2016年1月22日 更新

セルフでできる!冬はひんやりフローズンネイルがかわいい♡

冬にチャレンジしたいフローズンネイル。実はセルフだからこそ楽しめる質感ネイルなんです♡ひんやり冷たい印象のフローズンネイル。簡単なセルフにトライしてみませんか?

2,792 view

雪を使ったスイーツのようなフローズンネイルにトライ♪

きらめく冬のネイル
フローズンネイルといえば、氷風で少しシュガーのような甘さを連想させる質感ネイルのことなんです。まるで食べちゃいたくなるようなかわいいネイル、実はセルフでトライするのがこの冬おすすめ。とっても簡単なのであなたもフローズンネイルにトライしてみませんか?

セルフでできるから…♪

サロンでやってもらうというよりはどちらかというとセルフ向けのフローズンネイル。やり方はとっても簡単。フローズン仕様な質感のネイルポリッシュの力を借りれば簡単フローズンネイルの出来上がりなんです。
コーセーネイルホリック
フローズンのような、ざらざらとした質感に仕上がります。
最も人気なのはコーセーから発売されているネイルホリックのフローズンな質感のネイルポリッシュを使用するという方法。色々なカラーをまだらに塗ったり、ボーダー状に塗るとグラデーション風やマーブル、レインボーカラーも失敗は少なく綺麗にできちゃうんです。質感がザラザラに仕上がるので、塗りムラができてしまいセルフネイルが苦手という方にもおすすめ。
マーブルやレインボーカラーも簡単♪
フローズンネイルとして質感を楽しむ他にも、クリアのトップコートを重ねて氷結感を楽しめるのもこだわりのフローズンネイル方法。氷が張ったようなネイルも冬の景色ネイルのように楽しめそうですね。
ツヤありフローズンネイル

ブルー系フローズンネイル

マーブルブルーフローズンネイル
ただのブルーではなく、パープルやグリーンがかったカラーとブルーをマーブルさせたカラーが独特のフローズンネイル。少しおいしそうに仕上げて♡
クマモチーフ×ブルーフローズンネイル
ブルーのフローズンネイルを主に、クマのワンポイントがキュート♡なかなか取り入れられないネイルシールもフローズンネイルのシンプルさに頼って取り入れちゃいましょう。
ホワイトプラスのブルーフローズンネイル
ブルーをベースカラーとしつつも、フローズン部分に少しホワイトを取り入れるのがポイント。ひんやりつめたい+少しおいしそうな仕上がりに♡
クリアブルーフローズンネイル
フローズンは軽めに取り入れて、ベージュと組み合わせるとオフィスでも取り入れられそうなシンプルなネイルの完成。

ピンク系フローズンネイル

オーロラピンクフローズンネイル
まるでオーロラのよう。パープルやイエローを取り入れたピンクフローズンネイルはどこかフルーティ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
オフィスで差がつく! 上品なオトナのフリンジネイル

オフィスで差がつく! 上品なオトナのフリンジネイル

フォークロアやエスニックなデザインでよく使われるフリンジネイル。そんなフリンジネイルの、オフィスにもして行ける、こなれたおしゃれデザインを集めました。
Pheme | 3,789 view
大人かわいく決める! 甘くなりすぎないミルキーカラーネイル

大人かわいく決める! 甘くなりすぎないミルキーカラーネイル

爪をかわいらしく見せるなら、ふんわりとやさしく見えるミルキーカラーがおすすめ! キュートなネイルデザインにはどのようなものがあるのか、まとめてみました。
hitominnu | 2,504 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo