2016年7月5日 更新

2015年日本上陸!台湾ティー専門店「ゴンチャ」が話題すぎる!

2015年夏に日本上陸をはたした、台湾ティー専門店「ゴンチャ」の魅力を徹底的に追及します!記念すべき1号店は原宿にオープンです!

3,165 view

台湾ティー専門店「ゴンチャ」って?

海外で人気のティーブランド、ゴンチャ
世界で約860店舗を展開し多くのファンを持つ台湾で生まれたアジアンティーブランドです!
すでに、海外旅行で飲んだ方も多いと思います。
高品質のこだわりぬいたいろんな種類のお茶がお手軽な価格で味わうことができるんです。

ゴンチャという名前の由来

ゴンチャに合うフレーバーのハーモニーが美味しい
ゴンチャは貢茶とかきます。この、貢茶というのは中国の唐時代に当時の中国皇帝に献上したお茶の名前と一緒なのです。
高貴なお茶の名前を店に掲げるだけに、独自のノウハウで抽出したお茶は濃厚でお茶本来の旨みを持っています。
そのお茶に合うフレーバーを飲めるのは、ゴンチャだけです。

ゴンチャはコスパがいい上にボリューミー

ゴンチャのお茶はブランド物なのに安い
ボリューミーなサイズを最高のコスパで堪能できるのも一つの魅力です。
この暑い日差しのなか、汗をたくさんかく夏に、ボリュームのあるゴンチャは手放せないドリンクになりそうです。夏バテにもヘルシーで美味しいゴンチャを飲めば元気になれそうですね。

豊富なメニュー!ティーやトッピングが選べる

ゴンチャのフレーバーやトッピングは豊富
ゴンチャの特徴としては、形に拘らずに自由にカスタマイズできるというところも人気の秘密です。
台湾ティーをベースとし、30種類のフレーバーを選べ、タピオカを初めとしたアロエやチアシードなどのトッピング、氷の量まで自由にカスタマイズできます。スムージーなども取り入れるそうです。

濃厚なタピオカミルクティー

ゴンチャイチオシのメニュータピオカミルクティー
人気ナンバーワンを誇る「タピオカミルクティー」は、濃厚な茶葉の香りと贅沢なクリーミーな味わいのミルクが合わさったまさに高級ロイヤルミルクティーそのものです。
タピオカミルクティーファンは、ぜひゴンチャのものを飲んで頂きたいです。通の人も納得のいく美味しさだと思います。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
大人がのんびり楽しめる奥渋谷のおすすめカフェ&レストラン

大人がのんびり楽しめる奥渋谷のおすすめカフェ&レストラン

大勢の人で賑わう渋谷も少し奥に進むと、落ち着いた大人の時間が流れる奥渋谷というエリアがあります。奥渋谷にあるおしゃれなカフェ&レストランで大人の時間を楽しみましょう!
myunon | 2,034 view
プレートアートで人気のカフェ「CICA」の絵レベルがすごい♡

プレートアートで人気のカフェ「CICA」の絵レベルがすごい♡

飲み物のラテアートが一時期流行りましたが、今度は大阪にあるお皿に絵を描くという斬新なカフェが話題になっています。その絵のレベルが本当にすごいんです!今回はその人気カフェをご紹介します!
きいろ | 4,066 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ