2015年8月7日 更新

パールモチーフが素敵!オフィスでもOKのネイルデザイン集

最近ネイルを楽しむ女性が増えています。特にオフィスでもOKなシンプルで大人っぽいデザインが人気です。ここではパールモチーフを使った、簡単にできるネイルデザインをご紹介します。

2,253 view

パールで上品に!オフィス受けするネイルデザイン

オンでもオフでもかわいいネイルをしよう
みなさんは、普段どのようなネイルを楽しんでいますか?華やかな指先を演出したいけれど、オフィスで浮いてしまうのではないか?と心配で、なかなか思うようにネイルを楽しめていないという方は多いでしょう。そこでおすすめなのが、パールモチーフを使ったネイルデザインです。派手になりすぎず上品に仕上がるため、ぜひチャレンジしてみてください。

フレンチ×パールモチーフ

ドット柄がキュートな印象のデザイン
ネックレス風にパールモチーフを乗せていくと、とても上品で華やかな雰囲気になります。
シンプルにパールを並べたデザイン
フレンチの境目にパールを並べたシンプルなもの。主張しすぎない大人っぽさがオフィスで映えます。
薬指にだけパールモチーフを
全ての指にではなく、薬指にのみパールモチーフを乗せるのがポイント。さりげないおしゃれを演出できます。

大きめパールモチーフを使う

ビッグパールで印象的に
出典 ameblo.jp
ビッグパールで印象的に
大きめのパールを爪の根元部分に一つずつ乗せることで、シンプルかつ大胆なネイルが完成します。
パールの周りにラインストーンを乗せて
大きめパールとラインストーンのコンビネーションが絶妙なデザインです。ボルドーカラーも素敵です。
さりげなくビッグパールを入れてオシャレに
ホワイトカラーグラデーションをベースとして、ところどころの指にパールビジューを施したオシャレなデザインです。

パールモチーフをリボンに

薬指のみパールでリボン風に
出典 yaplog.jp
薬指のみパールでリボン風に
パールを11個並べてリボンの形にします。オシャレでかわいいため、男女受け間違いなしです。
フレンチ×パールリボンで女性らしく
出典 ameblo.jp
フレンチ×パールリボンで女性らしく
フレンチベースにパールリボンを合わせると、さらにフェミニンな印象になります。
斜めリボンも素敵
出典 ameblo.jp
斜めリボンも素敵
わざと斜めにずらしてパールリボンを形作ると、個性が出て印象的です。

パールを全体にちりばめる

まんべんなくちりばめてドット風に
小さめパールをまんべんなくちりばめると、シンプルで大人っぽい雰囲気に仕上がります。
ラインストーンと組み合わせてちりばめる
ラインストーンと組み合わせることで、より華やかさが出ます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

夏のスキンケアといえば、毛穴、テカり、美白、UV対策、汗やニオイと、ケアしたいポイントがたくさんありますよね。今回は、そういったお悩み解消に役立つプチプラコスメを大特集。化粧水も、美容液も、すべて1,000円以下! 気になるコスメは@cosme shoppingですぐにお買い物できちゃいます。
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
オフィスもOK! 季節感を取り入れた秋冬の上品ネイル

オフィスもOK! 季節感を取り入れた秋冬の上品ネイル

きれいに整った美しい爪先は、気分をHappyにしてくれます。ただ、オフィスによってはルールが厳しく、なかなか派手なデザインが難しい方もいるかもしれません。そんな、厳しいオフィスでもOKな季節感あるネイルデザインを集めてみました。
Hanna | 2,390 view
女子力倍増の予感♡指先までもかわいいリボンネイルに注目

女子力倍増の予感♡指先までもかわいいリボンネイルに注目

女の子の魅力をたっぷり表現できるリボンモチーフ。指先に添えられたリボンモチーフを大胆にあしらったり、控えめにワンポイントとしてつけたりと、様々なアレンジをしたリボンネイルのデザインを集めてみました。
朝比奈メイサ | 6,685 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

chocomint chocomint