2015年4月25日 更新

爪先から春を彩ろう♡シチュエーション別ネイルデザイン集

春になり、爪先を明るく華やかな春モードにしたい人が急増中!あまり派手にできないオフィスから、思いっきりかわいく決めたいデート、男子がいるときよりも気が抜けない女子会など、シチュエーション別に今年の春に試してみたくなるネイルデザインを集めてみました。

486 view

春はかわいいネイルにしたくなる!

ピンクやパステル、春のイメージがどんどん膨らんでいく~!
冬に重めのデザインやカラーにしていた人も春はがらりとイメージを変えるチャンスです。
冬にはやっていたツイードネイル
濃い目のベースにツイード柄は大人っぽさ満点でした。
同じツイードネイルもこんな春色に!
同じツイード柄もピンクにするだけで、こんなにも春色モードにチェンジ!

オフィスOKのネイルデザイン

綺麗に見せたいベージュワンカラーデザイン
手全体をすらりと綺麗に見せてくれるベージュのワンカラー。ビジューをポイント的につければ地味になりすぎません。
シンプルが一番!ホワイトグラデーション
ホワイトのグラデーションを根元より多めに入れたデザインです。誰からも好感度のまさにオフィスネイルの鉄板デザインです。
一本だけ隠れフラワーデザイン
ピンクのワントーンの中に一本だけ微かに色の違うフラワーデザインが入った大人のピンクネイルです。これならオフィスでも浮かなそうで安心です。

おしゃれの見せどころ!女子会にしていきたいネイルデザイン

指先にマーガレットが咲いた*
イエローを使えば気分もアゲてくれることまちがいなしです。さり気なくギンガムチェックになっているのもポイント。薬指のマーガレットにみんなの視線が行きそうです。
ギンガムにチェリーをプラス
レッドのネイルの中の繰り抜きデザインのクリアハートだけでなく、ギンガムチェックにチェリー模様と女子の好きなものをたくさん詰め込んだポップなデザインです。
ポップに決めたいタイダイデザイン
カラフルなタイダイ柄とヴィヴィッドカラーこんなにも合うんです!ヴィヴィッドピンクで春を演出しながらも、タイダイの淡い感じがちょうどよいバランスです。

モテカワ命♪デートにぴったりなネイルデザイン

ピンク×ホワイト可愛さの王道デザイン
それぞれの薬指に白いお花のパーツをつけて品のよい可愛らしさの出たデザインです。ブライダルネイルとしてもおすすめです。
大人の花柄デザイン
フラワーデザインは甘くなりすぎると敬遠しがちな人にも挑戦してほしい、水彩画のように描かれた花が大人っぽい落ち着いたデザインです。
フラワーホログラムで春を表現!
様々な色のホログラムを花びらに見立てた、ワンカラーとフレンチを交互にした春らしいデザインです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
東京でショッピング♡ 定番おしゃれなお買い物エリア7選

東京でショッピング♡ 定番おしゃれなお買い物エリア7選

東京でお買い物をするならあなたはどこでしますか? 東京も年々変化しています。いまオススメの定番のオシャレなお買い物エリアでのおすすめ商品やショップををご紹介します。
Sato | 510 view
モーニングにピッタリ♡ 都内の美味しいサンドイッチ店7選

モーニングにピッタリ♡ 都内の美味しいサンドイッチ店7選

休日の朝は、オシャレにカフェでモーニングを楽しみたいという人も多いのでは?今回は、美味しいサンドイッチの食べられる都内のサンドイッチ店をいくつかご紹介します!
maki | 289 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

kiwikiwi kiwikiwi