2016年4月18日 更新

肌美人に見せる!RMKのコンシーラーで肌なめらかマジック

ファンデーションの前のコンシーラーは、肌を均一に美しく見せるための常識です。肌美人に見えるよう、種類豊富なRMKのコンシーラーをあなたも使いこなしてみませんか?

167 view

RMKなら種類色々、あなたにあったコンシーラーを見つけましょう

メイクアップはただ色を塗るだけではNG、肌の美しさが印象を左右します。
厚塗りを避け肌の自然な美しさを提唱し、下地やファンデーションなど、ベースメイクに定評があるRMK。
当然コンシーラーも信頼性が高いものを出しています。
タイプによって使い分けできるので、お好みのものを選んでみて!

RMK式!コンシーラーの効果的な使い方

「コンシーラーは薄くつけてのばします」
通常コンシーラーは、下地を塗った後の肌につけます。
クマが気になる人は目の下に「スーパーベーシック コンシーラーパクト」などを幅広く軽く塗り、まぶたに使う場合は薄くのばします。
鼻筋に使う場合は、小鼻まで広げず鼻筋に薄く均一にのばします。
ハイライト的にあごの最も高い部分に塗ってもよいでしょう。

広範囲でカバーしたい時に「スーパーベーシック コンシーラーパクト」

「RMK スーパーベーシック コンシーラーパクト」
コンシーラー2色とパウダーをセットした、コンパクトタイプ。
のびの良いコンシーラーは濃淡2色が入っているので、自分にあった色に調整することができます。
肌の透明感を演出するパウダーは、コンシーラーの上に重ねてもちを良くします。
コンシーラーのみ SPF28・PA++の、紫外線カット機能つき。
何年も使用し続けています。
目の下の黒味がかったクマを隠してくれます。
2色入っているので、
その日のクマの色味に合わせて調整できますし、
シミにのせても隠してくれます。

ピンポイントでシミを隠す「ペンシルコンシーラー」

「RMK ペンシルコンシーラー」
長時間でも崩れにくいウォータープルーフタイプがうれしい、ペンシルタイプのコンシーラー。
極細なので、小さいシミやソバカスをピンポイントでカバーするのに便利です。
細身だからこそリップラインの調整や、小鼻のくすみのカバーなどにも使えます。
主に唇の色と輪郭消しに使ってます。あとクマと小鼻脇とか部分使いに。
グロスを塗りなおす時とか、持ち運びに良いと思い購入。
ポーチに一本入ってると便利かも☆

やはりリキッドは王道?「スーパーベーシック リキッドコンシーラー」

「RMK スーパーベーシック リキッドコンシーラー」
メイクの上からも重ねづけでき、SPF28・PA+++と紫外線対策もされたリキッドコンシーラー。
筆ペンタイプで使いやすく、リキッドならではの透明感とフィット感が自然な仕上がり。
薄いシミやソバカスをナチュラルにカバーしたい人向け。
クマが気になり始め、スティック状のコンシーラーを使っていたのですが、
寄れたりシワに入り込んだりといまいちキレイに隠せず困っていました。
たまたま立ち寄ったRMKでBAさんに相談したところ、
コレを奨められタッチアップ。
リキッド状のものは初めてだったのですが、見事にクマを隠せました~♪

下地なので広範囲に使える「スムージングスティック」

「RMK スムージングスティック」
スティックタイプの部分用化粧下地ですが、広範囲に使えるコンシーラーとしても使え、毛穴や肌の凹凸をカバーしなめらかな肌に仕上げます。
エモリエント効果のある25%の水系成分をジェルで包み込み凝縮、そのためみずみずしくフィット感が高く、なじみのよい感触です。
化粧崩れを防ぐ効果があります。化粧下地の後やお化粧直しの際に、小鼻やTゾーンに軽く塗ってからファンデーションを乗せるだけで、お化粧のりやもちに格段の差があります。
スティックタイプで持ち運びに便利なので、お化粧直しにはおすすめです。
いかがでしたか?
信頼のおけるベースメイク商品を販売しているRMKならではのコンシーラーは、肌を塗りつぶして覆い隠すものではなく、自然にカバーするもの。
みずみずしさやフィット感にもこだわりがあるので、コンシーラーだけ浮いてしまう、乾燥してしまうという人は、RMKのコンシーラーを試してみては?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
コレを使って悩みを解決! シミ・そばかすを隠すメイク術

コレを使って悩みを解決! シミ・そばかすを隠すメイク術

目立つシミやそばかす・・・。鏡を見るたびにため息ついていませんか? そんなシミとそばかすのお悩みはコンシーラーやコントロールカラーを使って解決しちゃいましょう。
mayu♡ | 3,684 view
消すことのできないシミ・そばかすを隠す美肌メイクテク

消すことのできないシミ・そばかすを隠す美肌メイクテク

明日、急にデート!そんな時、シミやそばかすって気になりますよね。今すぐ消すことはできないけど、厚塗りメイクで隠すのもイヤ...。気になるシミとそばかすを消す方法を集めてみました。
Pheme | 16,412 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan