2017年1月20日 更新

ダメージヘアにも!クチコミ上位の洗い流さないトリートメント

ダメージヘアの気になる人に欠かせないのが、洗い流さないトリートメントです。ヘアドライ時のパサツキを防いでくれるのはもちろん、朝や日中にも使える便利アイテムです。しかしスプレーやクリーム、オイルなど種類もたくさんあってどれがよいのかわからないこともありませんか?洗い流さないトリートメントの効果的な使い方をクチコミから研究してみましょう。

15,304 view

洗い流さないトリートメントはヘアケアに欠かせない

自宅で簡単にヘアケアするなら
自宅で簡単にヘアケアするなら
洗い流さないトリートメントは、自宅で簡単にサロンの手触りを再現できるとあって、今や欠かせないヘアケアアイテムとなっています。スタイリングやドライヤーの前に塗っておくとまとまりよくつややかな髪に仕上がります。

洗い流さないトリートメントの選び方は?

自分に合ったトリートメントを
自分に合ったトリートメントを
洗い流さないトリートメントには、オイルやミルク、スプレーなど剤型はさまざまで、得意とする働きもそれぞれ異なります。つや、まとまり、補修力など求めていることに対して適切な商品を選ぶことが重要です。クチコミで評価の高いトリートメントをチェックしてみましょう!

オイルの定番! 大人気のケラスターゼ

ケラスターゼ / NU ソワン オレオ リラックス
125ml・3,000円
(*rin**さんの投稿写真)
@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入りしている、ケラスターゼのアウトバストリートメント。ベタつきなく髪をまとめてくれ、滑らかなツヤをキープしてくれます。毛先まで納得の輝き。フルーティーな香りも人気の秘密です♪
つけた後がさらっとしていて香りも良く髪の痛みの部分に集中してつけてますが毛先の痛みも落ち着いてきています。
タオルドライをした後に、髪全体に伸ばしてドライヤーで乾かしています。
毛先がパサパサすることなく、サラサラになります!
付けすぎてしまうとべたっとした重たい髪の毛になってしまうので少量でよいです。

イスラエル発! ピスタチオオイル

サラサラしたテクスチャのトリートメントオイル。ピスタシオ種子油、アマニ油・ルリジサ種子油などの天然油が配合されています。緑色の甘い香りのするオイルです。紫外線から髪を守る働きがあるのが嬉しいです。
ブルームボックスに入っていて、使い心地が良かったので現品購入しました。
オイルはベタつきがちになる物が多いのですが、こちはらサラッとしてベタつきもなく、サラサラになります。
濃厚な甘い香りが特徴。ダメージヘアもしっとりまとまります。

可愛くてテンションアップ! ベースケアオイル

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
あきらめないで! 広がる髪の毛をまとまりやすくする方法

あきらめないで! 広がる髪の毛をまとまりやすくする方法

髪の量が多かったり、くせ毛で悩んでいる女子は多いと思います。そこで今回は、そんな悩める皆さんにぜひトライしてほしい、魔法のように髪がまとまる方法をご紹介します!
Reet | 9,889 view
雨の日の爆発ヘア…! 髪の毛のボリュームを抑える方法

雨の日の爆発ヘア…! 髪の毛のボリュームを抑える方法

雨が降ると髪がまとまらない! ふくらんでしまう傷んだ髪でお困りの女性は多いですよね。そんなときに役立つ、髪の毛のボリュームを抑える方法をご紹介します。
Reet | 5,739 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Musettewalzer Musettewalzer