2016年7月5日 更新

極上のスイーツ体験♡ 話題のブラックアフタヌーンティーを調査!

いま東京でスイーツを食べるなら、アマン東京のブラックアフタヌーンティーがおすすめ。まだ行ったことがないというあなたのためにブラックアフタヌーンティーの魅力を紹介したいと思います。

1,782 view

予約3ヶ月待ち!? 人気沸騰中です

最高のアフタヌーンティーが楽しめる
いま東京でスイーツを食べるなら、最もアツいスポットが「アマン東京」のブラックアフタヌーンティーです。その人気はすさまじく予約3ヶ月待ちになることもあるほど。その魅力は一体なんなのでしょうか? 人気の秘密に迫ってみました。

かわいすぎる! ブラックアフタヌーンティーの魅力

専用スタンドもスタイリッシュで素敵!
そもそもアフターヌーンティとは19世紀の英国貴婦人たちの間で流行したお茶会のスタイルです。様々な種類のお茶ち合わせて、三段になった専用のスタンドの上に並べられたケーキやクッキーを楽しむのがこのスタイルの特徴。そんな「アフタヌーンティー」をいま日本で最高のクオリティいで提供するのがアマン東京の「ブラックアフタヌーンティー」です。
食べちゃうのがもったいない?
ブラックアフターヌーンティーのスイーツは、まずそのヴィジュアルの完成度の高さが半端じゃないんです! ヒールやバッグ、ダイヤモンドといった、女子力ならときめかずにはいられないアイテムをかたちどった、まさに女の子のためのスイーツ♪
シックな食器に囲まれて
ブラックアフタヌーンティーでは食器を”ブラック”で統一、スタイリッシュな雰囲気を演出しています。たまには日常を忘れて、高級感あふれる空間で、ゆったりとした大人の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

アマン東京ってどんなところ?

あふれる「本物感」
アマン東京は東京大手町タワーの最上階6フロアをしめる高級ホテルです。高級リゾートホテルを世界展開しているアマンリゾートが日本で初めて手がけたシティホテルとして、2014年にオープンしました。
障子を使うなど、伝統文化を意識!
設計をつとめたのは世界的な建築家ケリー・ヒル。日本の伝統的意匠を現代的にアップデートした和モダンな空間が作り上げられています。スイーツを食べるだけでなく、建築そのものに注目してみるのもおすすめです!
なんとも贅沢な空間
ブッラックアフタヌーンティーを楽しむことができるのは「ザ・ラウンジ」と呼ばれるスペース。33階という高層階に位置しているため、景色の良い日は富士山が見えることも!

実際行ってみてどうだった? リアルな声が知りたい!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
意外とローカロリー! 2016年トレンドスイーツは「ビスキー」

意外とローカロリー! 2016年トレンドスイーツは「ビスキー」

ロンドン発・ビスケット×クッキー×ケーキが合わさったハイブリットスイーツ「ビスキー」。こんなに盛りだくさんなのに、なんとローカロリーなんです♪ 今回はその魅力に迫ります!
Pheme | 774 view
甘いもの好きは行くしかない♡ 千葉のスイーツ食べ放題7選

甘いもの好きは行くしかない♡ 千葉のスイーツ食べ放題7選

実は、千葉には美味しいスイーツが食べられるお店がたくさんあるのです。新鮮な魚介類のイメージが強い千葉ですが、そのイメージをガラっと変えてくれるかも。千葉のスイーツ食べ放題ができるお店をご紹介します。
Reet | 9,031 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet