2016年3月15日 更新

ヘアスタイルは旬のグレージュで♡ 人と差がつくカラーリング術

人気があるヘアカラーといえばグレージュ! そんな旬のヘアカラーをただ染めるだけじゃなく、他の人と差がつくヘアスタイルに仕上げましょう。ヘアカラーのアレンジ方法をご紹介します。

8,575 view

人気のヘアカラーグレージュ♡

ネイルでも人気のカラー!
今人気のヘアカラー、「グレージュ」。ベージュよりニュアンスがあって、グレーほど冷たくもない絶妙なカラーが魅力的なんです。そんなグレージュカラーをより楽しむ、アレンジカラーをご紹介。トレンドカラーをただ染めるだけじゃなくて、立体感や動きを出し、他の人と差をつけてヘアスタイルを楽しみましょう。

グレージュカラーの魅力とは?

旬なヘアスタイルに♪
魅力的なグレージュカラーはトレンドのヘアカラー。押さえておきたいヘアカラーです。今まではカラーをプラスするばかりで、ふんわりとした印象が出せなかった方も多いのではないでしょうか。日が経つとカラーが少し抜けるぶん、ふんわりした印象が出せるグレージュは、特におすすめしたいカラーなんです。

おすすめのセルフヘアカラー

ビューティーン / メイクアップカラー「グレー×アッシュ」
グレーカラーが混じったセルフヘアカラーの中では、ビューティーンの「グレー×アッシュ」がおすすめ。手ぐしでボリュームを出すと、ふんわり柔らかな印象が出せるカラーであるところがポイントです。
とても優しくふわっとした色合いです。秋にぴったりなカラーだと思います。特に匂いもキツすぎず気になりません。ゴム手袋が付属されており、手にフィットしてとても塗りやすいです。

ルシードエル / ミルクジャムヘアカラー

700(税抜)
ルシードエルのヘアカラーは名前のようなミルクティ風仕上がり。いつもと違うカラーに変えてみただけで、甘い気持ちになれちゃいそう。
もう何年もこのカラー剤にはお世話になっていて、クラシックミルクティがマストです!!!最近他のカラー剤はほとんど使用していないので、わからないですが、馴染ませた後もキシキシしないので、急いでやらなくてもいいので助かります。

フレッシュライト / 泡タイプカラー・エアリーアッシュ

820(税込)
フレッシュライトのエアリーアッシュはベージュカラーも混じりつつ、グレイッシュなカラーが楽しめます。カラー展開もトーンの微妙な違いでいくつかあるので、要チェック♪
泡なのでムラにもならず、説明書通りの順に塗っていけば場所による色の濃さも均等になります。あと泡を作るとき振らなくても良いっていうのがすごくありがたいです。

毛先のカラーを明るくする

毛先ふわっと
毛先のカラーを明るくしただけで重みは抑えられ、ふんわりエンジェル気分。透明感もありますよね。
束感のあるグラデーション
やや束感を意識しながらのグラデーションカラー。ふんわりしつつもまとまった束感ウエーブも素敵。
ゆるふわウエーブ
毛先のグラデーション×量の少ないゆるふわウエーブでエンジェルヘアに!

部分的に明るいカラーを入れてみよう

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ぱっつん前髪の次はコレ♡ 最旬モテヘア「ぷつんバング」

ぱっつん前髪の次はコレ♡ 最旬モテヘア「ぷつんバング」

ぱっつん前髪はもう飽きた。そろそろ前髪に変化をつけたい。かといっておでこを出すのは自信がない。そんな方におすすめしたいのが、ぷつんバング。トレンドのヘアスタイルをご紹介しながら、ぱっつん前髪との違いやおしゃれポイントをお伝えします!
cawayuu | 8,772 view
2016春夏トレンド! 優しさが魅力のコーラルヘアカラー

2016春夏トレンド! 優しさが魅力のコーラルヘアカラー

2016春夏トレンドのヘアカラーは珊瑚色のコーラル!どこか優しげで、あなたもほっこりとした癒し系になれるかも? コーラルを使ったヘアをご紹介!
momotan | 47,922 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo