2016年3月29日 更新

色っぽ女子になりましょ♡ モテ髪定番の波ウェーブヘアスタイル

春の温かい風になびく、ふんわり柔らかいヘアスタイルにみんな釘付け!今までの巻き髪じゃもう古い?モテ女子必須の波ウェーブヘアで色っぽ女子になりましょう♡

2,605 view

波ウェーブの魅力ってなに?

ふわふわヘアが女子力たっぷりに
2015年から引き続き人気の「波ウェーブ」。従来の内巻きや外巻きなどとは違う、その質感が話題を呼んでいます。なんといってもその魅力はふわふわとした女性らしさと、抜け感が出せる色っぽさ♡ 今では波ウェーブをプラスしたヘアアレンジがトレンドなんです♪

簡単一つ結びが華やかな印象に

高めポニーテール
高めの位置に作ったポニテが春らしい。ロープ編みも加えてさらにアレンジ感を出しています。
ダウンポニーテール
ダウンポニーに波ウェーブとロープ編みをプラス。セルフでも挑戦したくなりますね!
一本結び風ハーフアップ
波ウェーブはハーフアップとの相性が◎
ラプンツェル風
今話題のラプンツェル風に波ウェーブはマストです!
ジャスミン風ポニーテール
ディズニー映画のジャスミンみたいなポニー。波ウェーブとの質感を楽しんでください♪

こなれ感があるシニヨンが今の雰囲気にぴったり

ふわっとシニヨン
簡単に作れるシニヨンは、まとめる前に波ウェーブを作るときっかりすぎないスタイルになります。
崩すアレンジの救世主♡
最近のお団子は崩すのが当たり前!波ウェーブならこなれ感たっぷりのお団子になります。
全体のシルエットを作る技
カチュームなどのヘアアクセサリーを使うときも、きちんと波ウェーブを作るのがおしゃれの鉄則!
下めシニヨン
ささっとまとめた下めシニヨンヘアは波ウェーブがポイントになります。バレッタで華やかさをプラス。
シルバーアクセでシンプルに
三つ編みを緩めにまとめたアップスタイル。

パーティースタイルも波ウェーブでゴージャスに

キラキラヘアアクセがポイント
ルーズ感を残して盛りすぎずにまとめます。大人女子のパーティースタイルにぴったり!
簡単アレンジ
波ウェーブを施せば、少なめのヘアアクセサリーでも華やかさがアップ♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
秋冬にやりたい♡ロング・セミロングで作るおしゃれなくるりんぱ

秋冬にやりたい♡ロング・セミロングで作るおしゃれなくるりんぱ

簡単にできるヘアアレンジ「くるりんぱ」もうマスターした人も多いはず♪そんなくるりんぱを使って、ロング・セミロングの秋冬にぴったりのくるりんぱアレンジをレクチャーいたします。
mayu♡ | 20,850 view
秋は低めシニヨン♡ OLさんにおすすめの簡単ヘアアレンジ

秋は低めシニヨン♡ OLさんにおすすめの簡単ヘアアレンジ

低めの位置でアレンジされたシニヨンが今大人気なんですって。大人かわいい落ち着いた女性に見せてくれる、そんな素敵なヘアスタイル「シニヨン」について紹介していきます。
biche | 324,732 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

sunsun sunsun