2016年7月4日 更新

アレンジ無限大! ワンカラーのフットネイルコレクション

ワンカラーネイルはとてもシンプルなので、簡単に楽しむことができます。ネイル初心者や、時間がない人にもオススメなネイルです。アレンジもしやすいのでぜひチャレンジしてみて!

3,769 view

シンプルの中にこだわりを

真っ白なキャンパス
単色を使ったシンプルなワンカラーネイル。ネイルのしにくい足先に、利用している人も多いことでしょう。でも待って! ワンカラーネイルは手抜きなんかじゃありません。単色だからこそ、その上にいろいろとアレンジを加えることができます。それ次第で、柄ネイルよりも魅力的にすることも可能! 誰でもできる簡単ネイルを紹介していくので、ぜひ真似してみてください!

ストーンで華やかさをプラス!

ワンストーンを加えるだけでも
1つだけストーンを加えても、ちょっとした華やかさをプラスすることができます。
好きな柄もオッケー!
花や蝶といった、自分の好きな柄を置いてあげても可愛いんです。
いっぱい置けば華やかになる!
ストーンの数を増やせば増やすほど、華やかさが増します。イメージの作り方が単純なので、デザインが苦手な方にもおすすめ!

文字を入れて可愛さアピール

HAPPYな気持ちをネイルに!
濃い赤に「HAPPY」と添えただけのネイル。見るだけで幸せな気持ちになれますよね。
筆記体でスタイリッシュに
さらっとした筆記体でスタイリッシュな仕上がりに。文字を変えるだけで印象もガラリと変わっちゃいます。
彼氏の名前を入れてみても
彼氏もしくは好きな人の名前を入れると、メッセージ性が高まって素敵ですよ!

ゴールドを加えてゴージャスに!

シックなイメージにインパクトを!
真黒なネイルに、ゴールドを加えてインパクトを前面に出しています。ゴールドはこういったゴージャスかつ破壊力のあるアレンジを演出してくれるのです。
近しい色合いで調和を楽しむ
オレンジネイルを基調に、薬指だけゴールドを入れています。喧嘩しない色合いで、調和している感じが良いですね。
あえてゴールド1色!
あえてゴールドのワンカラーで仕上げて。ラメを入れたり、ストーンで飾り付けをしたりし、強いイメージを抑えると良い感じに。

マルチカラーで色合いを楽しむ

ワンカラーを混ぜてみる!
いろいろな色を混ぜると、ごちゃごちゃしがちですが、ワンカラーなら安心! 自分なりのイメージで色を組み合わせると面白いかも?
5指違って、皆良い♪
まるでパレットのような仕上がり。芸術性のある可愛さですね!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
シンプルな夏のフットネイル♪ 手間いらずのおしゃれデザイン

シンプルな夏のフットネイル♪ 手間いらずのおしゃれデザイン

夏はサンダルなどからのぞくフットネイルが気になる季節。手間をかけずにおしゃれになりたい人へ、シンプルだけどステキなフットネイルの、カラーと柄をご紹介します。
momotan | 8,114 view
くすみネイルが今の気分♪ ダスティピンクで秋の指先は決まり!

くすみネイルが今の気分♪ ダスティピンクで秋の指先は決まり!

同じピンクでも秋ともなると、トーンを押さえたりくすみをプラスしたりしたくなりますよね。フェミニンさだけじゃなくこなれ感もあるネイルカラー、「ダスティピンク」で秋らしさを楽しみましょう。
momotan | 7,878 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet