2016年6月17日 更新

超当たる? 台湾「占い横丁」の当たるとうわさの占い師まとめ

台湾にある占い横丁ってなんだかおもしろそう! 様々な種類の本格的な占いを受けられるとあり日本人観光客に人気のスポットです。旅行に行ったらぜひ行きたい、おすすめの占い師さんをまとめてみました。

3,791 view

占い横丁に行こう!

占い横丁の風景
みなさんは台湾の占い横丁をご存知でしょうか? ここには多くの占い師さんがいて、手相や顔相といったスタンダードなものから、米粒占いや亀占いといった珍しい占いまでさまざまな種類の本格的な占いを受けることができる、日本人観光客に人気のスポットです。今回はそんな占い横丁の中でも、特におすすめの占い師さんをまとめてみました。

林金滿先生

星座占い
まず紹介するのは林金満先生です。恋愛運を占うことを得意とする女性占い師ということで、日本人観光客の、特に女性から絶大な人気がある占い師さんです。
名前占い
林金満先生は占いに関する多くの賞を受賞していて、雑誌や新聞などの取材も多く受けている台湾でも有名な占い師です。四柱推命、手相占い、面相占い、米掛占い、亀占いなどを得意としています。
タロットカード
林金満先生の人気の秘密はなんといっても占いの結果やアドバイスを、占いに使った紙に丁寧に書いて渡してくれることです。豊富な人生経験と占いを元に人生のアドバイスをしてくれるというのはうれしいですね。

江俊宏先生

ルーン占い
江俊宏先生は四柱推命を中心に紫微斗数、手相占い、面相占い、米掛占いを得意としています。恋愛、仕事、お金などあらゆるジャンルの占いをしてくれますよ。
タロットカード
そんな江俊宏先生の人気の秘密は日本好きであること。日本語が話せる占い師さんの多い占い横丁でもトップクラスで日本語が上手く、コミュニケーションがとりやすいというところにあります。これなら海外旅行初心者の人でも安心して占いを受けられますね。
水晶玉
また江俊宏先生は占い終了後、占い結果を日本語で書いた紙をお香で焚き染めした袋に入れて渡してくれます。こういったところも江俊宏先生の人気の秘密ではないでしょうか?

蔡乙賢先生

水晶玉
次に紹介する蔡乙賢先生もかなり日本語が上手ということで、日本人観光客から絶大な人気を誇る占い師です。なんでも戦前日本に住んでいて日本に弟子がいるとか。これは話しやすいですね。
あなたのオーラは何色?
蔡乙賢先生は四柱推命、紫微斗数、米掛占い、手相占い面相占いといったスタンダードなものだけでなく、三元玄空風水地理という珍しい占いもできるとか。
タロットカード
そんな蔡乙賢先生のもとには日本の政治家や芸能人なんかも数多く占いにやってくるとか。占い横丁の中でもかなり有名な占い師さんなんです。

洪雨辰先生

水晶玉
最後に紹介するのは洪雨辰先生です。この占い横丁に20年近くお店を構える大ベテランで、元は台湾人と韓国人しか占わないという占い師さんでした。ですが数年前から日本人も占いだし、それをきっかけに日本人観光客からの人気が一気に出だした占い師さんです。
手相占い
そんな洪雨辰先生の得意とする占いは四柱推命、手相占い、面相占い、米掛占い。これらを上手に使い総合的に未来を見てくれます。また、お願いすれば恋愛運や健康運といったジャンルごとに細かく占ってもらうことも可能です。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
台湾旅行のお土産はこれ! 女性がもらって嬉しい雑貨たち

台湾旅行のお土産はこれ! 女性がもらって嬉しい雑貨たち

旅行先として人気の高い台湾。美味しいものもたくさんありますが、雑貨もかわいいものがいっぱいあるんですよね。今回は女性へのお土産にぴったりのおすすめ台湾雑貨をご紹介します。
サニーサイド | 7,924 view
台湾に行ったらスーパーへ。コスパ良しなばらまき土産が勢ぞろい

台湾に行ったらスーパーへ。コスパ良しなばらまき土産が勢ぞろい

海外に行ったら、職場や学校などばらまき用のお土産も必要になりますよね。台湾のスーパーなら、現地の暮らしぶりがよくわかるおいしくてお財布にも優しいばらまき土産が揃います。
Reet | 4,887 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet