2016年7月5日 更新

モエシャン片手に秋の夜☆東京ミッドタウン【期間限定】ラウンジ

モエ・エ・シャンドンは、フランスのシャンパーニュで作られている女子に人気のシャンパン。この秋東京ミッドタウンの芝生広場に、モエ・エ・シャンドンの企画による野外ラウンジがオープンします!芝生でくつろぎながらシャンパンを楽しんだり映画を観たりしてみませんか?

4,881 view

モエ・エ・シャンドンって初めて聞くんだけどなんですか?

モエ・エ・シャンドン(通称:モエシャン)の名前は知らなくても”ドンペリ”はわかりますね。モエ・エ・シャンドンは、そのドンペリのブランドが製造販売しているシャンパンのこと。
ドンペリの製造元が作り出す魅惑のシャンパン”モエ・エ・シャンドン”
フレッシュで果実味と酸味のバランスがとれた味わいのシャンパン。
前菜からデザートまでどんなお料理にも良く合います。
モエ・エ・シャンドンのシャンパンは世界のファッションコレクションのオフィシャルシャンパンにも選ばれています。
ワインにはくわしくてもシャンパンはあまり・・・という女性も多いかもしれませんが、一般的にスパークリングワインと呼ばれているものがシャンパンなんです。
TRIPS協定の地理的表示に指定され、国際的にブランドが保護されるため、シャンパーニュ地方で生産され、決められた製法で造られたものでなければシャンパンの名称を使うことはできない。
それ以外の産地、製法で製造されたものは任意の名称として、スパークリングワインと表記されている。
シャンパンってしゅわっとした飲み心地がたまらないのよね!
モエ・エ・シャンドン社の代表的なシャンパン。
シャンパンの定番ですね。

甘いのが苦手でも、このブリュットを冷やせば、
キリリと爽やかでキレのあるシャンパンが楽しめますよ。

”モエシャン”はパーティーやお祝いの席にお似合い

シャンパンって女子向けのお酒のイメージがあるよね
モエ・エ・シャンドンは、これまでたくさんのハリウッド映画にもこっそり(?)登場しているんです。

この秋東京ミッドタウンの芝生広場にモエ・エ・シャンドンによる野外ラウンジがオープン!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
クリスマスデートで行きたい東京・横浜のおすすめスポット5選

クリスマスデートで行きたい東京・横浜のおすすめスポット5選

クリスマスはどこへ行こうかと毎年悩みの種になりますね。特に結婚している夫婦や長いお付き合いのカップルは、マンネリなクリスマスを脱却して今年こそ思い出に残る素敵な場所へ行きませんか?
Sato | 403 view
この夏遊びに行きたい! 東京のおすすめ水族館6選

この夏遊びに行きたい! 東京のおすすめ水族館6選

暑い夏、遊びには行きたいけれどちょっと外は日差しがつらいなあというときおすすめのお出かけスポットが水族館です! そこで東京にある水族館のうちとくにおすすめのものを6つ選んで紹介したいと思います。
Reet | 957 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

にじいろ にじいろ