2016年4月13日 更新

簡単にすぐできる♡ セミロングのガーリーヘアアレンジ18選

いつだってヘアスタイルは手を抜きたくない! でも、出かける前は忙しくてあまり時間がないですよね。そんな時には簡単ヘアアレンジで時短しましょう。おしゃれ感があってパッとできるヘアアレンジが意外にもたくさんあるんです。そこで、簡単にできるセミロングのヘアアレンジをまとめました。

38,302 view

ヘアアレンジは短時間で仕上げたい!

時短できるヘアアレンジは?
着替えにメイクに朝ごはんに…と、何かとバタバタしがちな朝。少しでも時間をかけずスムーズに用意したいけど、おしゃれには手を抜きたくないですよね。そんな時は、パッと簡単にできるヘアアレンジをしませんか♪ そこで今回は、こなれ感のあるガーリーなセミロングのヘアアレンジについてまとめました。

やっぱり最強! くるりんぱ

ハーフアップも簡単!
くるりんぱならオフィスにもピッタリのスタイル。きちんとして見えるハーフアップが10秒で完成!
ダブルくるりんぱ
ちょっと余裕がある時はくるりんぱを上下に2つ作り、バレッタで留めればおしゃれ度UP!
連続くるりんぱ
オフの日にはくるりんぱを連続で重ねて、編み込み風に♪

上品に仕上げるならハーフアップ♡

サイドをねじって華やかに
サイドの髪をそれぞれねじり、頭の後ろで交差させて留め、バレッタをつければ完成♪
前もって結んでおいても◎。
トップの髪をハーフアップで結んでおいて、そこにねじった髪を交差させて留めると、ボリュームが出てルーズ感が出ます。
お団子ハーフアップでラフに仕上げる♪
ゆるめのお団子でハーフアップにすれば、抜け感のあるヘアアレンジに。

お団子でこなれ感を出す♪

ゆるいお団子スタイル
ゴムで結んだ時、毛先を引っ張りださずそのままにし、少しお団子を崩せばルーズ感のあるおしゃれなまとめ髪の完成。
アクセサリーで華やかさアップ
ねじったり、バレッタをつけたりすれば、パーティーにもOKな華やかヘアアレンジに。
クリップで留めれば簡単!
ピンでうまく留まらない時は、ヘアクリップを使えば簡単。アレンジのアクセントにもなって一石二鳥です。

ポニーテールで大人の余裕を♡

ローポニーテールがおしゃれ
低い位置でゆるいポニーテールを作れば、大人の余裕のあるヘアアレンジに。
ミニお団子をアクセントに
ポニーテールの結び目をミニお団子で隠したスタイル。ミニお団子の丸いフォルムがかわいい♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
かわいいは簡単に作れる! 楽ちんヘアアレンジまとめました

かわいいは簡単に作れる! 楽ちんヘアアレンジまとめました

忙しい朝に悩んでしまうヘアアレンジ。パパッとアレンジできるならいいですが、凝ったものはなかなか難しいですよね。そこで今回は、簡単にできるかわいい髪型をご紹介していきます。
hana* | 45,771 view
まとめ髪も自由自在♡ ヘアアクセサリーで作るおしゃれアレンジ

まとめ髪も自由自在♡ ヘアアクセサリーで作るおしゃれアレンジ

難しそうに見えるアップヘアやハーフアップのヘアアレンジも、ヘアアクセサリーが強力な助っ人に。誰にでも簡単に作れる、アレンジテクニックをご紹介!
biche | 96,184 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

honami honami