2017年2月28日 更新

2015年日本上陸!台湾ティー専門店「ゴンチャ」が話題すぎる!

2015年夏に日本上陸をはたした、台湾ティー専門店「ゴンチャ」の魅力を徹底的に追及します!記念すべき1号店は原宿にオープンです!

3,439 view

台湾ティー専門店「ゴンチャ」って?

A post shared by rio (@g_r_______36) on

海外で人気のティーブランド、ゴンチャ
世界で約860店舗を展開し多くのファンを持つ台湾で生まれたアジアンティーブランドです!
すでに、海外旅行で飲んだ方も多いと思います。
高品質のこだわりぬいたいろんな種類のお茶がお手軽な価格で味わうことができるんです。

A post shared by naofumi yoshida (@702333yyy) on

ベトナムのゴンチャ

ゴンチャという名前の由来

A post shared by ayuttagram (@xoxo_aym829_xoxo) on

ゴンチャに合うフレーバーのハーモニーが美味しい
ゴンチャは貢茶とかきます。この、貢茶というのは中国の唐時代に当時の中国皇帝に献上したお茶の名前と一緒なのです。
高貴なお茶の名前を店に掲げるだけに、独自のノウハウで抽出したお茶は濃厚でお茶本来の旨みを持っています。
そのお茶に合うフレーバーを飲めるのは、ゴンチャだけです。

ゴンチャはコスパがよくてボリューミー

ゴンチャのお茶はコスパ◎
ボリューミーなサイズを最高のコスパで堪能できるのも一つの魅力です。
この暑い日差しのなか、汗をたくさんかく夏に、ボリュームのあるゴンチャは手放せないドリンクになりそうです。夏バテにもヘルシーで美味しいゴンチャを飲めば元気になれそうですね。

豊富なメニュー!ティーやトッピングが選べる

A post shared by Hà Lavi (@lavilavi_) on

ゴンチャのフレーバーやトッピングは豊富
ゴンチャの特徴としては、形に拘らずに自由にカスタマイズできるというところも人気の秘密です。
台湾ティーをベースとし、30種類のフレーバーを選べ、タピオカを初めとしたアロエやチアシードなどのトッピング、氷の量まで自由にカスタマイズできます。スムージーなども取り入れられるそうです。

濃厚なタピオカミルクティー

A post shared by NOA (@i_am_noa16) on

ゴンチャのイチオシのメニュー
人気ナンバーワンを誇る「タピオカミルクティー」は、濃厚な茶葉の香りと贅沢なクリーミーな味わいのミルクが合わさったまさに高級ロイヤルミルクティーそのもの。通の人も納得のいく美味しさと評判。

マンゴー・抹茶は人気のメニュー

ゴンチャの抹茶やマンゴーティーなども人気です

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
意外と知らない? スターバックスのカスタマイズ最新情報

意外と知らない? スターバックスのカスタマイズ最新情報

みなさんは、いつもスターバックスにあるカスタマイズアイテムで自分好みにアレンジしていますか? スタバ大好きな女子たちのために、こだわりのお得な情報をお届けします♡
Ririingo | 11,471 view
甘いもの好き必見☆2015年日本初上陸した海外スイーツ総まとめ!

甘いもの好き必見☆2015年日本初上陸した海外スイーツ総まとめ!

今年もそろそろ終わりが近づいてきました。一年を振り返ると海外からのスイーツ出店が多くあった年でもありました。話題をさらった海外発の日本初上陸スイーツ2015年をまとめてみました。
Pheme | 4,541 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ