2015年7月2日 更新

こんなに変わる!花モチーフのワンポイント使いネイル

カワイイ印象をプラスしたい場合に便利なのが花モチーフ。ワンポイント使いにすれば、かわいくなりすぎず大人のデザインで利用することができます。ここでは、配置別に花モチーフをワンポイントで使ったデザインについてご紹介♪

2,367 view

ワンポイントが大人カワイイ花モチーフ

甘すぎない仕上がりが魅力
大人かわいく花モチーフをネイルデザインに使うなら、やっぱりワンポイント。ただし、配置によってもその印象は変わります。

フレンチラインの下にプラス

きりっとしたゴールドラインのフラワー
フレンチラインのすぐ下にゴールドのフラワーアートをオン。これだけで女度が上がります♪
ブラックフラワーがスパイシー
出典 ameblo.jp
ブラックフラワーがスパイシー
清楚なフレンチに、黒いホロで作ったブラックフラワーがスパイシーなデザイン
ピンクラインのフラワーモチーフ
親指以外はトリプルラインに、親指のみフレンチラインの境目にフラワーモチーフをあしらったデザイン。親指は面積が大きいのでアートが良く映えます。

爪のラインに沿ったデザイン

グラデーションにフラワーラインをオン
爪の縁に沿うように描かれたフラワーアートが印象的です。
ワンカラー×囲みで抜け感プラス♡
シンプルな単色塗りもカワイイですが、1本だけ囲みデザインにすると抜け感がプラスされてオシャレに♪
フレンチ×囲みでカジュアルに
きっちりした印象のフレンチも、こんなデザインならややカジュアルに。

爪の先端にワンポイントフラワー

ホロフラワーでフレンチネイル
出典 ameblo.jp
ホロフラワーでフレンチネイル
1本だけをホロフラワーでフレンチにした抜け感のあるデザイン
指先に3Dフラワーをあしらって
ワンポイントのフラワーフレンチ
1本だけをフラワーフレンチにしたワンポイントデザイン。1本だけなので花モチーフの愛らしさが強調されています。

爪の中央にワンポイント

ヌーディーカラー×ストーンフラワー
ヌーディーカラーの単色塗りに、ストーンで花を描いただけのシンプルデザイン。ヌーディーカラーだからこそ、花モチーフの輝きが生きています。
逆フレンチの中央に咲く白い花
大きめの花をホロで作れば、それだけでとてもガーリーに♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
乙女気分を指先に少しだけ...♡ ピンクがキュートなネイルデザイン集

乙女気分を指先に少しだけ...♡ ピンクがキュートなネイルデザイン集

乙女度を少しだけネイルにトッピングしたい。そんな気分にピッタリなネイルはピンクで決まり! 春夏のネイルデザインとしてもおすすめの、ピンクのネイルデザインをお披露目♡
Ririingo | 2,643 view
上品で清楚♡ 春のオフィスネイルデザインはピンクで決まり!

上品で清楚♡ 春のオフィスネイルデザインはピンクで決まり!

仕事していても、かわいいネイルがしたい! そんな人におすすめなのがピンクを使ったオフィスネイルデザイン。春らしいキュートさもあるので、今すぐチェック!
mayu♡ | 14,248 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

yuhki yuhki