛穴が隠れてすごくいい感じです。
他のパレットも購入してみたいと思いました。

日焼けも防止できる限定チーク

ジルスチュアート / ミックスブラッシュ コンパクト UVヴェール「13 lovely afternoon」
4,500円
SPF20・PA++
2016年4月に発売された限定2種類のチークです。UVとあるだけに日焼け防止効果があり、紫外線の気になる季節におすすめです。赤系の発色が良いので、赤く色づくかわいらしい頬にしたい時には、赤系を中心に。あまり赤を強調したくない時には、白や黄色を混ぜて自分好みの色を作ります。限定パッケージもかわいくて注目の的ですよ。
発色も良く、ブラシもついてるし持ち歩きには欠かせません!
マットなチークに、こちらを混ぜて使うと程よいツヤ感が出て気に入っています!

2色でさまざまな塗り方ができるルースタイプのチーク

2色パレットのチークです。ルースタイプなのでメイクが長持ちし、いつまでもきれいな状態でいられます。2色を混ぜて使うことも、それぞれ別に使うこともできます。薄い色の上に濃い色を重ねて立体的なチークにすることも。発色も良く、さまざまな塗り方を楽しめる優秀チーク。朝から夕方まで綺麗な発色が楽しめます。
パッケージがまず可愛く、どこで広げても自信を持って見せれます!!

発色も良く、朝塗って夕方まで化粧直し不要なほど付きも良いです。
化粧品独特の嫌な匂いがなく、女の子らしいお花?のような香りがします!
いかがでしたか?ジルスチュアートのチークは、そのパッケージのかわいらしさに惹かれます。その上塗り心地や発色も抜群な@cosmeでの評価も★5以上の優秀チークです。ガーリーなパッケージとかわいい色が並ぶパレットは女性を引きつけてやみません。ジルスチュアートのチークで、もっとかわいく、もっと綺麗にメイクをしてみませんか。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
かわいいが止まらない♡20代におすすめのパケかわコスメ&ブランド

かわいいが止まらない♡20代におすすめのパケかわコスメ&ブランド

使い心地はもちろんだけれど、やっぱりかわいい見た目も外せない!そんな20代女子に捧げるSNS映え必至のパケかわコスメが大集合★「マジョリカ マジョルカ」や「ジルスチュアート」、「エチュードハウス」といった人気8ブランドの、キュートな見た目と高い機能性を備えたコスメをたっぷりまとめました♪
@cosme編集部 | 11,527 view
おすすめ化粧品ブランド一覧★デパコス・プチプラ・韓国の人気コスメ

おすすめ化粧品ブランド一覧★デパコス・プチプラ・韓国の人気コスメ

<保存版>コスメ通なら知っておきたい、おすすめの化粧品ブランドを一覧でご紹介。「シャネル」や「ディオール」などのデパコスから「キャンメイク」や「セザンヌ」などのプチプラ、さらには韓国発の人気ブランドまで。@cosmeランキングでおなじみのコスメも合わせてチェックしていきましょう!
@cosme編集部 | 90,390 view
じゅわっツヤッな肌が欲しい♡「Wチーク」で作る透明感と立体感

じゅわっツヤッな肌が欲しい♡「Wチーク」で作る透明感と立体感

2つのカラーを使って仕上げるWチークなら、トレンドの血色感、透明感、立体感を一度にゲットすることが可能♡しかも小顔効果まで狙えるから、試してみない手はありません!そこで今回は、気になるWチークの使い方&効果とともに、おすすめアイテムをご紹介!ポイントをおさえて、簡単に美人肌を演出してみませんか?
@cosme編集部 | 8,287 view
頬のカラーで印象チェンジ! なりたい顔別おすすめチーク

頬のカラーで印象チェンジ! なりたい顔別おすすめチーク

身に付ける色によって、与えるイメージって変わりますよね?それはチークも同じ。頬にのせるチークの色で顔の印象がだいぶ変わるんです! ここでは、色別におすすめのチークカラーを紹介していきます。
hitominnu | 12,604 view
迷ったらコレ!指名買いしたい♡人気ブランドの定番コスメ特集

迷ったらコレ!指名買いしたい♡人気ブランドの定番コスメ特集

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
@cosme編集部 | 306,097 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

藤原ゆう 藤原ゆう