2016年11月17日 更新

夏の定番☆ 大人の遊び心を満たすマリンネイル15選

夏の定番ネイルといえば、マリンネイルですね☆ マリンネイルは、カラーチョイスによって雰囲気がガラリと変わるんです。ブルーやホワイトなどカラー別に、ネイルデザインを集めてみました。

2,116 view

夏のマリンネイルは「カラー選び」がポイント♪

なりたい印象になるカラーを
夏らしいネイルといえば、マリンネイルは外せませんね。マリンネイルは色の組み合わせによって、雰囲気がガラッと変わります。あなたの好みの色はどれ? カラー別におすすめのマリンネイルデザインをご紹介します。

爽やかなマリンネイルが完成「ブルー×クリア」

パステルブルー×囲みクリアネイル
「ブルー×クリア」をチョイスすれば、爽やかなマリンネイルが完成します。パステルブルーには、シェルパーツをオン。クリアネイルはホログラムで囲んで、遊び心もたっぷりです。
キラキラ感たっぷり
ラメやシェルパーツでキラキラ輝く指先へ☆ ブルーの水面のような模様も透明感を感じます。
エレガントなボーダーネイル
マリンネイルといえば、ボーダー柄は外せませんね。ゴールドを上手に使うと、エレガントなネイルに仕上がります。

涼しげでキレイな透明ジェルネイルで夏をenjoy♪ - biche(ビーチェ)

涼しげでキレイな透明ジェルネイルで夏をenjoy♪  - biche(ビーチェ)
夏にピッタリのクリアベースのジェルネイルが話題になっています。透明なので爪が伸びても目立たない、涼しげでキレイに見えるなど、おすすめのポイントがいっぱい◎人気のデザインをまとめました。

これぞ夏の定番「ブルー×ホワイト」

縦ボーダーでつくるマリンネイル
ブルー×ホワイトは、マリンネイルの定番です。そこで通常は横でつくるボーダー柄を、縦でつくってみましょう!ワンランク上のボーダーネイルができ上がります。
涼しげな逆フレンチ
ザ・王道のマリンネイル。逆フレンチにすることで、トレンド感もプラス。
左右非対称にして遊んでみる
カラーの使い方を、左右非対称にしているって気づきましたか? 遊び心のあるマリンネイルです。

指先に海風や夜景をのせて♪ ブルーネイルデザイン20選 - biche(ビーチェ)

指先に海風や夜景をのせて♪ ブルーネイルデザイン20選  - biche(ビーチェ)
夏と言えば爽やかなブルー系のネイルにしたくなりますよね♪でも、ブルーにはクールな魅力も、エキゾチックな魅力もあるんです。今回はブルーネイルデザイン集をお送りします。

3色使いが楽しい「ブルー×ホワイト×レッド」

ポップなデザインに
ブルーやホワイトにレッドが加わると、一気に華やかになりますね♪ 女性らしいマリンネイルに仕上げたいなら、ブルー、ホワイト、レッドのトリコロールカラーで決まり。
斜めフレンチにシェルを添えて
斜めフレンチに、トリコロールのボーダー柄を加えたマリンネイル。境目にはシェルパーツを置いて、夏らしさ全開です。
超オシャレなセパレートネイル
ボーダー柄にラメやシェルパーツと、あらゆる技を凝縮したオシャレなマリンネイル。根元をクリアにしているので、すっきりと仕上がっています。

気分はフランス旅行中♪ トリコロールの3色ネイルデザイン集めました! - biche(ビーチェ)

気分はフランス旅行中♪ トリコロールの3色ネイルデザイン集めました!  - biche(ビーチェ)
赤・青・白のトリコロールカラーを使ったネイルアートを集めてみました♪ボーダーでフランスっぽさを強く感じる3色ネイルをメインに、いろいろなデザインをご紹介します。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ほめられ度120%♡ 夏にぴったりの大人ネイルデザイン20選

ほめられ度120%♡ 夏にぴったりの大人ネイルデザイン20選

いよいよ夏目前、夏のネイルのデザインはお決まりでしょうか? どんなネイルにしようかなぁ~と迷っている女性は必見! 夏にぴったりの大人ネイルをデザイン別にご紹介します。
Reet | 5,678 view
夏はすぐそこ♡ 絶対やりたい大人かわいいネイル18選

夏はすぐそこ♡ 絶対やりたい大人かわいいネイル18選

いよいよ暑くなってきました。夏を迎える準備は整っていますか?今回は最新の夏ネイルを人気デザインごとにご紹介していきます。お気に入りのネイルでいち早く夏を楽しみましょう!
あやの | 17,535 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet